previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
「彼女持ちの彼」を好きになってしまった時の対処法とは?

「彼女持ちの彼」を好きになってしまった時の対処法とは?

気になり始めていた男性が、「実は彼女持ちだった!」なんて経験はありませんか?
彼のことを思えば思うほど、余計ドツボにはまり、気づけば彼のことで頭がいっぱいなんてこともあると思います。
今回は、そんな事実を知った時にどう行動すればよいか、どう気持ちを抑えるかについてをご紹介していきます。

①彼の支えになる


出典:freepik

なかなか難しいことと思いますが、彼を応援する事ができるような女性を目指すことです。
彼女の事の相談やそれだけではなく、彼のフォローができるような存在になることです。
こうなると「彼を見守る」という方向に進むことができ、ワンランク上の女性になる事ができます。

②恋愛以外の興味を持つ

出典:freepik

自分の趣味や仕事に没頭してみましょう。
頭の中は彼でいっぱいの状態で他のことを考えられなくなっていると思います。
気持ちを落ち着かせて、とにかく何かに没頭できる時間を作ることで
彼から気持ちを離れさせる事ができます。

③友達に紹介してもらう


出典:freepik

彼のことばかり考えてしまうのは、他に気になる彼がいないということがありますよね。
そんな時は友達に紹介してもらいましょう!
信頼する友達から紹介してもらう男性なら安心して好きになることができると思います。

恋をするきっかけは様々ですが、自分から新たな恋を切り開いていくことも重要ですよ。

④気持ちだけ伝える


出典:freepik

「どうしても諦められない」「もやもやが取れない」ということであれば、彼に気持ちを伝えてしまいましょう!スッキリ抜け出すきっかけとなります。
好きという気持ちを伝えるのは勇気がいることですが、素直な女性は魅力的ですし自分の気持ちと向き合う事を一番に考え行動した方がいいと思います。

自分の気持ちを整理しよう

人を好きになる事は自然な事ですし、なかなか諦めをつけることもできないですよね。
まずは気持ちを整理し、自分から次の恋へと切り替えたり、自分磨きに没頭したり、気持ちを伝えたり、気持ちをコントロールし自分がどうしたいかが次のステップへの近道かもしれません。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US