シンプルで使いやすい!ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」10選!

ファッション

ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」をご紹介!

持ち物にこだわり、ひとつのものを長く愛せる”ミニマリスト”な大人女子なら、日常生活のパートナーともいえる「財布」には、とことんこだわり抜いたものを持ちたいですよね。

今回は、ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」をご紹介します♪

ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」の選び方

①ブランドの財布


出典:oggi.jp

納得のいくものを丁寧に長く愛していけるミニマリストな大人女子だからこそ、財布はお気に入りのブランドを選ぶのが必須条件。

ブランド財布の中でも、シンプルなデザインやダークトーンの色味を選ぶと、汚れや傷の心配をせずに愛用することができます♪

②革素材の財布


出典:creema.jp

ミニマリストな大人女子が財布を選ぶなら、革素材のものを選ぶのが正解◎ 革財布は大事に扱えば何年も使えますし、月日が経つごとに素材に味や深みが出て自分の手に馴染んでいきます。

ひとつのものを丁寧に長く愛することができるミニマリストな大人女子からこそ、革素材の財布と相性良く付き合っていけますよ!

③収納ポケットにこだわる


出典:ZOZOTOWN

不要な物を持たない暮らしを愛するミニマリストな大人女子なら、収納ポケットに、とことんこだわったアイテムを持ちたいですよね。

お札ポケットにゆとりがあり、2つに分かれている財布がおすすめです。また、カード収納部分はカードがスッとスムーズに入るかどうかをチェックするのも大切。

④コンパクトな財布


出典:Freepik

持ち物をできるだけシンプルに、そしてすっきりとしたアイテムにこだわるミニマリストな大人女子には、コンパクトな財布がおすすめ◎

コンパクトで洗練されたデザインですが、ファスナーを開けるとたっぷり収納できる財布が理想といえます。

⑤シンプルなデザイン

出典:Freepik

シンプルで洗練されたデザインの財布こそ、ミニマリストな大人女子ならではの持ち物。

不要なものを持たないシンプルな思考だからこそ、余計なデザインの入っていない上質なものを選びましょう♪

ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」10選

①ツートン二つ折り財布


出典:ZOZOTOWN

洗練されたデザインの二つ折り財布なら、持ち物にこだわるミニマリストな大人女子をきっと満足させてくれるでしょう。

上品なツートンカラーが印象的なこちらの財布は、コンパクトなのに中身はボリュームがあり使い勝手も抜群!おしゃれでコンパクトなのに使いやすい財布なら、末永く愛用できるはず。

ツートーン トップジップミニウォレット

②レザー二つ折り財布


出典:ZOZOTOWN

ミニマリストな大人女子におすすめな二つ折り財布なら、深いグリーンが印象的なこちらの財布はいかがでしょうか?

上品で大人っぽさを感じるカラーなので、長く愛用できるのも嬉しいポイント。

IL BISONTE / ORIGINAL LEATHER / WALLET

③爽やかカラー二つ折り財布


出典:ZOZOTOWN

爽やかなサックスブルーの二つ折り財布は、シンプルなイメージを持つミニマリストな大人女子によく似合います♪

上品なイタリアレザーのこちらの二つ折り財布は、シンプルながらしっかりと大人っぽさを引き出してくれるアイテムです。バッグにもスッと入りますし、バッグを持たないミニマリストな大人女子にもぴったり。

【WEB限定】STATUS ANXIETY/ステータスアングザエティー IN ANOTHER LIFE/コンパクト二つ折り財布

④タッセル付き長財布


出典:ZOZOTOWN

シンプルなデザインに、ころんとしたタッセルが付いたこちらの長財布は、可愛いもの好きのミニマリストな大人女子にぴったり♪

ピンクのカウレザー×ゴールドのジップが可愛らしさの中に大人のラグジュアリー感を漂わせています。

革なので、年月が経つごとに深い色合いに成長するのも魅力的なポイント。

BEAURE ヴュレ カウレザー 長財布

⑤ラウンドジップ長財布


出典:ZOZOTOWN

ラウンドジップの長財布は使い勝手が良く品質にこだわるミニマリストな大人女子におすすめのアイテム◎

すっきりとした品のいいデザインと、ラウンドジップで収納しやすい設計の長財布なら、納得して持ち物に加えられそう。

長く愛用できる牛革と、シックな大人カラーが魅力的なこちらの長財布は、シンプルなファッションに上手く馴染んでくれるはず♪

【Ungrid/アングリッド】牛革ラウンドZIP長財布

⑥本革ショルダー長財布


出典:ZOZOTOWN

シンプルで洗練されたデザインで、何にでも馴染むカラーリングのこちらの長財布は、ひとつのものを長く愛せるミニマリストな大人女子におすすめ♪

なめらかな曲線が美しく、ファッションのワンポイントとなること間違いありません!

本革ショルダー財布

⑦たっぷり収納ケース


出典:ZOZOTOWN

ミニマリストな大人女子なら、どうしてもかさばってしまうカード類をすっきりと収納してしまいたいと思うはず。

カードをたっぷりしまえるこちらのカードケースなら、そんな要望もなんなく応えてくれます♪ポケット毎にカテゴリ分けできるのも嬉しいポイントです。

BEAURE ヴュレ カウレザー カードケース

⑧カラビナ付きケース


出典:ZOZOTOWN

ミニマリストな大人女子には、バッグは持たない、持つとしてもコンパクトなものを持つ、という人も少なくないですよね。

ナチュラルな色味が素敵なこちらのケースは、カードポケットにコインケースが付いた優れもの♪ これならお出かけが快適になりそうです。

GSZ6P01

⑨機能性ケース


出典:ZOZOTOWN

不要なものを持たないミニマリスト思考の大人女子には、こちらのカードケースがおすすめ!

カード収納はもちろん、コインケースとしての機能も合わさっているので、ちょっとした外出のときにも便利ですよ。

おしゃれで多機能なカードケースを日常にプラスして、日頃の持ち物からすっきりと洗練させましょう♪

【牛革】フラグメントケース/パスケース

⑩ダブルカードポケットケース


出典:ZOZOTOWN

シンプルで上品なデザインと色味が素敵なこちらのカードケースは、両面にカードをしまえる優れもの。たっぷり収納できるのに、見た目はとってもスタイリッシュでおしゃれですよね。

品質や機能性にこだわるミニマリスト思考の大人女子でも、納得して持てるカードケースではないでしょうか?♡

きれいめ両面ダブルカードポケットカードケース

自分のお気に入りの「財布」を見つけよう♪

ミニマリストな大人女子におすすめの「財布」をご紹介しました。

気になるお財布はありましたか?

ポイントは、信頼できるブランド、成長を楽しめる革素材、シンプルで使い勝手の良いもの、を選ぶこと♡ ぜひ自分にぴったりの「財布」を見つけて長く愛用してください♪

コメント