previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【ホームケア編】ムダ毛ケアアイテム10選|おうちでもツルスベ肌が叶う脱毛クリームから脱毛美容家電まで


出典:hotpepper

【最新】ムダ毛・脱毛・美肌のホームケアアイテム

肌の露出が増えてくると、気になるのはうっかりムダ毛…。

そこで今回は、ワキやVラインのケアから顔の産毛、腕・スネにもぴったりなムダ毛ケアアイテム・ホームケアできる美容家電をご紹介します。

自分に合った自宅ケアアイテムを見つけて、ツルスベ素肌を手に入れましょう!

早速チェックしていきましょう!

【ホームケア編】ムダ毛ケアアイテム10選

①【VEET】バスタイム除毛クリーム

この投稿をInstagramで見る

Veet Japan – ヴィート(@veetjapan)がシェアした投稿


最初にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、VEET(ヴィート)のバスタイム除毛クリームです。

ヴィートバスタイム除毛クリーム史上、最もまろやかな香りに処方設計。色料、防腐剤不使用フリー処方にこだわった除毛クリームです。

水に流れにくい成分配合で、シャワーしながら除毛ができるので、めんどくさがり屋さんやズボラさんにも続けられます。バイオレットブロッサムの香りも人気です。

②【エピラット】脱毛エステ ハニーワックス脱毛


出典:instagra,

次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、エピラットの脱毛エステ ハニーワックス脱毛です。

こちらは、天然はちみつと水あめのソフトワックスタイプの自然派脱毛剤です。塗る→貼る→はがすの簡単3ステップで、毛の根元からしっかり脱毛し、すべすべ素肌に導きます。

短い毛にも密着し、しっかり脱毛できます。効果は最大4週間。生え始めの毛もチクチクしません。シートは繰り返し洗って使えます。 成分にこだわりたい方におすすめのアイテムです。

③【クナイプ】シュガースクラブ

この投稿をInstagramで見る

クナイプジャパン(@kneipp_japan)がシェアした投稿


次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、Kneipp(クナイプ)のシュガースクラブです。

肌に優しく、保湿力の高いボディ用スクラブで、うるおってハリのある輝く肌へと導いてくれるアイテムです。カメリアオイル・アルガンオイル配合。カメリアオイルは肌なじみが良く、保湿力や抗酸化、浸透性に優れているため、乾燥肌やエイジング肌に最適。

アルガンオイルが乾燥肌をケアしながら、皮脂バランスを整えて健やかな肌へと導きます。優美でリッチなカメリア&アルガンの香り。

④【マツキヨ】弱酸性ボディミルク

この投稿をInstagramで見る

matsukiyo(@matsukiyo_official)がシェアした投稿


次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、マツキヨの弱酸性ボディミルクです。

ドラッグストア・マツキヨで購入できる、高保湿成分 ワセリン・シアバター・はちみつ・ももの葉エキス配合した、ボディミルクです。

お肌にしっとりとうるおいを与え、乾燥からお肌を守ります。お肌と同じ弱酸性で、毎日やさしくケアできます。

ムダ毛は、乾燥した肌に生えてきます。しっかり脱毛したはずなのに毛が生えてくる人は、もしかしたらお肌が乾燥しているのが原因かもしれません。こちらのボディミルクでしっかり体を潤しましょう♪

⑤【ENAVIS】ハニーHAクリーム


出典:ENAVIS

次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、ENAVIS(エナヴィス)のハニーHAクリームです。

凝縮されたハチミツ成分と90%以上の贅沢保湿成分がたっぷりと配合されている保湿クリームで、脱毛・ムダ毛処理後の肌を労わります。

お肌をうるおして、皮膚を柔らかくすることで、抑毛効果が体感できるはずです。

⑥【鈴木ハーブ研究所】パイナップル豆乳ローション


次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、鈴木ハーブ研究所の
パイナップル豆乳ローションです。

化粧水を塗るだけの簡単ケアで、ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ導くローション。使い続けるほど面倒なムダ毛のお手入れが楽になり、透明感のある美肌に導きます。

大豆とアイリス由来の2種類のイソフラボンに加えて、ザクロエキスがムダ毛にアプローチし、使い続けるほどツルスベ肌に。さらにパイナップルエキス、パパイン酵素が成分の浸透をサポートし、カミソリや毛抜きなどによる肌トラブルや毛穴・黒ずみをケアします。

ワキ・腕・足はもちろん、顔のうぶ毛ケアとしてもお使いいただけるアイテムです。

⑦【シーズンズ】 SEASONS アフターケアトリートメント<ハード>

次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、 SEASONS アフターケアトリートメント<ハード>です。

ムダ毛ケア後に使うことでつるスベ肌へ導く、プエラリアミリフィカ配合のボディ用ローション。パイナップル酵素、ザクロエキスが女性らしい透明感あるしっとり肌をサポートし、つるんとした肌をキープします。しっかりケアのハードタイプ。

⑧【Refa】スキムシェーバー


次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、Refa(リファ)のスキムシェーバーです。

肌への負担も、手間もなく。曇りのない、なめらかな素肌へ導くシェーバー。小さな円を描くように、やさしくすべらせるだけで肌を傷つけることなく、うぶ毛をしっかりカットしてくれるアイテムです。

スキンケア・メイクアップ効果を存分に発揮するなめらかな素肌へと導きます。いつでもどこでもトラブル知らずのセルフシェービングが叶います。持ち運び可能な小さなシェーバーなので、旅行先やお出かけ先でうっかりムダ毛を発見した時も安心して簡単にカットできます。

⑨【Panasonic】フェリエ


次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、Panasonic(パナソニック)のフェリエです。

こちらは、丸い刃先で肌にやさしくVラインまでしっかり剃れる、ドライ剃りタイプのボディ専用シェーバー。気になった時にさっとドライ剃りでお手入れ可能。

ワキやVラインの太い毛もしっかり剃れ、肌の凹凸に合わせて動く密着スイングヘッドで肌にやさしくシェービングできます。

肌が弱い方や手軽にムダ毛を簡単に剃りたいという方にもおすすめのアイテムです。

⑩【Notime】アイスレディ


出典:うさマート

次にご紹介する、おすすめ人気のおうちでできるムダ毛ケアアイテムは、Notime(ノータイム)のアイスレディです。

ムダ毛ケアをしながら美肌にも導くフラッシュ技術を搭載した美容機器。ICE技術搭載で、照射後に冷やす機能がついているので痛みも少なくすみ、カートリッジの交換が不要で全身約10分間でムダ毛のケアが可能。

連続照射が可能で、腕や足など広い範囲で使いやすく、間接まわりのカーブも丁寧にお手入れができます。使えば使うほど美肌に変身していきます。

ホームケアならこちらが断然おすすめ。

ムダ毛のホームケアアイテムでツルツル美肌を目指そう!

今回は、ワキやVラインのケアから顔の産毛、腕・スネにもぴったりなムダ毛ケアアイテム・ホームケアできる美容家電をご紹介しました。

気になるホームケアアイテムはありましたか?

どれも美肌が叶うおすすめアイテムばかりです。ぜひこちらを参考に、ツルツル美肌を目指してくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US