【GU】プチプラなのに優秀すぎるノンワイヤーブラがオシャレ女子から大人気♪

ファッション

GUのプチプラ優秀ノンワイヤーブラ

今の時代は、ノンワイヤーブラが絶対的人気です!着心地がとても楽なところが魅力で、お家ではもちろん外でも締め付け感がないのにしっかりホールドしてくれるから安心。

そこで今回は、プチプラで優秀すぎるGU(ジーユー)のおすすめノンワイヤーブラをご紹介します。リーズナブルなのに品質が良いものばかりなので、必見です♪

 

目次

①ナチュラルノンワイヤーブラ

最初にご紹介するGU(ジーユー)の優秀なノンワイヤーブラは、シンプル&ベーシックなタイプのものです。

装飾などがほとんどないデザインで、洋服に響きにくいところも人気の理由。
薄着になる夏にも重宝する、優秀なおすすめアイテムです!

フィット感があり、ノンワイヤーでも安定感があるところも嬉しいポイント♪

 

GU ナチュラルノンワイヤーブラ

販売サイトをチェック

②ナチュラルノンワイヤーブラ(リブ)

GU(ジーユー)の「ナチュラルノンワイヤーブラ(リブ)」は、適度な伸縮性とフィット感が特徴のリブタイプのノンワイヤーブラ。

シンプルなデザインなので、トレンドなどに左右されにくく、長く愛用することができそう♪

またストラップ調節もできるため優秀で、かなり着やすいアイテムとなっています!

 

GU ナチュラルノンワイヤーブラ(リブ)

販売サイトをチェック

③ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)

GU(ジーユー)の「ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)」は、カップが深めの作りになっているところが特徴。

ノンワイヤータイプでもホールド力があるため、家で過ごす日はもちろん、外出するときにもぴったりです。

ナチュラルに美胸に見せることができるところも嬉しいポイント。

見た目もおしゃれで、プチプラとは思えない優秀なアイテムに仕上がっていますよ♡

 

GU ナチュラルノンワイヤーブラ(レースA)

販売サイトをチェック

④ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)

最後にご紹介するGU(ジーユー)のプチプラで優秀なおすすめノンワイヤーブラは、繊細なレースタイプ。

ノンワイヤー&ノンフックタイプなので楽に着ることができる上に、服にも響きにくいです。

着心地が良いだけでなく、透け感と華やかさがしっかりあるところも魅力的ですよね♡

 

GU ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)

販売サイトをチェック

デイリー使いしやすくお値段以上のブラ♪

今回は、GU(ジーユー)のプチプラで優秀なノンワイヤーブラをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

どれもデイリー使いしやすい&お値段以上のものばかりです。気になるものがあったら是非ゲットしてみてくださいね♪

コメント