【梅雨対策】速乾性がスゴイ!おしゃれな優秀カットソーをPICK UP♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

速乾性に優れたおしゃれなカットソー

あっという間に梅雨の季節がやってきますね。雨でジメジメして、お洋服は生乾き…なんてお悩みも。

そこで今回は、梅雨の季節に活躍してくれる速乾性のあるオシャレなカットソーをピックアップしてご紹介します。早速見てみましょう!!

 

目次

 

①URBAN RESEARCH

最初にご紹介する速乾性に優れたおしゃれカットソーは、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)。

速乾性に優れている上にさらっとした着心地なので、暑い季節でも快適に過ごすことができますよ♡

またシンプルなデザインのトップスなので、シーンを選ばず活躍してくれること間違いなし!

色違いで購入するのもおすすめですよ。

URBAN RESEARCH 機能素材サーマルボートネックカットソー

販売サイトをチェック

②RIVE DROITE

RIVE DROITE(リヴドロワ)のこちらのチュニックカットソーは、前後どちらでも着用可能な2wayタイプ。

速乾性&着回しやすいタイプのトップスなので、一枚あるとかなり便利に使えます♪

シンプルながらシルエットが美しく、女性らしさ満点。

消臭抗菌・UVカット効果があるところも女子には嬉しいポイントです♪

RIVE DROITE シルケット2WAYチュニックカットソー

販売サイトをチェック

③KBF

KBF(ケイビーエフ)のこちらのカットソーは、速乾性&吸収性に優れた生地が使われているので、暑い夏も快適!

ゆったりシルエット&長め丈のトップスなので、スタイルカバーすることもできますよ♪

5分袖タイプのカットソーは、袖をロールアップする着こなしがおすすめです。

KBF UR TECH BIGBIG T-SHIRTS

販売サイトをチェック

④URBAN RESEARCH Sonny Label

最後にご紹介する速乾性に優れたおしゃれなおすすめカットソーは、URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)のアイテム。

左肩にスリットが入っているアシンメトリーなトップスで、デザイン性が高いところもポイント。

裾が長めのカットソーなので、チュニック風に着てもおしゃれですよ。
スッキリとした印象に見せたいときにはボトムスに裾をインしてもGOOD。

色々な着方を楽しむことができる一着です♪

URBAN RESEARCH Sonny Label URTECHショルダースリットプルオーバー

販売サイトをチェック

これからの季節にぴったりのアイテム

今回は、梅雨の季節に活躍してくれる速乾性のあるオシャレなカットソーをピックアップしてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

お手入れが楽で、雨にぬれてもすぐ乾いてくれるからとっても助かりますよね。どれもこれからの季節にぴったりのアイテムなので、是非参考にしてみてください☆

コメント