女性らしさがUP♪大人の透明感をGET出来るヘアカラー4選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人の透明感が手に入るヘアカラーとは・・・

ヘアカラーは人の印象を大きく変えてくれるものです。お洒落で透明感あるの髪型がしたい人は、今回ご紹介する大人女子にお勧めの透明感あるヘアカラーを、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

① グレージュ

グレージュ

大人の透け感をゲットするなら、定番のグレージュ♡
グレーとベージュを混ぜたヘアカラーで、落ち着いたトーンだけど光に当たると透明感が増します。

髪の毛の赤みを消して、髪質を柔らかく、そして艶感たっぷりに見せてくれるのが特徴です。
ブリーチなしでも大人の透け感が手に入るので、派手なカラーが苦手な女性や仕事で明るめにできない女性にもおすすめですよ。

② ミントベージュ

ミルクティーベージュのヘアカラー

ここ最近のトレンドとして注目を集めているヘアカラーがベージュ系です。
大人の女性らしい柔らかさと透明感を兼ね備えていて、取り入れる女性が急増しているそう。

ベージュ系ならどんなカラーでも透け感を楽しむことができるのですが、特に人気なのがミントベージュというヘアカラーです。
パステルカラーのミントを混ぜることで、さらに透明感が増すだけでなく、個性的な雰囲気も醸し出すことができますよ。

明るめカラーが好みの女性はぜひチェックしてみてくださいね!

③ ラベンダーアッシュ

ラベンダーグレージュカラー

アッシュ系のヘアカラーも大人の透明感が手に入りますよ。
アッシュとは、灰色のようなくすみ感のある色合いのことで、外国人のような軽やかさを引き出すことができます。

そこにラベンダーを混ぜたラベンダーアッシュであれば、さらに軽やかな雰囲気に!
ラベンダーはコスメでも肌に透明感を与えてくれる色として有名ですよね。

髪色に取り入れることで肌全体を明るく、キレイに見せる効果も期待できるでしょう。

④ ブルーブラック

ブルージュカラー

暗めのヘアカラーでありながら、大人の透明感がほしいという女性であれば、ブルーブラックはいかがでしょうか。
ブラックだけだとただ重い印象になってしまいがちですが、そこに寒色系のブルーを加えることで重みや赤みが消され透明感が出ます。

光が当たればブルーの色味も感じさせることができるので、こなれ感を演出することもできますよ♡

暗めのヘアカラーで透明感を出したいという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

お勧めの透明感あるヘアカラーをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

みんなさんも次回、美容室へ行く時はぜひ透明感あるのヘアカラーをオーダーしてみてくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました