【ユニクロ】オトナ女子おすすめ!「買って良かった!」万能アイテム5選♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

この夏は「リラックス感」がポイント

今年は、お家でも気楽に着られるリラックス感のあるアイテムがトレンドです。お家でもリラックスできて、お出かけ着として使える万能アイテムがあったら嬉しいですよね。そこで今回は、部屋着としてはもちろん、お出かけ着としても使える優秀なUNIQLOのおすすめアイテムをご紹介します。早速見てみましょう♪

 

目次

 

トップス部門

ランダムリブクルーネックT(半袖)

ユニクロのトップスの中でも、大人女性に圧倒的に支持されているのは「ランダムリブクルーネックT」です。

ほど良いフィット感で、カジュアルコーデも大人可愛い印象に。縦のランダムリブがポイントになって、シンプルコーデもあか抜けて見えると評判です。

フィットするのに楽な着心地で、華奢見えも叶えてくれます。着回ししやすく色チ買いする女性も多いので、お目当てのカラーがある方は早めにチェックしてくださいね。

 

UNIQLO ランダムリブクルーネックT(半袖)

商品詳細

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガンは紫外線対策以外にも、肌寒い時に羽織ったり、肩掛けしてコーデのアクセントにしたりと色々重宝するカーディガンです。

12色のカラバリがあるので、定番カラー以外にもブルーやパープルなどの寒色系カラーで涼しさを演出するのもいいですね!

夏のデニムスタイルなら、イエローやレッドなどのビタミンカラーとしてプラスするのもおすすめ。コーデの挿し色役としても優秀なアイテムです。

 

UNIQLO UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)

商品詳細

インナー部門

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

トレンド感たっぷりのブラタンクトップは、発売と同時に早い時期から“色欠け”が始まった人気アイテム!ブラカップ付きなのでアンダーウェアが必要なく、1枚で涼しく着られます。

おすすめは、今年トレンドのシアー素材との組み合わせ。デコルテを美しく見せつつ、ストラップ部分が幅広なので上品にコーデがきまります。

これからの季節に羽織りが必要なときも、インナーがタンク1枚でOKなら涼しく着用できます。お手頃価格なので、単品としてはもちろんインナーとして何枚か持っておくと重宝しますよ。

 

UNIQLO ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

商品詳細

ワンピース部門

マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)

ユニクロのワンピースの中でも、マーセライズコットンロングTワンピースは、トレンドのボックス型のロング丈が特徴の人気アイテム。

光沢感があり、ほど良い厚みのしっかりした素材なので、スポーティコーデでもカジュアルすぎない印象を楽しめますよ。

ポケットとサイドスリットがあるのもポイントです。ベーシックなナチュラル、グレー、ブラックは使い勝手がよい人気カラーです。

 

UNIQLO マーセライズコットンロングTワンピース(半袖)

商品詳細

ボトム部門

ワッシャーサテンスカートパンツ

ワッシャーサテンスカートパンツは、スカートのように見えながら実は裏地付きのパンツ!リラックスして着用できるので、色んなコーデで活躍してくれます。

ワッシャー素材はシワを気にする必要もなく、ボディラインもきれいに演出してくれます。人気のグリーンはピスタチオ系のカラーなので、トレンドも一緒に楽しめますね。

ウエストゴムやポケット、サイドスリットなど、機能面もしっかり考慮されています。肌触りがよく、さらりとした着心地なので、これからの時期は使用頻度が高くなりそう!

 

UNIQLO ワッシャーサテンスカートパンツ

商品詳細

オンでもオフでも大活躍♡

今年は、リラックス感のあるアイテムがトレンドです。部屋着としてはもちろん、お出かけ着としても使える優秀なUNIQLOのおすすめアイテムいかがでしたか?

どれも気軽に着られる優秀なアイテムばかりなので、是非チェックしてみてください!!

コメント