何をあげたらいいんだろう・・・?彼が喜ぶプレゼント5選♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼が喜ぶプレゼント選び♡

evgenyatamanenko / Getty Images

彼氏へのプレゼントは年に数回ありますよね。クリスマスや誕生日、バレンタインなど渡す機会が多いです。そんな時、「次は何をあげようか」と悩むことはありませんか?
そこで今回は、彼喜ぶプレゼントを調査しました。悩んでる方は参考にしてみてはいかがでしょうか♪

実際に喜んでもらえたプレゼント

1.ふたりの似顔絵

asuka on Instagram: “_ 2018年もありがとうございました! インスタを通じて沢山の方と出会い、 店頭では声をかけていただき、 昨年に引き続きとても嬉しい1年でした。 私はかなりの人見知りで、初めましての方だとしっかりと話すこともままならず(笑)…”
instagram.com

自分の似顔絵は愛着もわいてほっこりした気持ちになるはず。家に飾っても可愛いし、ツーショットの写真よりもなんだか特別感がありますよね。似てる!似てない!とプレゼントした瞬間盛り上がることも間違いなしですよ♡

2.カスタムアイテム

@natsupoo on Instagram: “・ の足元倶楽部 ✨ ・ ・ また遠近法でわたすのが足がおっきくみえる ・ #zoomterrakiger かわいい〜 白紐をブラックに変えたいなぁ☺️✨ トゲトゲソールやから 歩いたらふかふかでした❤︎ ・ ・ ・ 今日はちょこっとカットの練習してたら…”
instagram.com

スポーティでオシャレな彼にオススメな、ナイキのカスタムシューズ。彼の好みを知っているあなただからこそできる組み合わせがあるはず。オールシーズン使えて、シンプルコーデに合わせるだけでオシャレに決まるシューズは1足あると嬉しいはずです。

a♡⃛ on Instagram: “✦ 昨日のボーリングで腕バッキバキなのに まさかのキャッチボールまでやることになるとは... ✦ #多分明日仕事できない #運動神経悪い芸人 #続かないキャッチボール #ゴロの拾い合い #もはやキャッチボールではない ✦ #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #グローブ…”
instagram.com

野球が好きな彼ならカスタムのグローブもオススメ。プロ野球選手もグローブをカスタムしていることが多いので、憧れている人も多いはず。一緒に色を選ぶ時間も、盛り上がるでしょう♡

3.サプライズでお泊まり

Christopher Moswitzer / Getty Images

ホテルでディナーの後、そのままそのホテルにサプライズでお泊まり♡も喜んでもらえたという声がありました。男性は急にお泊まりとなってもそんなに準備がいらないので、女性のバッグに荷物を忍ばせておけば気付かれないはず。

なっち on Instagram: “ラビスタ函館ベイの朝食は 日本一と言われてるらしく これが食べたくて ホテル予約してくれた☺️ 朝食会場に人並んでるん 初めてみた、笑 噂はホントでもぅほんっまに 美味しくて美味しくて いくら乗せ放題…♥️ しかも一粒一粒がおっきくて 朝からめちゃめちゃ食べた♥️ .…”
instagram.com

露天風呂やお部屋での豪華なご飯など、普段なかなか体験できない非日常な環境が最高のリラックスタイムとなるはずです。おいしいご飯と素敵な景色で、楽しい思い出ができるはず。

4.手作りアイテム

森矢くま☆ on Instagram: “もう一つのお部屋は 大理石柄にしようと楽天や100均を眺めてワクワクしてます✨ といっても、ほぼあまり置けないのですが で、取り敢えず買っていたキャンドゥの 大理石柄のフォトアルバムを取り出して写真撮ってみました♡←写真撮るの遅い …”
instagram.com

思い出の写真をアルバムにしたり、手作りの写真立てに2人の写真を入れたり、今までの思い出をムービーにしたり。思い出のものを「手作りで」プレゼントするのも、喜んでもらえたという声が多数ありました。

はつみ/Hatsumi on Instagram: “2019.07.31. . . 実家から戻って日常に。. . 明るい話題が多くてストレス発散できた帰省中でした. . オリンピックのチケット、両親や弟夫婦が何当たったとか、母が聖火ランナー応募するんだ〰︎とか、. #私はテレビで見る気満々 .…”
instagram.com

彼の好きな料理や誕生日ケーキを手作りするのもオススメ。この日だけは好きなものを好きなだけ作ってあげても良いかもしれませんね♡彼のために気持ちを込め、プレゼントを作るために使った時間に、彼も愛を感じてくれるはず。

5.実用的な家電製品

rez-art / Getty Images

お酒好きな彼にオススメなのが自宅用のビールサーバー。本格的な生ビールが自宅で楽しめるので、毎日の夕食が楽しみになりそうですよね♡少し値が張るような気もしますが、飲みに行く回数が減ることを考えると経済的なプレゼントかもしれません。

@__mihi__ on Instagram: “♡ ㅤ ㅤ @popin.aladdin ♡が我が家に ㅤ ㅤ #popinaladdin は プロジェクターが付いている シーリングライト\(ϋ)/\(ϋ)/♩ ㅤ ㅤ TVやYouTube.音楽も聞けて 子供用のアプリもあって絵本の読み聞かせ…”
instagram.com

家族で楽しめるホームシアターは彼とお家デートをよくするカップルや、映画好きなカップルにオススメです。お友達を呼んで自慢したくなるアイテムで白い壁がすぐにシアターになるので特別な準備も必要なく楽チンです。

本格ビアサーバー AMD001

amadana(アマダナ)

¥ 24,803

他のビールサーバーよりも本格的なビールが楽しめると、口コミでの評価も高いビールサーバー。キッチンの片隅におけるので、邪魔にもならないはず。

商品詳細

本格ビアサーバー AMD001

https://www.amazon.co.jp/アマ…
popIn Aladdin

popIn

¥ 79,800

動画・音楽などの外部サービスの利用もできるポップインアラジン。世界初のプロジェクター付きシーリングライトでオリジナルコンテンツも充実しています。思い出の写真や絵本など様々な楽しみ方があります。

商品詳細

popIn Aladdin

aladdin.popin.cc

彼が喜ぶプレゼントをしよう!

Westend61 / Getty Images
実際に喜ばれたプレゼントを中心に紹介してみました。いかがでしたでしょうか?
特別な日には彼が喜ぶものをプレゼントしたい。彼の喜ぶ顔を見ると自分も嬉しくなりますよね♡素敵なプレゼントで彼との楽しい思い出を作りましょう!

コメント