【プチプラ編】30代女性におすすめクッションファンデ5選|春に取り入れたいファンデーションを厳選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代女性におすすめクッションファンデを厳選

リキッドファンデーションと、パウダーファンデーションのいいとこどりをしたようなタイプであるクッションファンデーション。
リキッドファンデをスポンジに染み込ませていることが特徴で、密着力やカバー力が高いことで人気があります。

そこで今回は、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデを厳選してご紹介します。

美容成分を多く含むものや保湿力があるものも多数あります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

30代女性におすすめクッションファンデ5選

①REVLON(レブロン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

so_t(@tmilk1128a)がシェアした投稿


最初にご紹介する、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデは、REVLON(レブロン)の「カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション」。ツヤとマットのいいとこどりが叶うクッションファンデです。

しっかりめにカバーしてくれるのに、厚塗り感がないと人気で、時間が経つと程よいツヤが出て、きれいに見せてくれると30代後半の女性も多く愛用されています。

 

▼おすすめ商品

②sopo(ソポ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

sopo(@sopo_cosmetics)がシェアした投稿

次にご紹介する、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデは、コンビニエンスストア・ファミリーマートで購入できるコスメブランドのsopo(ソポ)の「クッションファンデーション」です。

マスクにつきにくいだけでなく、ツヤ感のあるセミマットな仕上がりになるため、上品さを残した肌に仕上げたい30代女性におすすめです。
みずみずしいテクスチャーも人気で、簡単につるんっとした肌を作れますよ!

③Fujiko(フジコ)

次にご紹介する、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデは、Fujiko(フジコ)の「フジコデュアルクッション」。カバーもツヤも潤いも素肌感も全部欲しい♡という女性の願いを叶えてくれるクッションファンデです。

化粧下地、UVカット、ファンデーションの機能がひとつになっていて、忙しい30代女性の救世主的コスメ!ドラッグストアや薬局でも買えるプチプラクッションファンデなので、見てみてくださいね。

 

▼おすすめ商品

④CLIO(クリオ)


次にご紹介する、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデは、CLIO(クリオ)の「キル カバー 密着光彩 クッション」です。

負担になるツヤ感と、重い水分感が改善されたクッションファンデで、ほどよいツヤ感を与えてくれるのが特徴♪さらにUV対策や美白、シワ改善という3重機能化粧品であることも魅力のひとつです。

おしゃれなパケで気分が上がったり、お得なリフィル付きだったり、このお値段でもプチプラに感じることができるはず♪

 

▼おすすめ商品

⑤SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)

次にご紹介する、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデは、SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)の「マシュマロカバークッション」。

日本製で、日本人に合ったほど良いツヤ感をプラスしてくれます。美容液成分がなんと80%も配合されているので、うるおいが長時間持続するのも30代女性にとっては嬉しいポイント。
また、プチプラのクッションファンデでは珍しく、水・汗・皮脂・こすれに強いウォータープルーフ処方になっているのも魅力的です♪

皮脂によるテカリを抑えてくれるので、脂性肌や混合肌さんにも嬉しいクッションファンデになっていますよ!
下地もお粉も不要なので、時短メイクでも活躍してくれます。

 

▼おすすめ商品

クッションファンデでみずみずしいツヤ肌を作ろう!

今回は、30代女性におすすめプチプラでも優秀なクッションファンデを厳選してご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

みずみずしいツヤ肌を作れるクッションファンデーションは、生き生きした肌に見せることができます。プチプラのものなら、初めての方でもチャレンジしやすいですよね♪
ぜひ気になったクッションファンデをチェックしてみてください。

コメント