previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

《最新》仲里依紗愛用おすすめ人気ヘアケアグッズ特集まとめ|YouTubeで話題の髪の毛メンテナンス事情やツヤのある美髪ヘアをキープするコツや裏技・美容ギアを一挙公開

出典:twitter

【仲里依紗愛用】おすすめ人気ヘアケアグッズ特集まとめ

ドラマ・映画に出演するほか、ファッション誌では、モデルとして活躍している仲里依紗さん。

2006年、劇場版アニメ「時をかける少女」でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題に。
2010年に映画「時をかける少女」、「ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~」で「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞しました。他にも、中村倫也さん、松本まりかさん、山田裕貴さんらが出演した不倫ドラマ「ホリデイラブ」や森山未来さ、長澤まさみさんらが出演した「モテキ」も有名です。

仲里依紗さんといえば、男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いた、よしながふみ作『大奥』に綱吉役で出演することも決定。ジェンダー、権力、病など、現代社会が直面する課題を大胆な世界観で鮮やかに描いた傑作コミックをドラマ化した「大奥」は話題を集めています。

家族構成は、祖父はスウェーデン人で、父親は日本人とスウェーデン人のハーフ、母親は純日本人ということがわかっていて、9歳年下の妹がいます。仲里依紗さんはスウェーデン人と日本人のクォーターです。

出典:Instagram

仲里依紗さんの歴代彼氏には、俳優の浅野忠信さん、ジャニーズの松本潤さん、と熱愛報道や結婚を噂されてきました。2010年に公開された映画『時をかける少女』で知り合い、2012年に放送されたドラマ『つるかめ助産院』で交際に発展した中尾明慶さんと結婚しました。YouTube「仲里依紗です。」では、旦那であり夫の中尾さんのことをキツネさん、息子さんをトカゲ君として紹介していることでも有名で、田中みな実さんや川口春奈さんなど大物芸能人をゲストに迎えての配信も話題です。

仲里依紗さんは、高頻度でYoutubeを配信していますが、何もかもをさらけ出しているスタイルが人気を集めています。日本テレビ系バラエティー『マツコ会議』では、マツコさんから「ニュータイプ女優よね。さらけ出した風をしている人はいっぱいいるけど、ここまでガチでさらけ出している人はあんまりっていうか、多分いないよね。ただ好き勝手やっているわけではないと思うのよ。それも女優ですよ」と分析するなど、唯一無二の存在である仲さんの生き方を絶賛。突然、ブルーのヘアカラーに染めたり、赤髪ににしたり、パーマをかけたり、エクステを付けたりと、とてもは破天荒なヘアスタイルやヘアカラーは毎回話題を集めています。

「Youtubeでも披露して、度々ニュースにもなっているほど、奇抜なヘアカラーやブリーチ・パーマをしているのに、美髪をキープできているのはなぜ?!」と疑問に思っている方も少なくないのでは?

そこで今回は、日本中の女性が注目する仲里依紗さんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「仲里依紗」のプロフィールをチェック✔︎

出典:Instagram

▶本名:中尾 里依紗(なかお りいさ) 旧姓:仲 里依紗 愛称:りいちゃん・里依紗ちゃん

▶職業:女優、ファッションモデル、YouTuber

▶生年月日:1989年10月18日(33歳)

▶出生地: 長崎県東彼杵郡東彼杵町

▶学歴:東彼杵町立東彼杵中学校→目黒日本大学中学校・高等学校卒業

▶身長:162cm

▶所属事務所:株式会社アミューズ

▶Twitter(ツイッター):https://twitter.com/riisa1018naka/

▶Instagram(インスタグラム) :https://www.instagram.com/riisa1018naka/

▶Youtube(ユーチューブ):https://www.youtube.com/c/nakariisadesu/featured

▼仲里依紗スタイルブック『Palette』

【最新】仲里依紗の愛用ヘアケアグッズ12選

出典:instagram

仲里依紗愛用①【Pelo Baum】ペロバーム シャンプー


最初にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、Pelo Baum(ペロバーム)のシャンプーです。

