【藤田ニコル愛用】美容家電おすすめ人気9選|美顔器・ボディケア・脚マッサージ器具など「にこるん爆買い」美容ギアとは

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram

【藤田ニコル愛用】美容家電おすすめ人気特集まとめ

オスカープロモーションで、稼ぎ頭といわれるまでに成長し、多くのバラエティー番組でも大活躍しているファッションモデルでギャルタレントの藤田ニコルさん。ジムで鍛え上げた美尻や割れた腹筋などを披露している写真集でも話題になりましたよね。

モデル・タレント業以外にもファッションブランド・カルナムール(CALNAMUR)やコスメブランド cimer(シーメル) 、カラコンなどのプロデュースし、若者から人気を集めています。

家族は4人で、日本人の母親とロシア人・ポーランド人のハーフである父親、父親違いの弟がいます。テレビ東京で放送された占い番組では、父親や親戚との関係が「完全消滅」したことを告白したことでも話題になりました。

にこるんといえば、大物芸能人の間でもファンが多く、元プロ野球選手の長嶋一茂さんや夢芝居で有名な梅沢富美男さん、芸人の有吉弘行さんと仲が良いことでも有名ですよね。結婚式のバージンロードは、梅沢富美男さんに父親代わりとして歩いて欲しいとお願いしているそう。歴代彼氏は、雑誌『Popteen』(ポップティーン)に紙面登場したり、テレビ番組で告白するなど、赤裸々に公表してきました。現在は、仮面ライダー出身の俳優・稲葉友さんと交際をしていて、結婚間近とも噂されています。

出典:ViVi

最近は、有吉さんの番組企画で自動車教習所に通わず普通自動車免許の試験に一発試験で合格し、自身のYouTubeでベンツ高級SUV「GLB」を購入したことを報告。総額700万円ベンツに「初めて乗る車ちゃうぞ!」と松本人志さんもびっくり。ダウンタウンの2人をはじめ共演者を驚かせたことでも注目を集めました。

そんな仕事も恋愛も順風満帆で年々美しくになっていくにこるんは、常に女性達の憧れ。にこるんの「美しいボディラインを作っている何?」「にこるんが使っている美容家電は?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、日本中の女性が注目する藤田ニコルさんが爆買い&愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「藤田ニコル」のプロフィールをチェック✔︎


出典:instagram

▶本名:藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita) 愛称:にこるん

▶生年月日:1998年2月20日 (年齢 24歳)

▶職業:ファッションモデル、タレント、YouTuber

▶出身地:ニュージーランド

▶学歴:戸田市立戸田第一小学校→戸田市立戸田中学校卒業→飛鳥未来高等学校・通信制卒業

▶身長:167cm

▶所属事務所:オスカープロモーション 所属

▶Twitter:https://twitter.com/0220nicole

▶Instagram :https://www.instagram.com/2525nicole2/

▶Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3d5tppwxYrOtv8fP8jk7nA/videos

▶略歴:2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となったことで芸能界デビュー。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があって、お母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ」だそう。nicola(ニコラ)を卒業後、みちょぱ(池田美優)やめるる(生見愛瑠)を輩出している、雑誌『Popteen(ポップティーン)』のモデルに転身。「にこるんビーム」でも一世を風靡した。

▼藤田ニコル 写真集『好きになるよ?』

【藤田ニコル愛用】全身ケア美容家電おすすめ人気 9選

出典:instagram

藤田ニコル愛用①【GMコーポレーション】デンキバリブラシ


最初にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は「デンキバリブラシ」です。

サロンクオリティの頭皮ケア・フェイスラインケアを実現する、ブラシ型の低周波モバイル美容機器で、「一度使っただけで、リフトアップやトーンアップ効果が凄い!」と、モデルさんや女優さんなど美を極める方がこぞって愛用しています。

プロメイクさんに愛用されているデンキバリブラシは、ほうれい線が薄くなったことを実感し、すぐに購入される方が多く、にこるんもその1人だそうです。

「デンキバリブラシは効果がない」という噂もありますが、ほうれい線や肌のハリ、毛穴にもアプローチしてくれるおすすめのアイテムです。

美のカリスマである田中みな実さんや人気美容家の石井美保さんなども愛用されています。

藤田ニコル愛用②【YA-MAN】ヤーマン スカルプリフト プラス


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、YA-MAN(ヤーマン)の「スカルプリフトプラス」です。

頭筋をEMS刺激しながら、お顔のリフトケアをしてくれるアイテム。1回たった5分で、頭筋と表情筋の両方をケアしてくれます。30種類以上から構成される表情筋をあらゆる方向から多角的に刺激してくれるだけでなく、頭皮のケアもでき、ドライでもお風呂でも使える優れもの。

デンキバリブラシよりも格安で手に入れることができるのもおすすめのポイントです。

藤田ニコル愛用③【BELEGA】セルキュア4Tプラス


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、BELEGA(ベレガ)の「セルキュア4Tプラス」です。

にこるんは、シートマスクの成分の浸透がすごく良くなるのでシートマスクをする時にこちらを一緒に使っているそうです。これを使用してからでないと、メイクができないほど愛用しているそうです。

