DAISOの生活雑貨でお部屋をアップデート♪お洒落で可愛いプチプラアイテム大集合☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均「ダイソー」のおしゃれな生活雑貨▶ディフューザー

 

玄関やリビング・トイレと、生活の中で欠かせない香りアイテム「ディフューザ―」が、ダイソーでおしゃれに登場しています。

いままでにない、可愛い「ポンポン」デザインは、なんだかリラックスできそうなビジュアルです♡

グレーの入った落ち着いた色味から、赤の入ったお部屋のアクセントになるものなど、匂い以外に色選びでも迷ってしまいそうですね。

100均「ダイソー」のおしゃれな生活雑貨▶話題の眉ティント♪

 

朝のメイクの時短が叶い、メイクをしない日でも「眉毛がない」という悩みを解消してくれると、人気の「眉ティント」。

1,000円以上するアイテムも、ダイソーでは200円(税別)でgetできちゃうこともあり、人気のコスメです。

「剥がさないティント」ということで、より手軽に使うことができそうですね。

100均「ダイソー」のおしゃれな生活雑貨▶スプーン&フォーク

 

工具の1つ「レンチ」モチーフのスプーン&フォークも、人気のキッチン雑貨です。

男前な空間にも合いそうなシンプルなデザインで、実際にレンチとして使えるのか試してみたくなるような遊び心もあるデザインですね。

100均「ダイソー」のおしゃれな生活雑貨▶コンタクトセット

 

モノトーン人気はこんなところにまで!

コンタクトをしている方は、毎日持ち歩いたり、旅行などでも忘れることのできない必須アイテムのコンタクトレンズケース。

毎日使うものだからこそ、お気に入りを見つけて使いたいですね。

100均「ダイソー」のおしゃれな生活雑貨▶キッズチェア

 

こんなに可愛いキッズチェアが、なんとダイソーで販売されているそうです。

可愛いパウダーカラーのキッズチェアは、300円(税別)。

小さなお子さんでも自分で運べる軽さなのに、耐重は60㎏!

大人でも座れてしまう丈夫さですよ♪

 

 


100円ショップDAISO(ダイソー)の生活雑貨は、ライフスタイルをおしゃれに彩ってくれるアイテムばかりでしたね。

また、100円アイテムだけではなく、200円や300円などのアイテムを置いている大型の店舗にもときどき足を運ぶと、違った発見ができそうです♪

みなさんも、ダイソーのプチプラ雑貨でお部屋コーデを格上げしてみてくださいね!


 

コメント