【ZARA】おしゃれさんが手離さない「高見えサンダル」|履き心地抜群でデザイン性が充実

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ZARA】おしゃれさんが手離さない「高見えサンダル」

ZARA(ザラ)は、スペイン・ガリシア州のアパレルメーカーであるインディテックスが展開するファッションブランド。洗練されたデザインが魅力で、シンプルからカジュアル、エレガント、モードなど幅広いアイテムを取り揃えています。

その中でも、おしゃれさんが目を光らせているのが「サンダル」。履き心地抜群でデザイン性が充実しているため、見つけたら即買いなんだとか。

そこで今回は、おしゃれさんが手離さない「レザーフラットサンダル」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

ZARA / レザーフラットサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎Reeechan☺︎(@reeechan419)がシェアした投稿

こちらが、ZARA(ザラ)の「レザーフラットサンダル(税込6990円)」。

カラーは、ブラウン / ホワイト / ブラックの3色展開です。

抜け感のあるコーデにしたい方はブラウン、優しい雰囲気にしたい方にはホワイト、大人っぽい印象にしたい方はブラックがおすすめです。

スタイリッシュなデザイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@kaho.1108)がシェアした投稿

ZARA(ザラ)のレザーフラットサンダルの最大の魅力は、そのスタイリッシュなデザイン。

レザーの高級感のある質感がクールな印象に仕上げてくれます。

指先に施されているスタッズもアクセントになっていてトレンド感満載ですよね。

レザーフラットサンダルは履き心地が抜群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kozu(@kozuchannel40)がシェアした投稿

おうち時間が増えている今、サッと履いて出かけることができるフラットサンダルが重宝します。

また、疲れにくいので遠出する際にぴったりのアイテムです。

ヒールサンダルだと歩き疲れや靴擦れなどの悩みが付き物ですが、このサンダルならストレスフリーで過ごせそう♪

高級感溢れるブラック

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎Reeechan☺︎(@reeechan419)がシェアした投稿

数あるカラーの中でも、落ち着いた雰囲気を演出してコーデを選ばない「ブラック」は特におすすめ。

シックな色合いで上品な印象を与えてくれる、高見え度100%のデザインは、コーデのアクセントになること間違いなしですよ。

高見えサンダルは見つけたら即買い決定!

今回は、おしゃれさんが手離さない「レザーフラットサンダル」をご紹介しました。

気になるカラーはありましたか?

イロチ買いをしている人も続出中のZARA(ザラ)のサンダルは、見つけたら即買い決定!ぜひこちらを参考にコーデにプラスしてみてくださいね。

コメント