【話題】あのセレブが愛用『Balaバングル』の効果が凄過ぎる♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オシャレすぎる運動ツール「Balaバングル」

外出自粛で、ジムにいくこともできず、在宅でのお仕事が余計に忙しくなりトレーニングに勤しむ時間もなかった方も少なくないのではないはず。

そこで今回は、トレーニングをしたくてもどうしても時間がない方のために、LAセレブの間で話題の「Balaバングル」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

 

目次

 

Balaバングルとは?

トレーニングをするときに手首や足首に巻いて負荷をかける「リストウェイト」をオシャレにアップデートさせた、「Bala(バラ)バングル」というフィットネスツール。”身に着ける”ダンベルとして、LAのセレブから注目を集めています。

ヨガやランニングなどのアクティブシーンで使用すれば、より効果的なトレーニングを行うことができるなど、身に着けている間の動作がすべてトレーニングに。

様々なシーンで活躍する、スタイリッシュなウェアラブルウエイトです。

付け方

付け方は簡単!手首や足首に巻き付けて付属のマジックテープにペタッと貼り付けるだけ♪

伸縮性のあるリストなので、サイズ感も心配無用です!

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションが豊富で、ベビーピンクやヌード、レモンイエローなどのカラーから、タイダイやラメといったカラーまで幅広く、アクセサリーを選ぶような感覚で身に着けられるのも人気の秘密。

1つの重さは1パウンド(約450g)で、2パウンドのアイテムも登場しています。

自分のお気に入りを選んでオシャレを楽しみながらトレーニングできるのも嬉しいですよね。

トレーニング方法

手首や足首に巻き付けて動くだけでトレーニングになるのですが、いつもの運動の中にBalaバングルを取り入れてみるのもおすすめです。yogaやテニスなどいつもの趣味に取り入れている方もいますよ♪

自宅で掃除などの家事をするときにもおすすめ♪

今回は、トレーニングをしたくてもどうしても時間がない方のために、LAセレブの間で話題の「Balaバングル」をご紹介しました。いかがでしたか?

着けながらの運動では負荷が高まることで、心拍数が上がってより多くの脂肪が燃焼され、筋肉を強化して引き締め効果を上げられるので、自宅で掃除などの家事をするときにもおすすめです♪是非参考にして、生活の一部に取り入れてみてくださいね♪

コメント