previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2022最新】クリスマスプレゼントにおすすめ「美容家電」5選|女友達や自分へのご褒美に数多くの美容家が愛用する美肌ケアアイテムを厳選

クリスマスプレゼントにおすすめ「美容家電」

年齢を重ねると、だんだん気になってくる「毛穴」や「たるみ」などの肌トラブル。解消していきたいけど、何度もエステに通うのは大変ですよね…。

そこで今回は、クリスマスプレゼントにもおすすめの、美容のプロ達が愛用している美容家電をご紹介します。

お友達へのプレゼントや自分へのご褒美にもおすすめです。エステに匹敵するほどの効果が期待できるアイテムを厳選したので、早速チェックしてみましょう♪

【プロ絶賛】クリスマスプレゼントにおすすめ美容家電 5選

①エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

この投稿をInstagramで見る

DENKI_BARI_BRUSH/デンキバリブラシ(@denki_bari_brush_official)がシェアした投稿

最初にご紹介するおすすめの美容家電は、GMコーポレーションのエレクトロン エブリワン デンキバリブラシです。

電気の刺激が頭皮をやわらかくする『デンキバリブラシ/電気バリブラシ』は、美容家やヘアメイクアップアーティスト、モデルなど、数多くの美容賢者から支持を得ている頭皮ケアアイテム。

先端から発する低周波ケアはヘッドケアだけでなくフェイス・ネック・デコルテ・腰など全身に使えます。

発売当時よりも価格も安くなっているので、手に入れやすいのも嬉しいポイントです。

②イヤーアップ

この投稿をInstagramで見る

ShinQs ビューティーパレット(@shinqs_beauty_palette)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめの美容家電は、エイベックス・エンタテインメントのイヤーアップです。

イヤーアップは、両耳にアームをかけるだけで簡単に美顔マッサージができる、まったく新しい発想の美容雑貨。むくみのとれるわかりやすいリフトアップ効果だけでなく、健康美を、しっかりとらえたアイテムです。

両手が自由に使えるので仕事をしながら、家事をしながら…10分で小顔ケアができます。年末年始に暴飲暴食をしてしまう人の必須アイテムになること間違いなしです♪

③セルキュア4Tプラス


次にご紹介するおすすめの美容家電は、BELEGA(ベレガ)のセルキュア4Tプラスです。

一台でクレンジング、細胞活性、美容成分の浸透、リフトアップという4種類のケアができる美顔器。プロのメイクさんも愛用しているほど効果があります。

多くの美容系雑誌やファッション誌でも取り上げて特集されたり、多くの芸能人が一台は持っているほど有名で、プロも常に仕事バッグに入れている美顔器No1アイテムだそうです。

④NEWA リフトプラス

この投稿をInstagramで見る

Beautelligence[ビューテリジェンス](@jmec_beautelligence)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめの美容家電は、ビューテリジェンスのNEWA リフトプラスです。

日本をはじめ、世界中の美容のプロ達から支持されているアイテムです。

多くの愛用者から「コードレス化」への要望に応え、待望のコードレスモデルが登場!シンプルな機能はそのままに、いつでも、どこでも、トリートメントがより快適に。重さはたった117gなので、トリートメント中に手が疲れないのも嬉しいポイント♪

サブマイクロ波を皮膚に与えることで、たるみ毛穴やキメの緩みがギュッと引き締まり、むくみがちな目元もすっきりします。

⑤パイラナイト

この投稿をInstagramで見る

Leciel by garbo@高知の美容室(@lecielbygarbo1201)がシェアした投稿

最後にご紹介するおすすめの美容家電は、リンクスのパイラナイトです。

使いやすさと効率的に効果を出すための形状にこだわり抜いた美容機器。完全防水に仕上げ、お風呂で ”ながら使い”が出来るように開発された商品です。

リフトアップから肩凝りまで全身ケアに活躍してくれるアイテムです♪寒くなってゆっくりお風呂に浸かることが多くなってきた今の季節だからこそ試して欲しい商品です。

お友達のクリスマスプレゼントや自分へのご褒美に美容家電をゲット!

今回は、クリスマスプレゼントにもおすすめの、美容のプロ達が愛用している美容家電をご紹介しました。

手に入れたい美容家電はありましたか?

自宅にいながら、エステに通っているような美肌が実現できるアイテムが多数♪ぜひこちらを参考に、お友達のクリスマスプレゼントや自分へのご褒美に美容家電を手に入れてみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US