previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021最新】カップルや女子会におすすめクリスマスを満喫できる「都内ホテルステイ」10選

【2021最新】クリスマスを満喫できる「都内ホテル」

おうち時間が解禁されて、外出する方も増えてきていますが、今年は特にホテルステイでクリスマスを過ごす方が増える予感。

そこで今回は、カップルや女子会におすすめしたいクリスマスを満喫できる「都内ホテル」をご紹介します。夜景が綺麗だったり、タワーを一望できたり、クラブラウンジを満喫できたりと、クリスマスデートが特別な日になること間違いなしのホテルを厳選。

ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ「都内クリスマスホテルステイ」10選

①グランドニッコー東京 台場(お台場)

最初にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、レインボーブリッジをはじめ、東京ベイのパノラミックな景色が望めるグランドニッコー東京。

夜景の美しさは格別で、海の向こうに浮かぶ東京タワーやビルの明かりが幻想的に映ります。

おすすめは特別フロア。フロア宿泊者限定のラウンジでさまざまなフードプレゼンテーションを楽しみながら、大切な人と優雅なクリスマスを過ごせそう。

館内には多彩なレストラン&バーが揃い、施設も充実しています。

②ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ(竹芝)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、カップルの記念日に大人気のウォーターフロントに立つホテル インターコンチネンタル 東京ベイ。

レインボーブリッジ輝くお台場の夜景だけでなく、隅田川越しに摩天楼を望めるお部屋もあり、趣の異なる2種類の景色を選ぶことができます。

特別フロアのクラブラウンジは、朝食をはじめ至れり尽くせりのサービスが受けられます。

インルームディナー付きプランもあり、贅沢なクリスマスステイが叶うホテルです。

③ロイヤルパークホテル(水天宮前)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、都会的で洗練された雰囲気が漂うホテル。

“食のホテル”としても知られ、館内には多種多様なレストランとバー&ラウンジがあるので、自分たち好みの食事が選べるのも魅力の1つ。

クリスマスの宿泊プランも多彩で、特別フロアステイ+シャンパン&ケーキ付きのほか、ギフトボックス付きプランも毎年大人気です。

また、映画第一作「マスカレード・ホテル」に続き、「マスカレード・ナイト」でも撮影ロケ地として使用された話題のホテルなので、クリスマスも映えること間違いなし。

水天宮前駅直結でアクセスも便利なのもおすすめのポイントです。

④ザ・プリンス パークタワー東京(赤羽橋)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、東京タワーがどこよりも近くに望める、地上33Fの高層ホテル。

なかでも人気の東京タワー側ルームは、間近に迫る東京タワーのライトアップが圧巻!

ここだけの絶景をふたり占めするクリスマスは、ずっと心に残る思い出になるはず。

ほかに東京夜景が見えるビューバス付きのお部屋も用意されています。全プラン12時のレイトチェックアウトだから、翌朝もゆっくり過ごすことができますよ。

⑤浦安ブライトンホテル東京ベイ(新浦安)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、2人きりの時間を存分に楽しむおこもりステイにもぴったりな浦安ブライトンホテル東京ベイです。

ガゼボを備えた客室などさまざまなコンセプトルームが用意されており、好みに合わせたお部屋選びができます。

特にカップルにおすすめなのがビューバスルーム。7色の照明で彩られるバスタブと目の前に広がる夜景が、ロマンティックなバスタイムを演出してくれること間違いなし。

⑥ヒルトン東京お台場(お台場)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、レインボーブリッジや東京タワー、品川・大井方面の埠頭夜景など、お部屋によってさまざまな夜景が楽しめるヒルトン東京お台場。

全室バルコニー付きだから、宝石のようにきらめくパノラマ夜景を”ふたり占め”できちゃいます。

クリスマスシーズンはロビーに巨大なツリーが飾られ、気分を盛り上げてくれます。屋外ジェットバス付きのスイートや、ルームサービスの特別ディナー付きプランも人気です。

⑦品川プリンスホテル(品川)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、品川駅の目の前でアクセス抜群のうえ、館内には水族館や映画館といったエンタメ施設が揃っていて、クリスマスデートにぴったりな品川プリンスホテルです。

高層階のお部屋では、大切な人と肩を寄せ合い、美しい東京夜景を見渡すロマンティックな聖夜が過ごせます。

39Fには地上約140mからの夜景を望める9つのダイニング&バーも設営されています。個性的な料理やお酒が味わえ、食シーンも多彩なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

⑧ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(汐留)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、ウォーターフロントの汐留エリアに立つスタイリッシュなホテル。

著名デザイナーたちが趣向を凝らしたコンセプトルームや、庭園のある最上階プレミアムフロアなど、どのお部屋もおしゃれ。


すべての客室が26F以上の高層フロアにあり、窓の外には東京タワーや都心の夜景が広がり絶景を一望できます。

洗練された雰囲気の中で、大人のクリスマスステイをゆったりと楽しむことができるホテルです。

⑨グランドプリンスホテル新高輪(品川)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、約2万m2の広さを誇る美しい日本庭園を備え、モダンな中にも安らぎを感じさせる都心のオアシス、グランドプリンスホテル新高輪。

全客室にバルコニーが付き、ガーデンビューや東京タワー夜景が楽しめるお部屋も用意されています。

なかでも高級感あふれる特別フロアは、大人カップルのクリスマスステイにおすすめ。専用のクラブラウンジでは、朝食やスイーツ、カクテルなどをゆったりと味わえます。

⑩横浜ベイホテル東急(みなとみらい)


次にご紹介する、クリスマスを満喫できる「都内ホテル」は、人気ホテル横浜ベイホテル東急。

全室バルコニー付きのお部屋では、大観覧車のイルミネーションや美しいみなとみらい夜景が、2人のクリスマスをドラマティックに彩ってくれます。

横浜・みなとみらいのデートスポットやイルミネーションを堪能した後は、お部屋で2人きりの聖夜をしっとりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

今年のクリスマスは素敵なホテルで過ごそう♪

今回は、カップルや女子会におすすめしたいクリスマスを満喫できる「都内ホテル」をご紹介しました。

気になるホテルはありましたか?

どれもクリスマスを満喫できる人気ホテルばかりです。ぜひこちらを参考に、クリスマスを素敵なホテルで過ごしてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US