【必見】身長155~159cmはバランスが命!2020夏のスカートコーデ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

バランスが命!2020年夏のお出かけコーデ

少しずつ外にでる機会が増えてきて、お出かけコーデに困っていませんか?

オシャレしたいけどバランスがいつも悪くてキマらないという方のために今回は、身長155~159cmの人がバランス良く着こなせておしゃれに見える、スカートコーデをご紹介します。

トレンド要素を取り入れた、レディなスカートコーデは必見ですよ!早速チェックしていきましょう。

 

目次

①小花柄のスカートで初夏らしく

初夏コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンコーデが好きな方から支持を集めている小花柄のスカートは、ホワイトベースを選ぶと涼しげで夏らしい印象に♪

身長155~159cmの人は平均身長なので、どのようなアイテムもバランス良く着こなすことができます。

トップスとスニーカーをブラックで統一することで、小花柄のスカートも子どもっぽく見えず、大人なカジュアルコーデに仕上がりますよ。

②Vネックのブラウスを選ぶ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

一般的なお洋服が着こなしやすい身長である155~159cmの人は、2020年夏のトレンドアイテムであるロングスカートだってお手のもの♪

フェミニンなパープルのプリーツスカートには、Vネックのブラウスを合わせることでスッキリとバランスの良い清潔感あるコーデに仕上がります。

デコルテを見せることで華奢見えが叶います♡

③オールホワイトコーデ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

フェミニン派の人に是非チャレンジしてみてほしい夏の着こなしは、オールホワイトコーデ!

淡色だけで全身をまとめたコーデは、着膨れして見えてしまうのではないかと心配してしまう人もいますが、身長155~159cmの人であれば、問題なく着こなすことができます。

写真のように、ロゴTシャツを合わせれば、着膨れすることなくスタイルアップに。

④開襟シャツ×タイトスカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

涼し気な印象の開襟シャツは、タイトスカートと合わせると女っぽいコーデが完成します。

サンダルやバッグにもブラックを選んで、モノトーンでまとめると統一感のある印象に♡

身長155~159cmの人は、ぺたんこサンダルでもバランスの良いコーデに仕上げることができます♪

⑤シアーブラウス×プリーツスカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンド感のあるシアー素材のブラウスは、デコルテが透けて見えるので、上半身に視線が集中して、身長155~159cmの人もバランスの良いコーデに仕上がります。

このスタイルアップ効果を期待して、ボトムスは淡いミントグリーンを合わせて夏らしく見せると◎

キレイめなスカートコーデにあえてスニーカーを合わせると、おしゃれ度もアップします。

スタイルアップも叶えられるスカートコーデでお出かけ♪

オシャレしたいけどバランスがいつも悪くてキマらないという方のために今回は、身長155~159cmの人がバランス良く着こなせておしゃれに見える、スカートコーデをご紹介しました。

トレンドを押さえながら、夏らしくオシャレな着こなしでスタイルアップも叶えられるので是非参考にしてお出かけを楽しんでくださいね♪

コメント