【2021最旬】おすすめ「透け感アイテム」10選|この夏、絶対に手に入れるべき人気のシアー素材とは

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021最旬】おすすめ「透け感アイテム」をチェック✔︎

梅雨も明けて、暑い夏がスタート!

今年の夏は、透け感のあるファッションアイテムがトレンドの予感。肌見せに抵抗がある人でも、透け感のあるアイテムなら挑戦しやすいですよね!

そこで今回は、この夏、絶対に手に入れるべき、おすすめの「透け感アイテム」を厳選してご紹介します。

大人女性でも挑戦しやすいアイテムばかりです。早速チェックしていきましょう!

おすすめ透け感トップス

①バックウィングシャツ


出典:ZOZOTOWN

最初にご紹介するのは、大胆な透け感が今年らしいシアーシャツ。フロントは甘めですが、メンズライクなテールデザインがスタイリッシュな印象に仕上げてくれます。ブラックアイテムと合わせることで、大人女性に似合う上品さが際立ちます。オフィスコーデとしてもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

[Spick & Span] シアーリンクルバックウィングシャツ

②シアーリブニット


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、合わせるインナーに困らない、シアーリブニットとキャミソールのセットアイテム。柔らかな透け感と長めの袖丈が、女性らしさを惹き立ててくれます。キャミワンピースやサロペットのインナー使いもおすすめ。シーンを選ばず着回せるのも人気の理由です。

 

▼おすすめアイテム

[Spick & Span] シアーリブプルオーバー

③シアーニットプルオーバー


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、ほんのり光沢感のある生地と広めのネックラインが女性らしさを加速させてくれるシアーニットプルオーバー。程よいルーズなシルエットが、今年らしい着こなしを叶えてくれます。1枚着はもちろん、ジャケットスタイルのインナーにも好相性。ディナーデートにもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

[Spick & Span] ルーズロングスリーブシアーニットプルオーバー

おすすめ透け感ボトムス

④アニマルチュールスカート


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、パイソン柄がプリントされた、ちょっぴり辛口なチュールスカート。広がりすぎないシルエットが、大人の色気を引き立てます。シンプルなトップスを合わせるだけで存在感抜群の着こなしが叶います。

 

▼おすすめアイテム

[NOBLE] アニマル チュールスカート

⑤シアーマキシスカート


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、パッと目を惹くニュアンシーなカラーが着こなしに華やぎムードをプラスしてくれるマキシ丈スカート。透け感と落ち感のある素材使いが、動きのある着こなしを後押ししてくれます。

 

▼おすすめアイテム

[IENA] 【MES DEMOISELLES/メドモアゼル】別注 HENNA スカート

⑥レースパンツ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、総レースで仕立てられたニットパンツ。ほんのりレトロなレースデザインが、女性らしさを高めてくれます。カジュアルなトップスとの組み合わせやワンピースレイヤードなど、さまざまな着こなしが楽しめる1枚。大人女性だからこそ取り入れたいアイテムです。

 

▼おすすめアイテム

[IENA] アイレットレースパンツ【ウエストゴム/手洗い可能】

おすすめ透け感ワンピース

⑦ストライプシャツワンピース


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、軽い素材感が魅力のストライプシャツワンピースです。たっぷりとしたシルエットながら、ほんのりとした透け感が軽やかさを演出してくれます。日焼け対策をしたい人はもちろん、室内でクーラーが効きすぎているときの軽い羽織にもぴったりのアイテムです。

 

▼おすすめアイテム

[Spick & Span] キュプラストライプシャツワンピース

⑧シアーフーディーワンピース


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、カジュアル感のあるデザインと涼し気な素材感が魅力のフーディーワンピース。今年らしいレイヤードスタイルにピッタリの1枚です。インに柄物を合わせたスタイリングもおすすめのアイテムで、清潔感があるのも◎

 

▼おすすめアイテム

[JOURNAL STANDARD] シアーフーディーワンピース

⑨シアーワッフルワンピース


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、キーネックデザインのメッシュワンピースです。ざっくりとしたシルエットが、大人の抜け感スタイルにぴったりの1枚です。ゆとりあるシルエットのパンツを合わせるのと今年っぽく決まります。

 

▼おすすめアイテム

[Auntie Rosa] キーネックシアーワッフルワンピース

⑩カットワークワンピース


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、カットワークデザインが大人の可愛げムードを引き寄せてくれるコットンワンピース。ワンピースとしても羽織としても着用できる優秀アイテムで、イージーケアも嬉しいポイント。一枚でコーデが決まるので、ワンマイルウェアとしてもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

[IENA] 【SARA MALLIKA】 COTTON LEAF CUTWORK GATHER DRESSロングワンピース【手洗い可】

いつものスタイルに透け感アイテムをプラス♪

今回は、この夏、絶対に手に入れるべき、おすすめの「透け感アイテム」を厳選してご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

透け感のあるアイテムは、一枚取り入れるだけで今年らしいコーデに仕上げてくれる優秀アイテムです。ぜひこちらを参考に、いつものスタイルに透け感アイテムをプラスしてみてくださいね。

コメント