【厳選】おうち時間を楽しく過ごせる「おこもり家電」5選

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:rakuten

【厳選】おうち時間を楽しく過ごせる「おこもり家電」

おうち時間が増え、おうちを見直している方も多いのでは?

そこで今回は、おうち時間を楽しく過ごせる「おこもり家電」を厳選してご紹介します。

ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

早速チェックしていきましょう!

①手軽に使えるおしゃれなマッサージクッション


出典:item.rakuten.co.jp

最初にご紹介するのは、クッション感覚で手軽に使えるおしゃれなマッサージ機。

複雑な動きをする”もみ玉”はそれぞれにヒーター機能が内蔵されており、血行促進効果を高めてくれます。つらい冷え症の改善にも期待できそうなので、女性へのギフトにもおすすめです。

 

ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ

②レトロでかわいいコンパクトな卓上電気コンロ


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、レトロでかわいいコンパクトな卓上電気コンロです。

電気で発熱させるから、空気を汚さず室内でも安心使うことができます。IHクッキングヒーターでは使えない土鍋などの調理器具も使用可能。ガスボンベを使わないので、安心して使えて、後片付けも簡単です。

 

卓上電気コンロ K-SV1

Toffy K-SV1-PA 卓上電気コンロ ペールアクア

価格:4,400円
(2021/3/25 14:57時点)
感想(0件)

③ワンタッチで挽きたてコーヒーが出来上がり


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、スイッチひとつで豆挽きからドリップまでしてくれるコーヒーメーカーです。

コーヒー豆とお水を入れたらスイッチON!約3分半ほどで1杯分(約160ml)のコーヒーが出来上がります。

ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出するので、よりコクのある美味しいコーヒーが淹れられますよ♪

忙しい朝でも、出来たての本格コーヒーが楽しめます!

 

コーヒーメーカー K-CM7

④ほったらかし調理で手軽に美味しく作れる電気圧力鍋

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミカチク(@sugary.voice)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、手軽に美味しく作れる電気圧力鍋です。

こちらの電気圧力鍋は、材料を入れた後はほったらかしでOK♪

途中でかき混ぜたり、火加減を調節したりといった手間がかからないから、毎日のおうち時間に余裕ができるのも嬉しいポイント!

タイマーをセットしておけば、野菜やお肉などの食材もほろほろっと柔らかい出来たての温かい料理が食べられます♪

 

電気圧力鍋 SP-D121

⑤焼きたてほかほかのドーナツは絶品です!


出典:item.rakuten.co.jp

最後にご紹介するのは、手のひらに乗るコロンっと可愛いコンパクトサイズのホットプレートです。

生地を流し込んで、約3分で出来立てほかほかのおいしい焼き菓子が出来上がります。何より手軽に楽しめるのが嬉しいですよね。

焼き上がったドーナツは、可愛くアレンジしてインスタ映えも叶います♪

 

スマイルベイカー ミニ

「おこもり家電」は忙しいおうち時間に大活躍!

今回は、おうち時間を楽しく過ごせる「おこもり家電」を厳選してご紹介しました。

気にある家電はありましたか?

ご紹介した商品は、何かと忙しいおうち時間に大活躍のアイテムばかりです♪ぜひこちらを参考に、おうちに取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメント