【2021冬】クリスマスまでにゲットしたい!”恋に効く”お守りアイテム特集

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年クリスマス】”恋に効く”お守りアイテム特集

恋する女性たちの間で話題になっているのが、”恋に効く”お守りアイテムです。

恋愛運が上がったり、男性から声をかけられるようになったり、プロポーズをされるなど、嬉しい効果など、嬉しい効果を得た女性たちから広まり、今では恋する女性にとって心強い存在になっているようです。

そこで今回は、クリスマスまでにゲットしたい!”恋に効く”お守りアイテムをご紹介いたします。

「今気になる男性がいる」「彼氏はいるけど発展がない」など、悩める女性の間で注目されている恋のお守りアイテムばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

 

クリスマスまでにゲットした”恋に効く”お守りアイテム 9選

①LAUDERピュアカラーエンヴィクリスタル

最初にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のピュアカラーエンヴィクリスタル。

発売以来、幸せストーリーが続々と生まれ「愛を引き寄せる」とコスメだと話題に。

クリアな発色と上質なツヤで、マスクをはずした時も自信が持てるふっくらとした唇へと導いてくれます。目を奪うような魅力的な唇に仕上がることから、男性側もあなたを放っておかないかもしれません。

名前などを刻印できる、オリジナル名入れサービスもあるので、込めたいメッセージを刻んで恋のお守りとして持ち歩いてみてはいかがでしょうか。ご自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

 

ESTEE LAUDER ピュアカラーエンヴィクリスタル

 

②CANMAKE グロウフルールチークス


次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、プチプラコスメの代表とも言えるCANMAKE(キャンメイク)のグロウフルールチークスです。

パッと見ただけだと女の子らしくて浮いてしまいそうなイメージがありますが、美容液成分が配合されているので、しっとりとしたパウダーがお肌に密着してイキイキとしたキュートなツヤほっぺに仕上げてくれます。

また、毛穴の凹凸もカバーしてくれるので、丸みのあるピュアな頬を演出してくれますよ。鮮やかな発色でありながら、ナチュラルなツヤを叶えてくれるので、可憐な印象を与えることができそうです。お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめのコスメです。

 

CANMAKE グロウフルールチークス

 

 

③ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ マリアージュ


次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、芸能人やインフルエンサーからも人気の高いADDICTION(アディクション)のアディクション ザ アイシャドウ。

数あるアイシャドウの中でも、92 マリアージュは人気NO1。マリアージュには「結婚」という意味があり、縁起がいいことから幸せを呼ぶ恋コスメとして話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ori(@ori_playloud)がシェアした投稿

繊細なパールと発色を同時に叶え、濡れたような色っぽい目元を演出してくれてます。
シャンパンベージュなので、どんなシーンにも取り入れられる万能カラーであることもおすすめの理由です。

キラキラした目元に釘ずけになる男性も多いはず!ぜひお試しください♪

 

ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ マリアージュ

④LUNASOL ジェミネイトアイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

凛(@rincat_cosme)がシェアした投稿


次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、大人気のロングセラーアイテム、LUNASOL(ルナソル)のジェミネイトアイズ 05 RBです。

恋と言えば、やはりピンクカラーのイメージが強いですよね。こちらのジェミネイトアイズ 05 RBは、ピンクをベースにモーヴやボルドーをセットにした恋のお守りアイシャドウパレット。


重ねていくことで腫れぼったさのない女性らしい目元を演出してくれるところもおすすめポイントです。宝石のような輝きで瞳を美しく輝かせながら、忘れられない目元を相手の男性に残してくれるでしょう。

 

LUNASOL ジェミネイトアイズ 05 RB

⑤FLOWFUSHI LIP38℃ リップトリートメント +3℃

次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、FLOWFUSHI(フローフシ)のLIP38℃ リップトリートメントです。

発売される前から注目を集めたアイテムで、グロスのようなテクスチャーでありながら、リップクリーム感覚で使えるのも魅力の1つ。

その中でも+3℃のリップトリートメントは、定番の人気色。誰からも愛されるコーラルピンクのモテ色で、内面から湧き出るような血色感を補いながら温もりと華やかさをプラスしてくれます。

