映画デートでアピール!可愛すぎる言動で彼を胸キュンさせる方法♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デートの定番コースである映画ですが上映中は映画に集中しているし、アピールする機会なんてあるの?と思っている人は多いのでないでしょうか。ところが映画デートには、彼をキュンとさせるポイントがたくさん隠れているってことを知っていましたか?そこで今回は映画デートで男性がキュンとする4つのポイントをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

(1)ポップコーンの食べさせあい

映画の絶対的なお供であるポップコーン。
これをただ食べるだけのアイテムとして使うのはもったいありません。

食べているポップコーンを「あーん」で彼に食べさせてあげましょう。
間接キスのような感覚になって思わずドキッとしてしまいますよ。

(2)ロマンチックなシーンで彼にもたれかかる

恋愛映画を見に行くと、必ずロマンチックなシーンが登場します。
そのとき、彼にもたれかかってみましょう。

彼もあなたも、映画に共感して、ロマンチックな気分になっています。
そのときに彼に寄り添うと、「自分も映画の主人公のように彼女に触れていたい」と思うのです。

(3)怖いシーンでは彼にしがみつく

ホラー映画では怖いシーンが多く出てきます。
そんなとき、彼にしがみつくのは効果絶大!

頼られていると感じ、「俺が守ってあげたい!」と思う気持ちが強くなるのです。
また、びっくりしている姿を「女の子らしい」と感じる方も多いようです。

(4)ウルっとする

映画を見ると感動して泣いてしまう、という方も多いでしょう。
これも男性から見るとかなりのキュンポイント。

素直でかわいい子と思ってもらえますし、守ってあげたくなるような女の子に見えるんです。
しかし、メイクが落ちるほどボロボロ泣いてしまうのはNG。

彼も困ってしまうので、泣き過ぎには要注意です。


映画デートで男性がキュンとするポイントをお伝えしましたがいかがでいたか?
大げさにしてしまうと逆効果になる可能性もあるので、あくまでもさり気なくやるのが大切です♪ぜひ次のデートでこのテクニックを参考にしてみてくださいね♡

コメント