Pelo Baum(ペロバーム)のシャンプーは、髪を長く、太く、健康な髪の成長を促進する為に必要な成分を配合しています。 使用することで育毛に必要な刺激をあたえ、髪と頭皮を強くするための頭皮環境を整えることができます。

仲里依紗さんが、頭皮ケアにもおすすめのシャンプーだと紹介していました。


出典:モデルプレス

仲里依紗愛用②【milbon】エンハンシング ビバシティ シャンプー

この投稿をInstagramで見る

ミルボン(MILBON)(@milbon.japan)がシェアした投稿


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、milbon(ミルボン)のエンハンシング ビバシティ シャンプーです。

うるおいを与えながらやさしく洗い上げるアプリコットオイルと低分子ヒアルロン酸配合のミルキーホワイトシャンプーで、エンハンシング ビバシティエッセンスがさまざまな脱毛要因に働きかけながら、育毛ケアをかなえます。

仲里依紗さんは、ミルボンのシャンプーやコンディショナーも使用していることを、Youtubeの動画でも紹介していました。

子供を産んでから脱毛が始まる、産後抜け毛が気になる時期からスカルプケアをスタートしたそうです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用③【SHIMA】SEEK ESSENCE


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、SHIMA(シマ)のSEEK ESSENCEです。

秘密の「水を一滴も使わない処方」とエモリエント効果の高いオーガニックアルガンオイルにより、「しっとりとした軽いテクスチャー」が魅力のアイテム。軽いテクスチャーのオイルが、髪一本一本をつつみこみます。

髪のツヤ感を保つビタミンEを多く含むモロッコ産のオーガニックアルガンオイルが芯から潤い、さらっとした指通りで髪馴染みも良く、ツヤ感あふれる髪に仕上げます。

仲里依紗さんが愛用しているのは、行きつけ美容院であるSHIMAのSEEK SERUMとSEEK ESSENCEの2本。こちらは、自身のYoutube「仲里依紗です。」で紹介していました。

出典:「仲里依紗です。」

仲里依紗ちゃんは、髪の毛をドライヤーで乾かす前に、愛用のSEEK SERUMとSEEK ESSENCEを手のひらで5プッシュずつ出して混ぜてつけています。SEEK SERUM(黒)は乳液タイプ・SEEK ESSENCE(白)はオイルタイプのトリートメントです。

ハイカラーやブリーチなど、日頃から髪の毛を酷使している方は必見のヘアケアアイテムです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用④【KERASTASE】CH ユイル クロノロジスト R

この投稿をInstagramで見る

Kerastase(@kerastase_official)がシェアした投稿


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、KERASTASE(ケラスターゼ)のCH ユイル クロノロジスト Rです。

髪のダメージを補修しながら、なめらかに整え、まとまりやすい髪へ導く洗い流さないヘアトリートメントオイル。自然で健康的な輝きを髪に与えるフローラルシプレーの香りも人気のポイントです。

仲良しのぺえさんとのウーバーイーツ爆食い動画で、髪の毛が良い香りだと褒められていた仲里依紗さんは、ケラスターゼの黒のオイルを使っていると話していました。ちなみにぺえさんも同じオイルを使用しているそうです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑤【NUXE】プロディジュー オイル

この投稿をInstagramで見る

NUXE (@nuxe)がシェアした投稿


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、NUXE(ニュクス)のプロディジュー オイルです。

エイジングケアに適したツバキオイル、アルガンオイルなど厳選した7種の植物オイルをニュクス独自の黄金比で配合したマルチ美容オイル。肌に心地よいシリコンフリーのさらっとしたドライ処方のテクスチャーでべたつきもなくフェイス、ボディ、ヘア、ネイルにうるおいを与えます。

98%天然由来成分を配合したナチュラルな処方。オレンジブロッサム、ベルガモット、ローズ、マグノリア、ココナッツ、バニラをブレンドした幸福感を感じさせる香りも特徴です。

