previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
上品見え抜群♡短い爪で楽しむ春の「ベージュネイル」5選

ベージュなら上品見え抜群♡

暦の上ではもう春!
外はまだ寒くても、指先から季節を先取りしてみませんか?
今回は、短い爪におすすめベージュネイルデザインをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

短い爪で楽しむ春ネイル5選

①甘さ控えめフラワーアート


出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、フラワーアートが指先に溶け込むような春ネイルデザイン。

ヌーディなベージュカラーをベースにしているので、ピンクをアクセントに取り入れても、短い爪も可愛くなりすぎず大人の雰囲気に仕上がりますよ♪

②パーツでドレスアップ


出典:nailbook.jp

次は、短い爪をベージュワンカラーで仕上げた、短い爪を彩るシンプルネイル。
カジュアルにもフォーマルな装いにも馴染む清潔感で、春の卒入学シーズンにぴったりですよ♡

控えめにパーツをプラスして、デザインをドレスアップしても◎

③スッキリラメライン


出典:nailbook.jp

ナチュラルなベージュを、濡れたようなツヤで包み込んだ上品な春ネイルデザイン。
ワンカラーですが、奥行きのある仕上がりがリッチな雰囲気を演出してくれます!

繊細なラメラインは華やかさを添えるだけでなく、全体をスッキリ引き締めてくれる効果も♪
縦ラインは、短い爪を長く見せる効果も期待できますよ。

④チェーンアート


出典:nailbook.jp

次は、ネックレスのチェーンを連想させるきれいめベージュネイルデザイン。
ナチュラルなベージュ×アートには、ライントーンで短い爪に春らしい華やかさをプラスして。

セルフでは難しそうなアートですが、ネイルシールを使うと簡単に楽しめます。
100均でもチェーンデザインが販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

⑤スキニーフレンチ


出典:nailbook.jp

最後は、上品ナチュラルなベージュカラーに、繊細なフレンチラインが短い爪に映える春ネイルデザイン。

定番ワンカラーに、華やかさが欲しいときはラメの光をプラスしてみて!

スキニーフレンチは、マスキングテープや絆創膏と身近なアイテムを使えば、意外と簡単なんですよ。
ベースのポリッシュをしっかり乾かし、少し粘着力を弱めてから貼るのがポイント◎

今年の春はベージュで決まり♡

短い爪で楽しむベージュの春ネイルデザインをご紹介しました。
セルフネイルでも楽しめるデザインばかりです。

ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US