【モテる女性から学ぶ】男の理性を崩壊させる「キス中の行動」とは|彼を我慢できなくなるさせるコツを伝授

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男の理性を崩壊させるキス中の行動」とは?

一般的に男性は理性的と言われることがありますが、それでも理性が飛んでしまう瞬間はあります。

それはキスをしている時。好きな男性とキスをして興奮していたら嬉しいですよね。でも一体どうしたら彼は興奮するのでしょうか?

そこで今回は、モテる女性が実践している、男性の理性を崩壊させる「キス中の行動」をご紹介します。

キスに自身のある人も、自身のない人も早速チェックしていきましょう!

①キスに集中する


出典:gettyimages

キス中あなたが周りを気にしていると、男性は「集中していない」と感じて萎えてしまう場合があります。

例えば、着信音が鳴った時にスマホを見る、ガタンと物音がした時に視線を向ける、などちょっとした行動を男性はしっかりチェックしていますよ。

なので、彼とのキスに集中すること!

音が鳴っても気にせずキスを求め続ける…といったあなたの姿に男性は興奮しますから、キス中は彼だけに意識を向けるのが鉄則です。

②乱れていく


出典:Freepik

女性の理性が崩壊していく姿を見て興奮しない男性はいません。

徐々に乱れて「もっとキスして…」「どうにでもして…」といった女性を見ることで、男性の理性は一気に崩壊していきます。

恥ずかしがらずに乱れていく姿を見せてください。あなたが理性を失った後に彼も必ず理性を失うはずです。

③離れようとしない


出典:Freepik

しばらくキスをしたら、唇を離す男性もいるでしょう。でもそこで、彼にしがみついて離さないでください。「まだ足りない」という様子を見せれば、彼も興奮してくるはずです。

男性の中には「彼女はキスしか求めてない」と思い込んでいる人もいますから、そうした男性には合図にもなります。

あなたがしがみつくことで男性は「キス以上のことをしてもいいんだ」と思えるので、消極的な男性とイチャイチャしたい時には、この合図を出すのがおすすめです。

④全身を使う


出典:

キス中、彼の興奮度を極限まで高めれば、理性を崩壊させられます。

ポイントは、キス中は全身を使うこと!

彼の手を握ったり、耳に息を吹きかけたりと、あらゆる体のパーツを刺激してください。
女性のそうした積極的な姿を見て「誘惑されている」と感じ興奮する男性もいます。

ボディタッチはもちろんのこと、視線や息遣いでも彼を興奮させましょう。

⑤袖を引っ張ってくる


出典:Freepik

キスの最中、思わず彼に抱きつこうとして彼の服の袖を引っ張ってしまうこともあると思います。そんなあなたの行動は、男性にとって可愛く映ります。

服を引っ張ることで、必死に求められていると感じるため、男性は理性を少しずつ失っていきます。

この心理を利用して、彼の洋服の袖をわざと引っ張ってみても良いでしょう。※服の引っ張りすぎには注意です。

⑥耳にもキスをしてくる


出典:rennai-up.com

キスは、唇と唇だけでするものではありません。男性の耳や手にキスをしてみましょう。

一度唇を離すことがあるのなら、耳に移動して吐息混じりに話しかけても良いでしょう。

そんなあなたの姿を見て、男性は「可愛い」と思うこと間違いなし。彼の五感を刺激することで、彼は理性を失っていくはずです。

キスで彼を興奮させてみませんか?

今回は、モテる女性が実践している、男性の理性を崩壊させる「キス中の行動」をご紹介しました。

いかがでしたか?

こうした行動をキスに加えると、彼の理性を刺激できます。キスが得意なあなたも苦手に感じているあなたもキスで彼を興奮させてみませんか?

「自分で興奮した」と感じると自信が持てますから、「彼に想われているか不安…」という人こそ試してみてくださいね!

コメント