【人気】楽天で買える美肌女子の愛用「韓国美肌パック」|ニキビ跡・毛穴ケア・乾燥をケアしてくれるおすすめパック

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

楽天で買えるおすすめの韓国コスメパック

美容大国として有名な韓国のコスメは日本でも大人気!お気に入りのアイテムを買いにいけなくて残念に思っている方も少なくないはず。

海外旅行へ行けない状況でも、韓国コスメをお家で手軽に買えたらいいですよね。今回は、楽天で買うことができる美肌効果抜群の韓国パックをご紹介します。

早速チェックしてみましょう♡

楽天で買える「韓国美肌パック」5選

①お肌の炎症を鎮静させてくれる「韓国パック」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr.Jart+ North America(@drjart)がシェアした投稿

スキンケアからメイクアップまで、あらゆるアイテムが揃うDr.Jart+(ドクタージャルト)。
皮膚科医によって開発されたドクターズコスメで、敏感肌の方にもおすすめ!

こちらのフェイスパックは、ニキビやニキビ跡などお肌の鎮静効果が期待できます。
うっかり日焼けしてしまった日のケアにも最適ですよ♡

韓国に行かずとも、楽天で気軽に購入できるのがうれしいですね。

 

②キュウリの成分でしっとり肌「韓国パック」

innisfree(イニスフリー)は、韓国の済州島で育まれた植物を主成分にしたコスメブランド。

こちらのキュウリのパックの他にも、アサイーや高麗人参、イチジクなどを使用したパックなど、種類豊富な点も魅力的♪

気になった方は楽天の公式ショップをチェックしてみてくださいね。

 

③竹炭配合の真っ黒な「韓国パック」


出典:楽天

楽天の通販なら、手軽に韓国コスメを試せるだけでなく、ポイントも貯められるのが嬉しいですよね!

こちらのMJ Care(エムジェイケア)の「アクア バンブー ブラック シートマスク」は、注目を集めている真っ黒なパック。火山灰や竹炭が配合されていて、15~20分ほど貼るだけでお肌の老廃物を吸着して、プルプルのお肌に整えてくれる効果があります♪

④韓国土産の定番「韓国パック」

韓国旅行のお土産として大人気のMEDIHEAL(メディヒール)のパック。SNSなどでもお肌がしっとりモチモチに整うことで話題を集めていますが、楽天でも購入することができますよ♪

保湿成分がたっぷりと配合されていて、敏感肌や乾燥肌の方にぴったり。一度試すだけでファンになること間違いなしのアイテムです♪

⑤気分や肌の状態で使い分けられる「韓国パック」

楽天で販売中の、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなど全10種類の美容成分が配合されたnatubeaute(ナチュボーテ)のパックは、その日の気分やお肌の調子によって使い分けることができます。

これ一枚で化粧水、美容液、クリームなどスキンケアのステップがすべて完了するオールインワンマスク。ヘトヘトに疲れて帰ってきた夜におすすめです!

使い続ければ韓国美女のような美肌に近づけるかも♡

美肌効果抜群の韓国パックをゲットしよう

韓国コスメの買い足し旅行に行けず残念に思っている方も少なくないはず。そこで今回は、楽天で買うことができる美肌効果抜群の韓国パックをご紹介しました。

どれも優秀なアイテムばかりです。ファンの方はもちろん、試したことがない方も気になるアイテムがありましたら、是非こちらを参考にしてゲットしてみてくださいね♡

コメント