一台でクレンジング、細胞活性、美容成分の浸透、リフトアップという4種類のケアができる美顔器。プロのメイクさんも愛用しているほど効果があります。

多くの美容系雑誌やファッション誌でも取り上げて特集されたり、多くの芸能人が一台は持っているほど有名で、にこるんの親友みちょぱも常に仕事バッグに入れているアイテムだそうです。

出典:oricon

藤田ニコル愛用④【脱毛ラボ】ホームエディション


出典:PR time

次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、「脱毛ラボ ホームエディション」です。

藤田ニコルさんがイメージキャラクターを務めている脱毛ラボの自宅用脱毛器。

サロン級のパワーで照射・連射もできて、冷却機能も付いているので、自宅で脱毛が可能に。高性能タッチセンサー搭載で、一般の美容器では弱点だった凸凹部分もしっかりカバーしてくれます。また、氷冷5℃の冷却クーリングで痛みを感じにくく、使用前後の冷却やジェルも不要な点もおすすめのポイントです。

藤田ニコル愛用⑤【Refa】リファ グレイスヘッドスパ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ReFa/リファ【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、「リファ グレイスヘッドスパ」です。

頭皮を連続的につまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす、ヘッドスパ美容家電。エステティシャンの力強い手技を独自テクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを実現。ローラーの傾斜角度や回転方向にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こします。

にこるんは、頭皮マッサージをする際や、お風呂などで愛用しているそうです。

頭皮は顔の一部と言われるほど、ケアがとても大切な部分です。日頃からケアしておくと良いでしょう。

藤田ニコル愛用⑥【Panasonic】スチーマー ナノケア


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、Panasonic(パナソニック)の「スチーマー ナノケア」です。

パナソニックならではのナノサイズの温スチームで、角質細胞が水分を含み、肌がふっくらとしてきます。さらに、水分を含みふっくらした肌の表面に微細な化粧水ミストがなじみ、水分と保湿成分が角質層まで浸透しやすくなります。

にこるんは、何もしていない状態の肌に温かいスチームを当てると、顔の肌感をふっくらさせて吸収しやすい状態になるのでお気に入りなんだそうです。また、夜のケアで余裕があるときにはこちらでスチームしながらクレンジングするのだとか。

おうちで本格エステ体験ができるアイテムとしておすすめです。

出典:oricon

藤田ニコル愛用⑦【Refa】リファ アクティブ ダブルエフ


出典:rakuten

次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、「リファ アクティブダブルエフ」です。

スポーツやハードワーク後の身体に効率的にアプローチするため、手でつかむようにボディをとらえる「ワイドフィット加圧」を実現。 ハンドルを握る力の強弱で、コンディションに応じて簡単にパワーコントロールできる設計です。 スポーツトレーナーの手技から発想を得た「つかみ絞る」動きも実現しているアイテムです。

にこるんが、大事な撮影の前に愛用しているアイテムで、気になるコリやお肉をしっかり掴んでほぐしてくれるのので、ハマっているそうです。こちらを使った後は、引き締め力のあるボディクリームを塗って仕上げれば全身がスラリとなるのだとか。

モデルの菜々緒さんも愛用しているアイテムで、ジムで身体を鍛えている方にも満足して使用していただけるアイテムとしておすすめです。

藤田ニコル愛用⑧【Refa】リファカッサレイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ReFa/リファ【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、「リファ カッサレイ」です。

エステの手技「フリクション」「ニーディング」の2つの動きを再現。肌にグイッと深く入り込み、「すくい上げる」「つまみ流す」動きで、筋膜へ効果的にアプローチします。

にこるんは、朝イチで肌を柔らかくするために愛用したり、撮影の合間などの暇な時にいつでも使っているアイテム。肌を柔らかくすることで、1日の表情にも差が出る気がするそうです。

カッサとしてはもちろん、美顔器やフェイスローラーなど一台で何役もこなせるアイテム。ヘッドや首、デコルテの細かい部分をつまむ、ほぐす、流すと痒いところに手が届く万能さも魅力です。

藤田ニコル愛用⑨【ATEX】ルルド エアブーツマッサージャー


次にご紹介する、藤田ニコルさん愛用しているおすすめ人気の美容家電は、「ルルド エアブーツマッサージャー」です。

足裏をじんわりあたためながら10カ所12層(両足)のエアバッグが足全体をマッサージします。簡単リモコン操作で、3段階の強さ・3つのコースからお好みのモードを選べるので、その日の疲れやむくみに合わせてモードを変えられるのも嬉しいポイント。

にこるんは、ドライヤーをする時に必ずこちらを履いているそうです。膝下をぎゅーっとマッサージしてくれて、脚のむくみケアに良いのだとか。「履くだけでふくらはぎを絞り上げてくれる名品!」と紹介していました。

温感モードも付いているので、足元の冷えの解消にもなるそうです。

「にこるん爆買い」美容家電・美容ギアを試してみよう!


出典:instagram
今回は、日本中の女性が注目する藤田ニコルさんが爆買い&愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアをご紹介しました。

気になる美容家電やボディケアアイテムはありましたか?

モデルなどの職業柄、体型やお肌に気を使っている「藤田ニコルさん」が選んだ美容家電・美容ギアだからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、にこるんのような美ボディになれる全身ケアに挑戦してみてくださいね。

コメント