モテる女性の「仕草」の特徴 5選|男性が夢中になる「モテる女性」の必須条件とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が夢中になる本当に「モテる女」の必須条件とは?

何気なくやっている仕草の中で、不意に男性をドキッとさせてしまうこともあります。モテる女性ほど、無意識にやってしまう仕草がほとんどです。

そこで今回は、モテる女性の「仕草」の特徴をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

モテる女性の「仕草」の特徴 5選

モテる女性の仕草① 「ねぇねぇ」と袖を引っ張ってくる


出典:pintarest

最初にご紹介する、モテる女性の「仕草」の特徴は、袖を引っ張って甘える仕草をする女性です。

「ねぇねぇ。あのさ」と話しかけながら弱めの力で袖を引っ張るの仕草にキュンとくるようです。男の人も思わず「お?どうしたの?」と笑いながら話を聞いてくれるでしょう。

思いっきり引っ張るとガサツな印象を与えてしまうので、ソフトタッチがおすすめです。

モテる女性の仕草② 顔をくしゃくしゃさせる自然な笑顔


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性の「仕草」の特徴は、顔をくしゃくしゃさせる自然な笑顔をする女性です。

髪を縛ったりかきあげる仕草も人気ですが、それを遥かに凌駕するモテ仕草は満面の笑顔。無理やり口角を上げた作り笑顔ではなくて、目元も口元もくしゃくしゃになる自然な笑顔は男性をドキドキさせます。

気になる男性の前ではいつでも笑えるようにスタンバイしておきましょう。

モテる女性の仕草③ 優しい目線で3秒以上じっと見つめてくる


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性の「仕草」の特徴は、優しい目線で3秒以上じっと見つめてくる女性です。

モテる女性は視線をそらさず、じっと見つめる仕草を自然としている人が多いです。しかも優しい目線というのがポイント。

自分のドキドキを上手くコントロールしながら、3秒以上見つめる癖をつけておきましょう。

モテる女性の仕草④ スマホなどを見ている時に、髪の毛を耳にかける


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性の「仕草」の特徴は、スマホなどを見ている時に、髪の毛を耳にかける女性です。

耳に髪の毛をかけるのは、ナチュラルにできるモテる仕草です。しかし、不必要にかけるのは不自然に思われてしまうかもしれません。自然にできるのは、スマホを触るときや食事をするときなどの下を向く瞬間です。髪の毛で隠れていたフェイスラインや耳が露出される仕草に、男性はグッときます。

また、右耳にかけるときは左手、左耳にかけるときは右手を使うクロスの法則は、モテる女性がよく行うテクニックです。好きな人の前で女性らしい仕草をするときは、見せ方やタイミングを考えて、セクシーな部分をアピールしてみましょう。

モテる女性の仕草⑤ 周りから見えない範囲で、ボディタッチする


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性の「仕草」の特徴は、ボディタッチする女性です。

誰にもバレないところでこっそりボディタッチをされるシチュエーションは、男性からするとたまりません。

映画館であれば、男性の肩にちょこんともたれかかると、あなたの可愛らしい行動にキュンとすること間違いなし。一気に乙女感がアップします。ムーディなお店なら、会話のタイミングで腕に触れたりして男性をドキドキさせましょう。

二人でいるときに、いつもはしない積極的な部分をアピールしてみるのは、モテる女子の鉄板技ですよ。

かわいく見える仕草もマスターしよう!

今回は、モテる女性の「仕草」の特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

モテる女は、女磨きだけでなく、かわいく見える仕草もマスターしています。ぜひこちらを参考に合コンや好きな男性とのデートで、キュンとする仕草を実践してドキドキさせちゃいましょう。

ほんの少し可愛らしい振る舞いをプラスして、自分の魅力がアップすれば、あなたも男性から一目置かれる存在になれるはずです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました