previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【本命確定】男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこととは?

出典:shutterstock

男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと

「彼はわたしのことを本気で好きなのか?」不安に思っている人もきっと多いでしょう。

そこで今回は、男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうことについてご紹介します。

彼の気持ちがわからないと悩んでいる人は必見です。

早速チェックしていきましょう。

①予算オーバーさえもいとわない


出典:Freepik

本気で惚れた女性に対し、予算オーバーを許す男性が多いです。

例えば彼が「今日のデートは2人で1万円の予算」と決めていたとして、彼女が「Aっていうお店(1人で1万円)に行きたい」と言ったとします。

男性が本気で惚れている女性になら、多少無理をしてでも連れて行ってあげたいと思うはず。

連れて行ってもらったら、笑顔でありがとうと伝えてあげましょう。それだけで彼も喜んでくれるはずです。

②遅くまで長電話に付き合ってくれる


出典:Freepik

夜中の2時になってもまだ「電話を切らないでもう少し喋ろうよ」と言う彼女のことを彼が本気で好きなら、彼は眠たい目をこすりながら「うん、わかった。ずっと喋っていようね」と言って付き合ってくれるはず。

もちろん、寝不足に超弱い男子は無理です。

本当に忙しいのに少しでも時間を作ってくれているなら本命の可能性大。

③自分の弱みさえも見せられる


出典:Freepik

例えば、現在かっこいい彼氏の高校時代は、超ダサい男だったという場合。

「超ダサい男だったのね、ハハハ!」とバカにされても、好きになった女性になら、そんな言動にも怒らず許してくれるはず。

自分の弱いところを相手に見せるとか、見せたものを受け入れるとか、そういうのって「本気の恋」の始まりなんです。

④なにがなんでも送ってくれる


出典:Freepik

本気で惚れた女性に「送ってよ」と言われると、それを断れないのが男です。

たとえ彼とあなたの帰る場所が彼の家とは真逆であったとしても,終電の時間ギリギリであっても、彼は送ってくれるはずです。

もちろん例外もありますが、基本的には、彼は自分で自分の限界を感じるまで、彼女のことを送ります。そんな彼の渾身的な行動に目を向けてみてください。

⑤「何でも相談してね」と言う


出典:Freepik

男性から「俺でよかったら何でも言ってね!」「気軽に相談してね!」なんて言われたことはありませんか?

男性は本気で惚れている女性に頼ってほしいという気持ちがあります。

話しているときやLINEでのやりとりの中でこんな風に言ってくれたら彼の気持ちは本気かも!「〇〇くんだけだよ」と秘密を打ち明ければ距離がグッと縮まりそうです。

⑥順序を守る


出典:Freepik

本気で惚れている女性に対しては、付き合う前に曖昧な関係に持ち込んだりせず、順序を守ってくれます。

女性に誠実な姿勢を見せようとしているんですね。

先に体の関係を持ってしまった場合、彼の方は「都合のいい女」と思っている可能性も。

その場合は、一度距離を置いて彼の出方を伺ってみるのがよさそうです。

純粋ピュアな男の愛情を汲み取ろう

今回は、男性が本気で惚れてる女性にだけ許してしまうことについてご紹介しました。

いかがでしたか?

男が本気で女性に惚れたら、彼女の望みをなんでも叶えてあげようとします。「なんでも」です。

そんな彼の純粋ピュアな気持ちを汲み取って、お互いに努力できたらきっと素敵な恋愛ができるでしょう。ぜひこちらを参考に、彼の気持ちをチェックしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US