30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」10選!洗練された大人の装い♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」をご紹介!

女子会に参加するときは、とびっきりおしゃれを楽しみたいですよね。

そこで今回は、30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」をご紹介します。

おしゃれな服を着るだけで、毎日の気分を上げることができますよ♪ ぜひ洗練された大人の装いをマネしてみてくださいね。

30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」《パンツ》

①涼しげデニムコーデ


出典:ZOZOTOWN

まず初めにご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、前と後ろで配色になっているのが可愛いデニムパンツの着こなし。

定番のアイテムではありますが、デザインにこだわることでワンランク上のカジュアルファッションを楽しめるのでおすすめです。

ホワイトトップスを合わせて爽やかにまとめましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[coca] 配色デニムパンツ

②カラーパンツコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、カラーパンツを使った着こなし。

センターラインの入ったワンタックテーパードパンツなら、明るい色でもきちんと感があってきれいめな着こなしが叶います。

人目を引く華やかなグリーンをチョイスしてみんなの視線を釘付けに♪

 

▼おすすめアイテム

[mysty woman] ワンタックテーパードパンツ 

 

③リラックスコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、ワイドなシルエットのパンツとオーバーサイズTシャツで、リラックス感のある着こなし。

パンツがプリーツと線描きのフラワープリントになっているので、ラフになりすぎていないのがいいですね。

30代女性は、きれいめな要素をプラスするのが洗練されたコーディネートを作るコツ◎

 

▼おすすめアイテム

[mysty woman] フラワープリントプリーツパンツ 

 

30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」《スカート》

④カラースカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、グリーンのスカートがパッと目を惹くの着こなし。

清潔感のある白シャツをトップスにしていることで、通勤やオフィスにもぴったりなきれいめコーデに仕上がっていますね。

サングラスやクラッチバッグなど大人っぽい小物を合わせてコーデを格上げしましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[coca] やわらかしわ感コットンフレアロングスカート

 

⑤スタイルアップコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、真っ白なスカートが涼しげな着こなし。

ウエストリボンとサイドボタンのおかげで、白でも膨張感を感じないのがいいですね。

季節感のあるカゴバッグで夏を演出しましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[kobelettuce] サイドボタンウエストリボンスカート

 

⑥デニムスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、夏に着ると可愛いデニムスカートの着こなし。

大人が着るなら、デニムの色味が濃いものがおすすめです。カジュアル感控えめで上品な着こなしが叶います。

小物はベージュで合わせて統一感のあるコーディネートにまとめましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[natural couture] 【WEB限定】アシメフレアデニムスカート

 

30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」《ワンピース》

⑦コットンティアードワンピースコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、清涼感ある真っ白ワンピースの着こなし。

段々になったふんわりと可愛いティアードワンピースは女性らしさをグッと高めてくれます。

カンカン帽は、紐が長いタイプを選ぶと、コーディネートのアクセントになりますよ♪

 

▼おすすめアイテム

[coca] コットンティアードワンピース

 

⑧レトロ柄透かしワンピースコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、夏に合う軽やかなレトロ透かしワンピースの着こなし。

ミルキーな色味もあって、女性らしいやわらかさが感じられるアイテムです。

小物は同系色のブラウンをチョイスして大人っぽくまとめています♪

 

▼おすすめアイテム

[natural couture] 【WEB限定】レトロ柄透かしワンピース

 

⑨フェミニンワンピースコーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、ふわっとしたシルエットでフェミニンな雰囲気を演出するワンピースの着こなし。

明るくきれいな色味のオレンジが夏の着映えにもぴったりです。

ヘアスタイルは、アップにまとめるとスッキリとして大人っぽく見えますよ♪

 

▼おすすめアイテム

[mysty woman] フェミニン2WAYワンピース 

 

⑩キャミワンピースコーデ


出典:ZOZOTOWN

最後にご紹介する30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」は、着回しに便利で大人女性からも人気が高いキャミワンピースの着こなし。

夏は白系のカラーをゲットしておけば季節感まで楽しめます。

小物に麦わら帽子を添えて夏感を加速させましょう♪

 

▼おすすめアイテム

[natural couture] 【WEB限定】リネン混バックリボン大人ワンピース

 

夏の女子会コーデは洗練された大人の装いで決まり♪

30代女性におすすめの「夏の女子会コーデ」をご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

アイテムの配色や小物の使い方など、洗練された大人の装いにはコツがあります。ぜひこの記事を参考に夏の女子会を楽しんでくださいね!

コメント