これで乾燥する季節でも大丈夫!!!荒れにくい優秀リップをCHECK☆

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

乾燥する季節・・・唇の荒れが気になる。

乾燥しやすい季節・・・肌荒れなど気になる季節でもあります。普段から肌の保湿はバッチリ!という人も唇の保湿も忘れないでね♡

今回は、保湿力が高いと評判のリップをご紹介します。ぜひチェックしてください♪

プチプラでも優秀リップ大集合

①キャンメイク / ステイオンバームルージュ

リップバーム感覚で使えるのがキャンメイクのリップです。カサカサの乾燥唇でも、リップクリームなしで直塗りOK!保湿力が高いので、唇をうるおわせながらきれいに発色します。

乾燥した唇の上に塗ってもこんなにきれいなのは、グロスのツヤ感もあるから。ちなみにUVカットの効果もあるので、唇を紫外線で荒れにくくもしてくれます。

CANMAKE
ステイオンバームルージュ

ステイオンバームルージュ

リップクリームのように荒れた唇にも直接使えて、きれいに発色してくれるプチプラリップ。UVカット効果もうれしいポイントです。全16色。
商品詳細

②セザンヌ / ラスティンググロスリップ

植物由来の美容オイルでしっかりと保湿し、唇のうるおいをキープしてくれるセザンヌのプチプラリップ。とろけるような塗り心地と、濡れたようなツヤ感は、たっぷりと配合された美容オイルのおかげです。

唇そのものがうるっと艶めくように保湿されて、美リップを作ります。

CEZANNE
ラスティング グロスリップ

ラスティング グロスリップ

うるおいを守りながら、発色もキープしてくれるなめらかリップ。無香料・アルコールフリーと唇にやさしい成分も魅力です。全13色。
商品詳細

スキンケア発想の安心リップ

③MiMC / ミネラルカラーリップ

美容液を唇に塗っているくらい、贅沢に天然由来成分を配合して、乾燥や紫外線から唇を守るリップ。栄養豊富なスーパーフルーツオイルを何種類も使っています。肌荒れ予防効果が期待できるオーガニックアガベシロップも配合。リップケアしながらメイクもできる感覚です。

 

なめらかな質感で唇にすっとなじみ、ひと塗りでシアーに明るく発色します。透け感のあるカラーがこれからの季節にもベストマッチ。重ね塗りをしてニュアンスを変えるのもおしゃれです。

MiMC
ミネラルカラーリップ SPF20 PA++

ミネラルカラーリップ SPF20 PA++

唇を保湿し、荒れを防いでくれるリップケア発想のアイテム。UVカット効果で紫外線からも唇を守ります。カラーは全8色。
商品詳細

④オルビス / ピュアルージュリッチ

唇が持つ保湿成分セラミドとアミノ酸を補ってくれる、スキンケア発想のリップ。唇を自然にうるおわせながら、乾燥や荒れから唇を守ります。

唇を整えながら発色するので色ムラもカバー。ひと塗りするだけで、見たままの鮮やかな発色を叶えます。

ORBIS
ピュアルージュリッチ

ピュアルージュリッチ

唇本来のうるおい成分でしっとり仕上げて、鮮やかに発色するリップ。唇を健やかに導きながらリップメイクできます。カラーは全13色。
商品詳細

⑤ニベア / リッチケア&カラーリップ

オイルのリッチなうるおいで唇を満たしてくれるリップです。3つの美容オイルが体温でなめらかにとろけて、唇に優しくフィット。うるおいが唇を包み込むから、乾燥する季節でも安心して使えます。

唇をケアしながら、透明感のある発色を叶えてくれます。乾燥気味なすっぴん唇も、これひと塗りでうるっと艶やかリップに変身。

NIVEA
リッチケア&カラーリップ

リッチケア&カラーリップ

唇を美容オイルでケアしながら、透明感のある美しい発色を叶えるリップです。とろけるような塗り心地で、乾燥する唇にも優しく密着。カラーは全6色。
商品詳細

⑥オーブ / 美容液ルージュ

つけている方が荒れにくいと評判のルージュ。うるおい密封処方で唇にうるおいを閉じ込めて、乾燥や荒れを防ぎます。まるで美容液のような使い心地。伸びも発色も良く、きれいな唇に仕上がります。

AUBE
美容液ルージュ

美容液ルージュ

名前の通り、唇に美容液をつける感覚で使えるリップ。乾燥や荒れを防ぎ、ケアしながらリップメイクできます。カラーは全15色。
商品詳細

余計なものはNO!オーガニックリップ

⑦ルバンシュ / フルーツ&ベジタブル ルージュ

石油由来成分を一切使用せず、天然素材だけを使ったリップ。植物由来の保湿成分で唇をしっかりとうるおします。なんと食用成分100%で、口の中に入ってしまっても大丈夫です。

どの色も自然になじむので、今まで使ったことのない新しいカラーにトライするのもありです。石けんで落とせるのもやさしさポイント。

REVANCHE
フルーツ&ベジタブル ルージュ

フルーツ&ベジタブル ルージュ

名前の通り、果物や野菜など植物由来の天然素材100%で作られたリップ。唇に優しく、安心して使えます。カラーは全4色。
商品詳細

⑧ナチュラグラッセ / リキッド ルージュ

天然由来100%のオーガニックコスメブランドのリップ。栄養たっぷりなローズヒップの働きで、保湿しながらキメを整えてハリのある唇に導いてくれます。また、ゼニアオイ成分が唇への密着感と色持ちをUPさせてくれます。

ひと塗りでルージュの濃密な発色と、グロスのツヤ感を引き出してくれます。

naturaglace
ナチュラグラッセ リキッド ルージュ

ナチュラグラッセ リキッド ルージュ

唇を守りながら水分を密着させて、ハリとツヤのあるリップへと導いてくれるルージュです。唇に刺激となる成分は不使用。カラーは全4色。
商品詳細

乾燥する季節も美リップを叶える♡

荒れにくい優秀なリップをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

乾燥する季節は唇のケアを忘れずに、魅力的な唇にしましょう♡お気に入りのアイテムがありましたら、是非ゲットしてみてください!

コメント