カルディで人気の「おすすめ商品」10選!おうち時間の満足度が上がる♡

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

カルディで人気の「おすすめ商品」をご紹介♡

今回は、カルディで人気の「おすすめ商品」をご紹介します。おうち時間の満足度が上がること間違いありません♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!

①数量限定のコーヒーバッグは早めにチェック!

まず初めにご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、夏にぴったりの涼しげなジュート素材を使用した、バッグとミニポーチのセット商品です。

3種類のコーヒー豆が入っており、バッグ限定の商品や夏一番人気の商品が楽しめます。バッグの裏地はグリーン・オフホワイトの2色から選択可能◎

 

▼おすすめアイテム

【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ(グリーン)

②香り高いジュレとたっぷり果肉の相性が抜群

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、とろとろ食感が特徴のゼリーの中に、ジューシーな果肉がたっぷり入ったジュレシリーズ。

ジャスミン味と紅茶味の2種類がラインナップしており、どちらも香り高く果物との相性も抜群!ひんやり冷やして食べたい一品です。

 

▼おすすめアイテム

白桃とジャスミンのジュレ 155g

ラ・フランスミックスと紅茶のジュレ 155g

③人気のマリトッツォは見つけたら即買いが正解

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、オレンジピール入りの生クリームがたっぷりとサンドされたマリトッツォ。

こちらは、SNS上でも話題の人気商品♪ クリームは見た目よりも軽い口当たりが特徴で、オレンジピールの爽やかな味わいが楽しめます。

 

▼おすすめアイテム

【冷凍】マリトッツォ 1個

④本格的な味わいが楽しめるコーヒーゼリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、本格焙煎珈琲ならではの、スモーキーな風味が味わえるコーヒーゼリー。

付属のクリームとブラウンシュガーをかけることでコクや甘さがプラスされ、さっぱりとしたゼリーをより美味しく食べられます♪

 

▼おすすめアイテム

モカキリマンジャロ コーヒーゼリー 205g

⑤香りも食感も絶品のシナモンロール

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、シナモンの豊かな香りがクセになるシナモンロール。

こちらは、もちもちの生地感で食べ応え抜群!上にかかったチーズフロスティングも味のアクセントになり、朝食としてもおやつとしても大満足できる一品です。

 

▼おすすめアイテム

【冷凍】シナモンロール 1p

⑥おやつタイムにぴったりのケーキ&チョコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、ホワイトチョコ&チーズのコクが特徴のしっとりケーキと、オレンジピールがアクセントになったダークチョコレートです。

どちらもコーヒーと相性良く合わせられ、おやつタイムにぴったりの商品です。

 

▼おすすめアイテム

クーベルチュールチョコレートチーズケーキ 1本

フェアトレードチョコレート オレンジピール 53g

⑦しば漬けの食感がクセになるタルタルソース

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、たっぷり入ったきゅうりのしば漬けの食感や酸味がクセになり、ついついやみつきになること間違いなしのタルタルソース。

揚げ物に合わせるのはもちろん、野菜のディップソースとしてもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

しば漬のタルタルソース 160g

⑧手軽にカレーパンの味わいを楽しめるトースト用クリーム

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、パンに塗って焼くだけで、あっという間にカレーパンの味わいが楽しめるトースト用クリーム。

乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎを使用しており、本格的なカレーの美味しさが堪能できる一品です。

 

▼おすすめアイテム

ぬって焼いたらカレーパン 110g

⑨色んな食材に試してみたくなるぬか漬けの素

次にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、好みの野菜に擦り込んで一晩置くだけで、本格的なぬか漬けがあっという間に完成する優れもの。

誰でも簡単に作れるので、ぬか漬けになかなか挑戦できなかったという方にもおすすめです。ぜひ色々な食材を試してみてくださいね!

 

▼おすすめアイテム

熟成ぬか漬けの素 170g

⑩辛さと酸味がクセになる台湾の豆乳スープ

最後にご紹介するカルディで人気の「おすすめ商品」は、台湾の朝ごはんの定番である、シェントウジャンを気軽に作ることができるスープの素。

温めた豆乳を注ぐだけなので、忙しい朝にぴったり♪ 程よい辛さと酸味が特徴で、好みで具材をトッピングするのもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

シェントウジャンの素 90g

カルディのおすすめ商品でおうち時間の満足度が上がる♡

カルディで人気の「おすすめ商品」をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

ご紹介したものはどれもおうち時間の満足度が上がる商品ばかり♪ 売り切れないうちにぜひ試してみてくださいね!

コメント