デパコス超え、品質の高さが話題に!!!優秀すぎる韓国コスメをご紹介♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デパコス超え超優秀韓国コスメとは♡

大人気の韓国コスメが日本でも買える機会が増えてきています♪今回は、最近口コミなどでも話題になった「デパコス超えレベルの品質」優秀すぎる韓国コスメ4つを厳選しました。ぜひチェックしてみてください☆

① CLIOのハイライト

最初にご紹介する韓国コスメは、CLIO(クリオ)の「プリズムエアハイライター」です。

このハイライトはかなりきらめき感たっぷりで、まさにデパコス超えレベル!
細かいパールが贅沢に配合されていて、お肌に少量塗るだけで、ワンランク上の仕上がりを叶えてくれます。

パウダーですがフィット感が高く、粉飛びしにくいところも使いやすいポイント。
買って損のない、イチオシコスメですよ♪

CLIO プリズムエアハイライター

販売サイトをチェック

② MISSHAのアイシャドウ

次にご紹介するのは、日本でも人気が高い韓国コスメブランドMISSHA(ミシャ)の「グリッタープリズムシャドウ」。
グリッターがたっぷり配合されていて、目元を明るく華やかな印象に仕上げてくれます。

クリームとパウダーの中間くらいの質感で、まぶたにしっとり馴染むところも◎
ラメ飛びも気になりにくいですよ。

「グリッタープリズムシャドウ」のリッチな輝きは、デパコス超えレベルです。
ラメ系アイシャドウが好きな方は、ぜひ使ってみてください♡

MISSHA グリッタープリズムシャドウ

販売サイトをチェック

③ rom&ndのリップティント

rom&nd(ロムアンド)の「ジューシーラスティングティント」はSNSでも話題になっている韓国コスメなので、ご存じの方も多いのでは?

みずみずしい質感に仕上がるところと、絶妙なカラーが特徴。
リップティントにありがちなパサパサ感や、蛍光色っぽい発色がないので、大人女子もかなり使いやすいですよ♪

特にFIGFIG(フィグフィグ)やJUJUBE(ジュジュブ)など、ヌーディ系カラーがおすすめです。
デパコス超えレベルの、上品な発色ですよ。

rom&nd ジューシーラスティングティント

販売サイトをチェック

④ JUNGSAEMMOOLのクッションファンデ

最後にご紹介するデパコス超えレベルの優秀韓国コスメは、JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)の「エッセンシャル スキン ヌーダー クッション」。
「エッセンシャル スキン ヌーダー クッション」は、つやつやの上質肌に仕上げてくれるクッションファンデです。

天然保湿成分配合で、しっとり感が持続するところも◎
乾燥肌の方には特におすすめですよ。

クッションファンデは簡単にベースメイクを仕上げることができるので、時間がない朝にも重宝するはず♡

JUNGSAEMMOOL エッセンシャル スキン ヌーダー クッション

販売サイトをチェック

まとめ

優秀すぎる韓国コスメをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも優秀なコスメアイテムばかりなので一度試してみても損はありません♡気になるのアイテムがありましたら、この機会にぜひゲットしてみてくださいね♪

コメント