【大人気】今注目のONLINE SHOP『iHerb』のおすすめ人気アイテムをご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【話題】通販サイト「iHerb」にハマる人が続出♡

「iHerb(アイハーブ)」をご存知の方もいるとは思いますが、今人気を高めている注目のオンラインショップ!

今回は、iHerbでゲットできる鉄板の人気アイテムをご紹介していきますので、iHerbを知らない方はもちろんですが、すでに知っている方も是非最後までチェックしてみてくださいね♡

 

目次

iHerbはこんなショップ

iHerbは自然由来のコスメやサプリなどを、世界で最もお得な価格で購入することができるショッピングサイトです。購入者によるレビューもチェックできるので安心して購入できるのも人気の秘密。

YouTuberさんにも大人気

チャンネル登録者数が100万人を超えるビューティー系YouTuberの女王、関根りささんもiHerbご愛用者のお一人です。購入品を紹介する動画も度々投稿されています。そのほかにもファンは多数。

中でもNamiさんはiHerbフリークで有名なお方。iHerbで何度もリピートしているお気に入りを紹介した動画は、必ずチェックしておきたいほど参考になるんです。

iHerbの鉄板人気アイテム10選

①ビタミンCサプリのリポソーム

iHerbと言えばコレ!という程の鉄板商品がこちらのサプリです。とにかくレビューが高く、美肌づくりには欠かせないと人気を集めているんです。ライター自身も愛飲中。独特なお味ながら効果を実感しております。※サプリの効果は個人の感想です。

 

LypriCel リポソームビタミンC

遺伝子組換えなし、砂糖無添加、グルテンフリーのビタミンCサプリ。細胞の形成と同じリン脂質で作られたリポソームで包むことで、吸収力を最大限に高めています。30包入り。

商品詳細

②nowのシアバター

肌の乾燥対策に人気を集めているのがこちら。こちらを基剤としてアロマオイルなどと混ぜてお好みの香りで楽しむ方も多いんだとか。寒い日には固まりやすいので、湯煎か必要分をレンジで温めて使うのが良さそうです。

 

Now Foods シアバター 207 ml

水分が不足し乾燥した肌、特に肘や膝などにたっぷりと使うことでたっぷり潤いを与えてくれるシアバターです。ナチュラルなシアバターで贅沢な塗り心地です。

商品詳細

③Jeffrey Jamesのスクラブマスク

肌表面のざらつきが気になった時にライターが頼りにしているのがこちら。スクラブ入りのマスクで、塗布した後に時間を置いてから円を描くように優しくスクラブするとお肌がツルッと整うので手放せないんです。

 

Jeffrey James Botanicals ザ・マスク

パラベン・硫酸塩不使用、グルテンフリーのスクラブマスクです。肌を優しくリフレッシュして、肌の毒素や不純物を取り除きます。

商品詳細

④Nubianのアフリカンブラックソープバー

YouTuberのNamiさんもお気に入りで紹介しているNubianのソープバーです。Namiさんはココナッツ&パパイヤをご愛用。豊かで優しい泡立ちで肌の潤いをキープしてくれます。

 

Nubian Heritage アフリカンブラックソープバー

オーガニック原料で作られた自然は固形石鹸です。アフリカンブラックは乾燥してくすんだ肌質を向上させたい方、ココナッツ&パパイヤはお肌に栄養を与えながら角質ケアしたい方など、香りによって効果も異なるので是非チェックしてみて。

商品詳細

⑤フレッシュブレス マイルドミント

こちらもNamiさんがご愛用されていることで有名なマウスウォッシュです。ピリピリとした使用感がないのに口内がスッキリさっぱりすると人気を集めているんです。

Namiさんの動画を参考にご購入されたというYouTuberの佐々木あさひさんも、一度使ってリピートしたそうで、とってもお気に入りなんだとか。

 

TheraBreath オーラルリンス マイルドミント

アメリカの博士が口内ケアが苦手なご自身の娘の為に作り上げたというマウスウォッシュは、刺激がないのに使い終わった後の爽快感はバッチリだと定評のある人気アイテムです。

