お洒落でCOOL♡大人女子におすすめの黒ブランド財布をご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お洒落な黒ブランド財布5選をcheck♡

大人の女性になったら、おしゃれでかっこいい黒財布に憧れたりしますよね♡
そんな憧れの黒ブランド財布をご紹介しますので、次買うお財布はCoolに決めたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

大人女子におすすめの黒財布①GUCCI

GUCCI(グッチ)の大人女子向けおすすめ黒財布がこちら♡
黒の型押しレザーにシンプルなブランドロゴが映える、大人気のお財布です。

世代を選ばない品の良いデザインは、大人の女性にふさわしいアイテム。
トレンドのミニバッグにも楽々入るミニマムサイズなのも人気の理由です!

自分へのご褒美に検討してみてはいかがでしょうか。

GUCCI Petite Marmont

大人女子におすすめの黒財布②MiuMiu

クールな中にも可愛さが欲しいという方は、MiuMiu(ミュウミュウ)の財布がおすすめです。

角を丸くカットしたデザインが女性らしく、カッコよさと可愛さのいいとこ取り!
さらに、コンパクトなデザインながら、カードがたっぷり10枚入るのも嬉しいですね。

使い勝手抜群の大人可愛い財布なら、大満足間違いなしです♡

MiuMiu マドラス 折り畳み財布 5ML014

大人女子におすすめの黒財布③Louis Vuitton

Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)からは、モノグラムの型押しがおしゃれな黒財布をピックアップ!

エンボス加工が施された上質なレザーは、使うほどに馴染みます。
また、小さなバッグやクラッチにも入るミニマムサイズでありながら、容量はたっぷり♪

長く使えば使うほど愛着の湧く黒財布は、大人の女性だからこそ持ちたいアイテムですね。

Louis Vuitton ポルトフォイユゾエ

大人女子におすすめの黒財布④Chloe

Chloe(クロエ)で人気なのが、珍しいアルファベットのチャームが選べる黒財布です。
シンプルな黒の財布も、チャームがつくことでぐっと華やかでおしゃれな印象に♡

さらに、アルファベットはイニシャルなどをチョイスすれば、特別感が出ます。
オリジナリティのある大人可愛い財布が欲しい方は、ぜひチェックしてみましょう。

Chloe mini portefeuille a trois volets alphabet

大人女子におすすめの黒財布⑤Saint Laurent

インパクトのある黒財布と言えば、Saint Laurent(サンローラン)の三つ折り財布。
お目立ち度抜群のメタリックなブランドロゴは、シルバーとゴールドの2種類から選ぶことができます。

また、エンボス加工のレザーを使用し、傷がつきにくいので、長く愛用が可能♪

シンプルなのにリュクス感あふれる黒財布は、大人の女性にピッタリのアイテムです。

Saint Laurent TINY MONOGRAM

¥54,500

まとめ

いかかでしたでしょうか?黒はクールで大人っぽいのイメージがあります。シンプルで汚れが目立ちにくい黒財布は長く使い続けることもできるのでおすすめです♡新しい財布をゲットして、新しい一年を心機一転しましょう☆

コメント