【2022年最新】人気「脱毛器」10選|ムダ毛処理・ホームケアにおすすめの美容家電を厳選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ムダ毛処理・ホームケアにおすすめの「脱毛器」を厳選

おうち時間が増え、エステやサロンに足を運ぶ機会が減ってしまった、という方も多いのではないでしょうか?

でも、ムダ毛って気になりますよね。

そこで今回は、ムダ毛処理・ホームケアの美容家電である、「脱毛器」のおすすめ商品をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

【2021年最新】おすすめ人気「脱毛器」10選

①【CyDen】スムーズスキン bare


出典:CyDen

最初にご紹介するおすすめの脱毛器は、美容機器メーカーCyDenの「スムーズスキン bare」。

フラッシュ式の脱毛器で顔から足、ビキニラインまで照射することが可能。また、使い始めは1週間に1度のお手入れが必要ですが、4週間ほどで効果が実感できると謳っています。100万回照射できるため、長く使える点もメリット。

脱毛器なのでやや騒音はするものの、全身使用しても疲れないほど軽くてコンパクトです。ボタンも1つなので使い方がわからないなどの煩わしさもありません。

脱毛器を初めて使用する人や、使用回数は多くてもしっかり効果を実感したいという人におすすめの脱毛器です。

 

【CyDen】スムーズスキン bare

②【ヤーマン】レイボーテ Rフラッシュ ハイパー


出典:Yaman

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、美容健康機器などを取り扱っているヤーマンの「レイボーテ Rフラッシュ ハイパー」。

こちらは、フラッシュ式の脱毛器で、顔やビキニラインを含めた全身に照射できます。さらに、美肌効果の期待できる波長域の光を使用していることから美肌ケアも同時に行えるのも特徴です。

そこまで重くないうえに、広範囲にも使いやすいようローラーがついているので、ズボラさんにもおすすめ。騒音もほかの脱毛器に比べて大きくないことから、比較的使いやすい脱毛器といえるでしょう。

 

【ヤーマン】レイボーテ Rフラッシュ ハイパー

③【LAVIE】家庭用エステ脱毛器LAVIE


出典:LAVIE

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、LAVIEの「家庭用エステ脱毛器LAVIE」。

VIOを含むほぼ全身に照射できるフラッシュ式の脱毛器です。手にしっかりなじむようにつくられた新設計のハンドピースは、全身に使用していても疲れないよう工夫されています。

持ち手部分は軽いですが、本体が重めなので持ち運びには適しておらず、長期旅行に持っていきたい場合などには不向きですが、騒音はあまりなく、液晶とわかりやすいボタン付きな点から操作がしやすいのが嬉しいポイント。家の中だけで使用したい人にはぴったりな脱毛器です。

 

③【LAVIE】家庭用エステ脱毛器LAVIE

④【Sarlisi】IPL脱毛器


出典:Sarlisi

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、Sarlisiの「IPL 脱毛器」。

フラッシュ式の脱毛器で、ビキニラインを含めた顔から全身に照射することが可能です。繰り返し使用することで、8週間前後で毛が細く目立たなくなってくると謳っています。

軽くて持ちやすい形状で、持ち手の丁度よい部分にボタンがあるので操作もしやすいでしょう。

 

【Sarlisi】IPL脱毛器

⑤【フィリップス】ルメア プレステージ BRI948/70


出典:Philips

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、電気機器メーカーとして多くの商品を取り扱っているフィリップスの「ルメア プレステージ」。

顔から足、ビキニラインまで照射できるフラッシュ式の脱毛器です。安心センサー付きで、誤照射を防げるところが特徴。

ヘッドの部分が大きいので少し重さは感じるものの、手が疲れるというほどではありません。ボタンもわかりやすいことから、比較的操作しやすいといえるでしょう。インテリアにも馴染むので、出しっ放しでも気になりません。

【フィリップス】ルメア プレステージ BRI948/70

⑥【セドナエンタープライズ】脱毛ラボ ホームエディション


出典:Datsumo Labo

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、セドナエンタープライズの「脱毛ラボ ホームエディション」。

フラッシュ式の脱毛器で、ビキニラインを含めた全身に照射することが可能です。また、冷却クーリング機能が搭載されているので、使用前後に照射部位を冷やす手間が省けるメリットも。

本体がそこまで大きくないこともあって、疲れるような重さは感じません。また、ボタンが2つしかないシンプルな設計なので、初心者でも使いやすい設計になっています。

 

▼おすすめアイテム

【セドナエンタープライズ】脱毛ラボ ホームエディション

⑦【Braun】シルクエキスパートPro5


出典:Braun

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、電動シェーバーなどで有名なBraunの「シルクエキスパート Pro5 PL-5014」。

顔から足まで全身に照射できるフラッシュ式の脱毛器。フラッシュの照射間隔が0.5秒なので、短い時間で全身をお手入れできる点がメリットです。

軽くて持ちやすいので、力がない人にもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

【Braun】シルクエキスパートPro5

⑧【エムテック】KE-NON(ケノン)


出典:rakuten

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、エムロックから販売されている「KE-NON」。

フラッシュ式の脱毛器で、全身に照射できるうえに、肌の調子に応じて30とおりのオート設定が可能なので、肌の調子が揺らぎやすいという人に最適。

持ち手部分は軽いですが、本体は重いのであくまでも家庭用としての使用すると良いでしょう。液晶画面に説明が出てくるため、操作はとても簡単です。

 

【エムテック】KE-NON(ケノン)

⑨【パナソニック】光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用>


出典:panasonic

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、パナソニックの「光エステ ES-WP82」。

フラッシュ式の脱毛器で、顔から足まで全身に照射可能。肌検知センサーが搭載されているので、初めて脱毛器を使う人でも安心です。

少し大きめの形状なので、細かい部位に当てるには少し不便かもしれませんが、肌に当てるだけで照射してくれるので楽に使用できますよ。

 

【パナソニック】光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用>

⑩【FASIZ】IPL 冷感脱毛器


出典:FASIZ

次にご紹介するおすすめの脱毛器は、FASIZの「ipl 冷感脱毛器」。

顔から足までの全身に使用できるフラッシュ式の脱毛器で、自動照射モードが搭載されているので連続で照射でき、約10分で全身の照射が終了すると謳っています。

5段階あるレベル調整のレベル5は、少しチクっと感じる場合がありますが、しっかり綺麗にケアしてくれます。肌が弱い人は弱いレベルからスタートするのがおすすめです。

 

【FASIZ】IPL 冷感脱毛器

自分のライフスタイルに合った脱毛器をゲット!

今回は、ムダ毛処理・ホームケアの美容家電である、「脱毛器」のおすすめ商品をご紹介しました。

気になる脱毛器はありましたか?

どれも機能性抜群で、しっかり肌をケアしながら毛を処理してくれます。ぜひこちらを参考に、自分のライフスタイルに合った一台をゲットしてみてくださいね。

コメント