また、世界初の乳酸菌「ラ・フローラ」も配合されているので、唇そのものを潤わせて長時間キープしてくれるところもおすすめのポイントです。男性は、温もりを感じる女性と、潤いのある唇に惹かれる傾向があるそうなので、この恋のお守りコスメで視線を奪うことができるのではないかと期待されています。

マスク生活でリップケアを怠っている人はぜひチェックしてみてください。

 

FLOWFUSHI LIP38℃ リップトリートメント 

 

⑥INTEGRATE GRACY ネールカラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓚⓐⓢⓤⓜⓘ(@ka.sumika)がシェアした投稿

次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、INTEGRATE GRACY(インテグレート グレイシィ )のネールカラー 92です。

男性が意外と見ているのが指先。最近では、ネイルサロンに通う人が増えたため、ケアしていないと余計に目立ってしまいます。

INTEGRATE GRACY(インテグレート グレイシィ )のネールカラー 92は、通称“血豆ネイル”といわれており、「血豆ネイルで恋が叶った!」と嬉しい結果が続出しているほど恋におすすめのネイルです。

人間の血のような色に見えますが、爪に塗ると程よい透け感が出て指先を美しく見せてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rosewood_You(@rosewood_you)がシェアした投稿

おすすめはグラデーションになるように2~3度重ね塗りをする方法。よりピュアで魅力的な指先を演出してくれます。手軽に買える値段もこの恋のお守りコスメのおすすめのポイントです。

INTEGRATE GRACY ネールカラー 92

⑦LANVIN マリー・ミー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cc(@meow.meow.p)がシェアした投稿

次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、香水部門からランクインしたLANVIN(ランバン)のマリー・ミー!です。

普遍的なテーマである恋愛と、恋をしているときの高揚感をコンセプトにつくられた香水で、「結婚して!」というストレートなメッセージが印象的な香水。

婚活香水と言われていて、気になる香りは、男性受けのいいビターオレンジと、官能的な雰囲気を漂わせるアラビアンジャスミンをギュッと集めたような香りになっています。

恋のお守りらしい人と人を結びつける意味を込めたようなリボン型の可愛いボトルデザインもおすすめポイントです。

 

LANVIN マリー・ミー!

ランバン マリー・ミー! EDP SP (女性用香水) 75ml

価格:2,816円
(2021/11/4 12:18時点)
感想(0件)

⑧おいせさん お浄め恋スプレー

次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、おいせさんのお浄め恋スプレーです。

こちらは、フローラル系のフレグランススプレーになっています。
ジャスミンやローズゼラニウム、ラベンダーなどの様々なエッセンシャルオイルをブレンドしており、繊細で華やかな香りを纏わせてくれる恋のお守りアイテムです♪

大人気の「お浄め塩スプレー」と同様に、ミネラルたっぷりの塩も配合されているので、邪鬼を祓いながら、恋の運気をアップさせてくれそう!
限定発売なので、今のうちにゲットしておきたいおすすめの恋のお守りアイテムです。

 

おいせさん お浄め恋スプレー

 

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

価格:2,370円
(2021/11/4 12:19時点)
感想(1件)

⑨JILL STUART コンパクトミラー

次にご紹介する、お守りとして持ち歩きたい恋に効くおすすめアイテムは、JILL STUART(ジルシユチュアート)のコンパクトミラーです。

鏡には神秘的な力が宿っており、イライラしたときに鏡を見ると精神を落ち着かせることができるといわれています。また、気の流れを変えることができるともいわれているので、まさに恋のお守りとしてぴったりなアイテムです。

この恋のお守りとしておすすめのコンパクトミラー Ⅱは、無駄な色がなく、丸みのある形であることが魅力です。丸い円のような形は、人と人を繋ぐ幸せの象徴ともされているので、この恋のお守りを持ているだけでクリスマスまでにいいことがありそうですね♪

 

JILL STUART コンパクトミラー Ⅱ

“恋に効く”お守りアイテムをクリスマスまでにゲット!

今回は、クリスマスまでにゲットしたい!”恋に効く”お守りアイテムをご紹介しました。

気になるコスメや雑貨はありましたか?

本当に恋に効くのであれば、お守りのように毎日持ち歩きたいですよね♪恋する女性に勇気を与え、そっと背中を押してくれたり、魅力を引き出してくれるようなおすすめの恋アイテムが揃っているので、気になったものをぜひチェックしてみてください。

コメント