女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」10選!美容系からインテリアまで喜ばれるアイテムをピックアップ♪

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女友達に贈りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」をご紹介!

女友達に誕生日プレゼントをあげるとき、何を贈ろうか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、女友達に贈りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」をご紹介します。美容系からインテリアまで喜ばれるアイテムを多数ピックアップしました♪

ぜひ参考にしてみてください。

女友達に贈りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」10選

①ノリがいい女友達に誕生日プレゼント

[BIRTHDAY BAR] フェイスマスク ナマケモノ / ローズorラベンダーの香り / FACE MASK 440円

まず初めにご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、気心知れた女友達へ送りたいキャラクターの美容グッズ。

お互いに顔に貼って自撮りをするなど楽しめるかもしれませんね。ちょっと変わった、といってもおしゃれで実用的なアイテムなのでおすすめですよ。

プチプラでプレゼントできるので、誕生日プレゼント以外の場面でもちょっと変わった贈り物として利用できるのではないでしょうか。

②変わったデザインの誕生日プレゼント

[Million Carats] 【GIFT】-KOCOSTAR- リップマスク 2,970円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、人気の高い韓国コスメのリップマスクです。

肉感的な唇を模したケースはそれだけでおしゃれですね。マスクを使い終わってからもインテリアの一部として使えるので、誕生日プレゼントとしておすすめです。

女友達だからこそ、変わったデザインの美容グッズでキレイを追及してほしいと思うことでしょう。ギフト仕様になっているので映えを期待できる贈り物になりますよ。

 

③女友達に普段とは違う誕生日プレゼント

[BIRTHDAY BAR] シャリテローズ バスペタル / 花びら バラ 入浴剤 1,760円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、大切な女友達の誕生日に贈りたい、ローズの花束をあしらったおしゃれなバスペタル。

こちらは、飾っておくだけでも雰囲気が楽しめますし、お風呂に入れるとしばらくはバラ風呂のような感覚を味わえます。

人気のバスペタルはゴージャスなものを選ぶのがおすすめです。特別感があるので、変わったプレゼントでも喜ばれますよ。

 

④うるおいが気になるお年頃の誕生日プレゼント

[ROPE’ PICNIC] ちょこっとミスト 1,958円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、おしゃれなハンディミスト。

変わったプレゼントですが、気兼ねなく笑いあえる女友達の誕生日プレゼントだからできることかもしれませんよ。

人気のアイテムだけど、なかなか自分では購入できないアイテムともいわれています。お互いにきれいになるために、誕生日にプレゼントしてくださいね。

⑤区切りを迎える女友達へおすすめ誕生日プレゼント

[BIRTHDAY BAR] 【ハートの緩衝材入り】ROSE QUARTZ BEAUTY BAR / ローズクォーツ ビューティーバー 電動2WAYタイプ 5,940円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、大切な女友達の30歳、35歳、40歳といった区切りの誕生日プレゼントにおすすめの、ビューティーバー。

ローズクォーツは天然石のなかでも「愛や美、女性性や母性」を高められる力を持っているといわれています。

肌のきれいさを保てる人気アイテムなので、誕生日プレゼントとともに、いつまでもきれいな友達でいてほしいと伝えてください。

ギフトボックスもおしゃれですよ。

⑥気心しれた女友達への誕生日プレゼント

[La-gemme] ウォーターピーリング超音波美顔器 7,981円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、ピーリングができる美容グッズ。

こちらは女友達同士の誕生日プレゼントには失礼に当たるかもしれませんが、付き合いが長い間柄なら、きっと受け入れてもらえます。

イオン導入ができるタイプなら人気が高く喜ばれますよ。おしゃれなデザインのピーリンググッズは、誕生日プレゼントとしてもおすすめです。

価格帯もお手頃なので、変わったプレゼント狙いならおすすめです。

⑦女友達へ不思議で変わった形のプレゼント

[Edit Sheen] ウェーブミラー 3,289円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、おしゃれな変形ミラー。

も四角形や円形だとどこか映えないですよね。女友達に変わった誕生日プレゼントをしたいなら、変形ミラーがおすすめ。おいておくだけでインテリア性がありますし、不思議な形に映り込む風景をのぞき込むと面白いですよ。

価格帯も誕生日プレゼントの予算と重なるので、贈る側も納得のいく品定めができることでしょう。

⑧おしゃれな女友達への誕生日プレゼント

[aimoha] 化粧品 収納ケース 4,939円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、どことなくレトロで変わった雰囲気の便利な収納ボックスです。

背の高い化粧水などもしまえるので、持ち運べる収納ボックスが欲しいという女友達の誕生日プレゼントにおすすめします。

機能面にも優れているうえ、セパレートもできる実用性もあるため、コスメが大好きというおしゃれな女友達に喜んでもらえるのではないでしょうか。人気商品なので要チェックですよ。

⑨アクセ好きにおすすめの誕生日プレゼント

[chuclla] 【SANSeLF】hand accessory holder sanh49 3,980円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、ヴィンテージ風の陶器製アクセサリーホルダーです。

デイリーユーズのアクセサリーの待機場所になるでしょう。おしゃれな女友達への誕生日プレゼントにおすすめです。

手のひらでしっかり受け止めてくれる変わった形なので、インテリア性が高いものを探しているというなら、少しひねりを入れてみてもいいのではないでしょうか。

⑩ライトから伝う砂が幻想的な誕生日プレゼント

[BIRTHDAY BAR] 砂時計 LEDライト付き 15分計 4,400円

次にご紹介する女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」は、人気のヨガやピラティスを趣味にしている女友達の誕生日プレゼントにおすすめの、15分の時間が計れる砂時計。

ピラティス好きな女友達にはアロマのプレゼントもおすすめですが、少し変わったプレゼントを検討したいなら、時間を把握できる砂時計が幻想的でおしゃれです。

ほの暗い環境で瞑想をする場合にも、ライト付きなら女友達も集中力を高められることでしょう。

 

人とは被らない誕生日プレゼントを贈ろう!

女友達に送りたい「人とは被らない誕生日プレゼント」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

長く付き合って来た女友達だからユーモアを分かってくれる部分があります。それでも誕生日という大事な日なので、笑いに走らず実用的ながらも変わったデザインのものや、おしゃれなものを選びましょう。

女友達の好きな色や物などを想像しながら、そこに自分のセンスも少しだけプラスして素敵な贈り物を選んでみてくださいね!

コメント