【100均】プチプラ&おしゃれ♪ハイセンスデザインアイテム15選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「100均」でハイセンスなアイテムが手に入るって本当?

最近の100均ショップは、便利なのはもちろんハイセンスでおしゃれなデザインのアイテムが充実しています。デザイン性が高いので、インテリアとして取り入れているおしゃれさんが続出♡

そこで今回は、『100均でゲットできるおすすめのハイセンスデザインアイテム』を紹介します。早速チェックしてみましょう!

 

 

目次

 

【100均】インテリアにぴったりなハイセンスデザインアイテム

アンティーク風なフラワーベース

アンティークショップに並んでそうな、ヨーロピアン風なフラワーベース。シンプルなホワイトカラーで、上品な雰囲気がおしゃれですね。

フラワーベースとしてはもちろん、ディフューザースティックを入れたり、そのまま置くだけでも素敵ですよ♪

木のナチュラル感がおしゃれなウッドクリップ

大きめサイズが嬉しいウッドクリップ。メモを挟んだり、タオルを挟んで掛けておいたり、便利に活用できます。

ナチュラルな雰囲気がかわいくて、様々なところに使いたくなるアイテムです。

クリアパネルをDIYアレンジ

人気のクリアアートパネルは、DIYでオリジナルアレンジ。中にキャンドルやライトを入れて、ライトカバーのようにアレンジしています。

クリアパネルで中が見えて、お部屋に置くととってもかっこいいですね♪

プレート立てにもなるモダンなブックスタンド

モダンなテイストが、かっこよすぎると話題のブックスタンド。トライアングル型になっていて本の収納にもぴったりですが、プレートスタンドとしても活用できます。

キッチンや食器棚に置くと、プレート収納がすっきりと実現できます。

置くだけでかわいい♡フォーク&スプーン型箸置き

ミニサイズのフォークとスプーンの形が、かわいいカトラリーレスト。ご飯の時に箸置きとして活用するのはもちろん、おうちカフェの時にトレイなどに乗せるだけでもかわいいですね♪

スキレット型のカップと一緒に乗せて、おうちカフェが楽しめそうです。

ミニマムでシンプルが欲しかった!タオルホルダー

これまで、ありそうでなかったシンプルなデザインのタオルホルダー。タオル掛けを取り付けるほどでもないスペースに、マグネット式でペタっと貼ることができます。

ホルダーの穴にタオルを入れるだけなので、手軽にキッチンタオルを掛けておけるのがうれしいですね。

ワントーンで飽きの来ないキッチンツール

キッチンツールもプチプラでおしゃれなものがあれば・・・と思いますよね。

ワントーンカラーのキッチンツールは、こだわりのキッチンスペースにも馴染みやすいデザインです。シンプルながら使い勝手も抜群!

海外風インテリアみたいになるスチールワイヤーバスケット

100円ショップのアイテムとは思えない!と大絶賛されているスチールワイヤーバスケット。無機質っぽい感じがおしゃれで、海外インテリアにもよく取り入れられている人気のアイテムです。

ミニタオルを収納したり、お菓子などを入れたり様々な使い方が楽しめます。

ラグジュアリーなテイストをプラスするフォトフレーム

パールとビジューがフレームにあしらわれたフォトフレーム。500円商品ながらも、高級感のある上品なデザインが魅力です。

シンプルインテリアに取り入れると、アクセントになってかわいいですよ♪

収納ボックスをおしゃれに見せるモノトーンタグ

収納ボックスにラベリングやタグをプラスして、中身を分かりやすくする収納アイデアが人気です!こちらはブランドショップのタグのような、スタイリッシュなデザインがポイント。

見せたくなるようなおしゃれすぎるタグは、収納にぜひ取り入れたいアイテムです。

ミニサイズが嬉しいモノトーントレイ

グラフチェックがモダンな雰囲気の、モノトーンのミニトレイ。マグカップと豆皿が、ちょうど並べられるコンパクトなサイズです。

おうちカフェでマグカップとスイーツを盛り付けるのにも、ちょうどいい大きさですよ。

置くだけでインテリアがワンランク上がるフォトフレーム

ヴィクトリアンテイストを感じさせるホワイトのフレーム。置くだけでおしゃれなフレームは高見え度も抜群!

フレームとしてだけでなく、インテリアトレイとして使う方も増えています。

テーブルを明るく彩るカラープレート

ちょっとくすみ系のパステルカラーがかわいいプレートです。ボウルやマグカップなどとセットでシリーズになっているので、シリーズ買いしたくなるアイテム!

シンプルインテリアに取り入れると、テーブルの上もぱっと明るくなりそうですね。

ガーリーテイストなディフューザー

「海外ブランドのディフューザーみたい!」とSNSでも人気となっているこちらのルームディフューザー。シンプルでスタイリッシュなデザインと、ポイントのリボンがガーリーなテイストでキュート♡

シンプルインテリアにプラスしても、高見え度の高いアイテムです。

くすみカラーがアクセントになるボックスティッシュ

くすみカラーがかわいいボックスティッシュ。おしゃれなパッケージのティッシュならカバーをしたりしなくてもそのままお部屋に置くことができます。

メイクの時に、普段使いもしやすいコンパクトサイズです。

100均アイテムはインテリアにもぴったり♪

『100均でゲットできるおすすめのハイセンスデザインアイテム』をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

どれも100均とは思えないほど高いクオリティのアイテムです。シンプル&おしゃれなだけでなく、実用性もあるのでインテリアにも気軽に取り入れやすいですよ♡気になるアイテムがありましたら、ぜひ近くの100均でチェックしてみてください♪

コメント