出典:「仲里依紗です。」

仲里依紗さんは、SHIMAのSEEK MOISTUREとニュクス プロディジューオイルを混ぜて髪の毛先から全体に馴染ませています。ヘアスタイルの仕上げやセットに使用するのがおすすめです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑥【mythm】マルチユースヘアオイル ディープモイスト

この投稿をInstagramで見る

(@mythm_official)がシェアした投稿


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、mythm(ミズム)のマルチユースヘアオイル ディープモイストです。

仲里依紗さんと交友関係にある青山テルマさんプロデュースしたヘアオイル。ダメージで傷んだ髪を浸透補修し、しっとりとしたまとまりのある髪と肌へ導きます。

爽やかなカシスに、サンダルウッドの重厚なウッディさが交わる香り。

この投稿をInstagramで見る

(@mythm_official)がシェアした投稿

仲里依紗さんは、ブルーのマルチユースヘアオイル シャインモイストも愛用していて、日によって使い分けをしているそうです。

マルチユースヘアオイル シャインモイストは、ダメージで傷んだ髪を浸透補修し、潤いのある艶やかな髪と肌へ導くアイテム。

甘いピーチに、ジャスミンの華やかなフローラルが交わる香りが特徴です。

パサつきが気になる方はもちろん、カラーリングで傷んだ髪の毛をケアしたい方におすすめのヘアケアグッズです。出典:「仲里依紗です。」

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑦【ELECTRON】デンキバリブラシ

次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、ELECTRON(エレクトロン)のデンキバリブラシです。

サロンクオリティの頭皮ケアを実現する、ブラシ型の低周波モバイル美容機器。エレクトロンのロング&ベストセラーアイテムです。

約1,000回/秒の細やかな刺激が、頭はもちろん、顔、首、肩、デコルテなど身体の気になる部分に働きかけ、いきいきと美しく導きます。頭皮ケアにもおすすめです。

デンキバリブラシは、今や有名な美容家電・美容ビアですが、こちらが有名になったキッカケは、仲里依紗さんがYoutubeで紹介したことがはじまりと言われていて、いわば火付け役。仲里依紗さんは、ヘアメイク前には必ずデンキバリブラシを使っているそうです。Youtubeでもビフォーアフターが紹介されていますが、顔の大きさが全く違います。使い方も紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

他にも、田中みな実さん、仲里依紗さん、中村アンさんなど、多くの芸能人が愛用しているアイテムとしても有名な美容ギアアイテムです。

仲里依紗さんの動画に何度も登場しており、撮影前などは必ず使っているそうです。

▼こちらもおすすめ

仲里依紗愛用⑧【Bioprogramming Club】レプロナイザー


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、Bioprogramming Club(バイオプログラミングクラブ)のレプロナイザーです。

バイオプログラミングの技術設計力を搭載したレプロナイザーシリーズのドライヤー。風量と風圧を大きくし、強い風の力も美の密度として“場” に取り込み美しくする力(P値)を強化しましています。

強力な風を長い時間髪に当てれば当てるほど『風の密度 × 時間』がP値に加算されて、強い風でも髪がさらに美しくなります。

早く乾かしたい人髪をツヤツヤにしたい人ドライヤー前後の洗い流さないトリートメントにお金と手間をかけたくない人におすすめです。

仲さんは、ハイトーンカラーやパーマなどを頻繁におこなっているため、ヘアケアや頭皮ケアに力を入れていて、ドライヤーにもこだわっています。

レプロナイザーシリーズは、髪・頭皮・肌の変化レベルの違いに合わせた種類をそろえているので、自身の髪のタイプに合わせて選んでみてください。

レプロナイザーシリーズは、「髪が綺麗な女性人気タレント No.1」に選ばれた”めるる”こと生見愛瑠さんも愛用しているドライヤーです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑨【Refa】リファ グレイスヘッドスパ

この投稿をInstagramで見る

ReFa/リファ【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、Refa(リファ)のグレイスヘッドスパです。

頭皮を連続的につまみ上げる頭皮ケア用美容機器。 エステティシャンの力強い手技を独自のテクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを実現。ローラーの傾斜角度や回転方法にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こします。

血行をしっかり流すことを意識している仲里依紗さんは、頭皮ケアも入念に行っています。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑩【Panasonic】ブラシストレートアイロン イオニティ


次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、Panasonic(パナソニック)のブラシストレートアイロン イオニティ EH-HS30です。
ブラシストレートアイロン イオニティは、ワイドで温度均一なアイロン板が髪にしっかり熱を伝えて、とかすだけで簡単、さらツヤストレートを叶えてくれる、仲里依紗さんがずっと欲しいと思っていたヘアケアアイテム。


出典:「仲里依紗です。」

アイロン板の近くから発生するマイナスイオンが静電気を抑え、さらさらでツヤツヤな髪へと導いてくれます。ヘアーブラシの手軽さで使えて、ツヤのあるナチュラルなストレートヘアーに。

忙しい朝も時短で髪の毛をツヤのあるストレートに整えてくれます。ズボラさんにもおすすめです。

仲里依紗愛用⑪【Science】ウルトラファインミスト ミラブルplus

出典:science

次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、Science(サイエンス)のウルトラファインミスト ミラブルplusです。

従来のミラブルに新しくトルネードスティックをつける事で脱塩素と気泡量がアップし、さらに肌に優しくなったミラブルプラス。

付属のトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより肌にやさしいシャワーに。また、トルネードスティック内部でトルネード水流が発生。ミラブル本体の気泡発生機構と合わさることにより気泡含有量を増加させます。女性も扱いやすい軽量仕様。節水できるからお財布に優しく経済的なのもおすすめのポイントです。

出典:仲里依紗です。

仲里依紗さんは、水圧に困っていたようで、「ミラブルプラス」をAmazonの爆買いアイテムの一つとして購入紹介していました。

ミラブルプラスは、汚れをしっかり落とし水分量をUPしてくれ、高い保温効果によって血行を促進してくれるので、髪質が変わることも。ミラブルの頭皮ケアを一度体験してみてください。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗愛用⑫【TANGLE TEEZER】ザ・オリジナル ノーマル

次にご紹介する、仲里依紗さんが愛用しているヘアケアグッズは、TANGLE TEEZER(タングルティーザー)のザ・オリジナル ノーマルです。

もつれた髪を引っ張ることなくスムーズにときほぐし、ブラッシングで輝く髪へ導くヘアケアブラシです。長短2段の特殊なブラシ構造で、長い毛先が髪のもつれを解消、短い毛先が髪の表面を艶やかに磨きます。

柄がなく手で握り込む形状は髪や手に負担をかけないデザイン。スルッと軽くとかせるので、ブラッシングによるキューティクルのダメージを軽減し健やかな髪へ導きます。濡れた髪、乾いた髪の両方に使え、毎日のブラッシングに適しています。

仲里依紗さんがバッグの中に入れて持ち歩いていて、普段使っているヘアブラシだそうです。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿


また、仲里依紗さんがお風呂上りに使用しているのは、TANGLE TEEZER(タングルティーザー)のイージードライ ブローブラシです。

初心者でも扱いやすい、速乾ブローブラシ。メーカー独自のブラシ構造で、ドライヤーの熱を効率よく髪に伝え、面倒なドライの時間を短縮します。

髪への負担を最小限に抑え、素早くまとまりのある髪へ導きます。濡れた状態からブラシを使って乾かすことで、髪に形を記憶させ、満足のいくヘアスタイルに仕上げます。

ヘアオイルもしっかり髪の毛に馴染ませてくれるお気に入りのアイテムだそうです。

出典:「仲里依紗です。」

仲里依紗が愛用しているヘアケアグッズはマストバイ!

出典:Instagram

今回は、日本中の女性が注目する仲里依紗さんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズをご紹介しました。

気になるヘアケアグッズはありましたか?

仲里依紗さんは、普段からハイトーンのヘアカラーをいているのに髪の毛の痛みが目立たないのは、ヘアケアやヘアメンテナンスをしているからこそ!「仲里依紗さん」自身が選んでYoutubeでも紹介しているヘアケアグッズだからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、美髪になれるヘアケアに挑戦してみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US