previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【トレンドネイル】指先まで美しく。大人可愛い「ベージュグラデーションネイル」5選

【必見】大人可愛い「ベージュグラデーションネイル」

指先をぐっとおしゃれに見せてくれるグラデーションネイルは、毎年人気のネイルデザインです。派手なネイルはもちろん、たまには大人っぽく上品なネイルに挑戦したいと思っている方にもおすすめですよ♪

そこで今回は、大人女子におすすめの「ベージュグラデーションネイル」をご紹介します。

上品で周りと差がつくおしゃれな指先を目指している人は必見です。早速チェックしていきましょう♪

【2021年おすすめ】ベージュ×グラデーションネイル5選

①ミラーやラメで華やかに


出典:nailbook.jp

爪の根元から先端にかけて色が濃くなるグラデーションネイルは、人気のミラーやラメ、マグネットネイルを組み合わせることで、自分だけのグラデーションネイルを楽しむことができます。

2021年は、トレンドの柔らかでくすみ感のあるベージュをチョイスして上品さをプラスしたネイルがおすすめです。

②シアーな発色で抜け感をプラス


出典:nailbook.jp

2021年は、シアーな発色のベージュでグラデーションを作るのもおすすめです。

指先に抜け感がプラスされ、洗練された雰囲気を引き出せます。

さらにミラーフレンチなどにして、程よくアクセントの効いた指先にするのも2021年注目のデザインです。

③逆グラデでカフェラテ風に


出典:nailbook.jp

爪の根本を濃くした逆グラデーションネイルも個性的でおしゃれですよ♪

ベージュだけでなく、ブラウンも使いながら逆グラデーションにすることで、人気のカフェラテ風ネイルが楽しめます。

もちろん、ベージュの濃淡を活かした逆グラデにするのもおすすめです。

④ピンクを入れて大人可愛く


出典:nailbook.jp

ベージュと相性のいいピンクをプラスした逆グラデーションネイルも大人女子から人気のネイルデザインです。

柔らかい雰囲気になるので、大人可愛いデザインが好みの女性にぴったり♡

春先取りネイルとしてもおすすめですよ。

⑤キラキラたっぷりの縦グラデ


出典:nailbook.jp

縦に作ったグラデーションネイルは、指を長く見せることができます。

肌馴染みのいいベージュをチョイスすることで、よりナチュラルで上品な指先が叶います。

ラメや箔やストーンなどを載せて、ワクワクするようなキラキラネイルを楽しんでみてください。

上品で周りと差がつくグラデーションネイルに挑戦♪

今回は、大人女子におすすめの「ベージュグラデーションネイル」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

グラデーションネイルは選ぶ色、デザインによって様々な雰囲気を楽しむことができるので、飽きることなく年中取り入れられますよ。

ぜひこちらを参考にして、上品で周りと差がつくグラデーションネイルに挑戦してみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US