商品詳細

⑥Manuka Doctorの20+有機アクティブマヌカハニー

風邪予防として人気を集めているのがこちらのマヌカハニーです。こちらを使い始めてから風邪とは無縁になったという方も多いんだとか。こんなふうに毎朝のヨーグルトに混ぜて美味しく頂いてもいいですね。

 

Manuka Doctor 20+ 有機アクティブマヌカハニー

純粋なニュージーランドの蜂蜜100%の有機アクティブマヌカハニーです。+20は過酸化水素とMGOを合わせた抗菌活性を表示したものです。

商品詳細

⑦Yogi Teaのハーブティー

言わずと知れた人気ハーブティーのYogiもiHerbでお得に購入することができます。Yogi teaはUSDA・QAI認定のオーガニックティー。好きな香りや効能で色々と選べるのも嬉しいですよね。

 

Yogi Tea スキンデトックス

ほのかな甘味と清涼感が人気のスキンデトックスは、内側からデトックスし健康的な肌を目指すハーブティーです。酸味も強くないのでハーブティー初心者の方にもオススメ。

商品詳細

⑧KettleFoodsのポテトチップス

食品ではKettleFoodのポテトチップスも高い人気を誇る商品です。ちょっとしたお土産にももってこいのおしゃれなパッケージもポイントです。味のバリエーションが豊富なので是非お気に入りを見つけてみて。

 

Kettle Food ポテトチップス ハニーディジョン

トランス脂肪酸ゼロ、保存料不使用、グルテンフリーのポテトチップスです。非遺伝子組み換えのオイルとジャガイモ、その他全て天然の原材料で作られています。ハニーディジョンは特に人気が高いお味です。

商品詳細

⑨e.l.f.のベイクドハイライター

iHerbで取扱のあるコスメの中でも特におすすめしたいのがe.l.f.(エルフ)です。エルフはテクスチャーも仕上がりも良いのにとってもコスパも良い優秀ブランド。中でもこのハイライターは絶大な人気を誇ります。

 

E.L.F. Cosmetics ベイクド・ハイライター ムーンライト・パール

繊細なパールが上品な艶感を演出してくれるハイライターです。固めにプレスされているので、指にとって乗せるか、表面を爪などで削ってからブラシで乗せるのがおすすめです。

商品詳細

⑩e.l.f.のアイシャドウパレット


e.l.f.は他にも優秀なコスメがたくさん揃っています。こちらのアイシャドウパレットもそのうちのひとつ。コスパも最高なので手軽に購入できるのも嬉しいですよね。

こちらのパレットは使いやすそうなアイシャドウが10色セットされています。この10色ならグラデーションも思うがままですね。

 

E.L.F. Cosmetics アイシャドウパレット

捨て色なしの10色アイシャドウパレット。質感もマットなものとシアーなものがMIXされているので、簡単になりたいイメージを叶えることができます。

商品詳細

iHerbで知っておきたいこと

iHerbは世界のサプリやコスメをオンラインで手軽に手に入れることができる便利なサービス。簡単だからこそ購入や使用には十分注意が必要です。

①サプリのレビューは参考程度に。

まず注意したいのはサプリメント。海外製のサプリメントはどうしてもレビュー頼りで購入を決定しがちですが、あくまでも個人の感想です。体質や飲み合わせなどの相性も十分に検討する必要が有ることを忘れずに。

②商品価格は変動する

iHerbで商品を購入する際に気をつけたいひとつが価格です。為替レートの動きによって表示価格は変動します。また実際の請求額は関税を通過する際のレートで決定することを念頭に置いておきましょう。

iHerbで詳しく見る

iHerbでお気に入りを見つけよう♡

「iHerb」でゲットできる人気アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

世界のコスメやサプリがお手軽、お得に購入できるオンラインショップサイト♡人気アイテムは品薄状態になりやすいので、気になったアイテムは早めにゲットしておきましょう!

コメント