【ダイソー】おしゃれに敏感な女性必見!おすすめコスメ&おしゃれ小物10選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれな女性向けアイテムが充実!

100均ショップは日常品からコスメまで、優秀なアイテム数多く揃ています♪今回は、おしゃれに敏感な女性におすすめのダイソーコスメとおしゃれグッズをご紹介していきます☆

おすすめアイテム10選を選抜♪

シンプルな回転スタンドミラー

ブラックカラーでシンプルおしゃれなスタンドミラーもおすすめです。

ただのスタンドミラーではなく拡大鏡がついています。回転するので使い勝手も抜群。

そのまま置いておいてもインテリアの邪魔にならないスタイリッシュなデザインがおすすめポイントです。

シンプルなフラットポーチ

モノトーンカラーのメッシュポーチはワンポイントのロゴマークが入っていておしゃれですね。

ファスナー部分についているリボンがとても可愛く、持ち歩き用コスメを収納するのにぴったりです。

コスメや薬、アクセサリー、絆創膏など細かいものを収納できます。

高見えする小銭入れボタンタイプ

こちらはボタンタイプの小銭入れですが、レザー調のデザインは高級感がありおしゃれですね。

お札は折らないと入らないのですが、最近はミニバッグも流行っているのでちょっとしたお出かけにも最適です。

100円とは思えないクオリティの高さに脱帽です。

あると便利なソーイングセット

ミニサイズのソーイングセットは、いざという時に役立ってくれる便利なアイテムです。

コンパクトなので持ち運び用にも便利なので、旅行時などにスーツケースに入れておいても良いですね。

裁縫は最低限しかしないという方にもおすすめです。

インテリアに馴染むミラー

300円商品ですが、全身をチェックできるミラーがおすすめ。シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みます。

壁に掛けられるのでどこでも付けられますよ。あまり大きな鏡は必要ないという方にもおすすめです。

便利なブラシセット

ポーチに4本のブラシとチップが入ったブラシのセットは、なんと300円で手に入るそうです。

高級感のあるブラックカラーでポーチがついているので、化粧直し用に持ち歩くことも可能。

300円とは思えない高コスパアイテムです。

コスパ抜群のリップオイル

インスタグラムでもかなり人気のリップオイルは、オイルなのですがべたつかず潤いを与えてくれる優れもの。

ピンクブラウンやコーラルピンは合わせやすく、クリアイエローはプチプラなので挑戦しやすいですね。

パッケージもおしゃれなので持ち運びにもぴったりです。

おしゃれで使えるメイクブラシ

ガールズトレンド研究所とのコラボ商品であるメイクブラシは、さすがのクオリティです。

デザインがおしゃれで、見ているだけでうっとりしてしまうほど。

フェイスブラシは200円ですが、毛質も良いと人気なので重宝すること間違いありません!

ホテルライクなモノトーン巾着

サテン風巾着はラグジュアリー感漂うデザインで、バッグの中に入れて持ち歩きたくなりますね。

少し大きめのサイズなので、パッキングに使うなど旅行時にも役立ちますよ。

ダイソー商品とは思えないほど高見えするアイテムで、大人女性にもおすすめです。

旅行時に役立つ詰替容器セット

小さな詰め替えボトルがセットになったこちらの商品は、旅行や帰省時、スパなどで役立ってくれます。

これだけ入って300円ですから、コストパフォーマンスに優れていますね。

ガールズトレンド研究所とのコラボ商品なので、デザイン性にもこだわっています。

ダイソーおしゃれアイテム♡

ダイソーのおしゃれな小物からコスメアイテムまでご紹介しました。いかかでしたでしょうか?ダイソーには女性受け抜群のアイテムがまた沢山あります。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

コメント