女性への誕生日プレゼントにおすすめの家電 5選|プレゼント選びに困ったらこれを選ぼう!

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

誕生日プレゼントにおしゃれ家電を贈ろう!

暮らしに役立つ便利な家電は、誕生日プレゼントとしても大人気!おうち時間が増えた今、家電の誕生日プレゼントはいままで以上に喜ばれています。とはいえ家電は続々と最新モデルが登場しているので、誕生日プレゼントにはいったい何を選べばいいか悩みますよね。

そこで今回は、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電をご紹介します!

早速チェックしていきましょう。

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》①マルチブレンダー


最初にご紹介する、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、つぶす、混ぜる、刻む、砕く、泡立てるが1台でこなせる”BRUNO”の便利キッチン家電『マルチスティックブレンダー』。

女性の手にもなじみやすいスリム&軽量設計なので、女性への誕生日プレゼントにぴったりです。

料理の下ごしらえやドリンク作りはもちろん赤ちゃんの離乳食作りにも便利なので、出産祝いのプレゼントにもおすすめです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》②ホットプレート

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@hinatalife)がシェアした投稿

次にご紹介する、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、ホットプレートの概念がガラリと変わる、”BRUNO”の『コンパクトホットプレート』。

なんといっても、家電らしからぬ可愛いカラーとホーローをイメージしたおしゃれなデザインが最大の特徴。生活感がないので出しっぱなしにしていても気になりません。

2〜3人用サイズなので、ホームパーティー好きな方への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》③グリルサンドメーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

大塚家具(@idc_otsuka)がシェアした投稿


次にご紹介する、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、カフェ好きな女性への誕生日プレゼントに贈りたい”BRUNO”の便利家電『グリルサンドメーカー』。

食パンに具材をのせ、ギュッと挟んで焼くだけで、カフェメニューのような美味しいホットサンドが手早く作れるアイテムです。

ヨーロッパの焼き菓子をモチーフにした焼き目がつくので、さらに食卓がおしゃれになります。

パッと明るいカラーの家電は誕生日プレゼントにも喜ばれること間違いなしのアイテムです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》④ナノスチーマー

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAKI(@sakiiiii20)がシェアした投稿


次にご紹介する、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、”FESTINO”の『フェイシャルモイストナノスチーマー』。

美意識が高い女性への誕生日にぴったりのアイテムです。おうちにいながらエステのような贅沢で心地よいケアができることから、家事や仕事に忙しい女性に人気の家電です。

タンクは取り外しができて手入れが簡単な点も誕生日プレゼントとしても喜ばれるポイントですね!コンパクトなので、一人暮らしの女性にも愛用しやすいアイテムです。

 

▼おすすめ商品

誕生日プレゼントに贈る家電《女性向け》⑤クレンジングブラシ

 

この投稿をInstagramで見る

 

FESTINO(@festino_official)がシェアした投稿


次にご紹介する、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電は、“FESTINO”の『フェイシャルクレンジングブラシ』。お顔の気になる毛穴をディープ洗顔できる便利家電です。

柔らかな極細毛ブラシで毛穴の奥の汚れや古い角質を丁寧に洗浄してくれます。

肌によって使い分けできる、普通用肌と敏感肌用のアタッチメントブラシがついているので、敏感肌さんにも安心して贈れる誕生日プレゼントです。

 

▼おすすめ商品

暮らしにマッチした便利家電を誕生日に贈ろう!

今回は、女性に喜ばれる誕生日プレゼントにぴったりな家電をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

調理家電や生活家電など、ジャンルはさまざまありますが、どの家電も暮らしの快適さを底上げしてくれるアイテムなので大切な方への誕生日プレゼントにおすすめです。

プレゼントを贈った相手が快適に過ごせる、暮らしにマッチした便利家電を誕生日プレゼントに贈りましょう!

コメント