【ユニクロ・無印良品etc.】人気ブランドの即完売オリジナルマスクをご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

withコロナ。マスク需要はまだまだ高い

今年も半分を過ぎ、これからは夏が始まりますね。コロナの影響でマスク需要はまだまだ高いので、お洒落で夏素材のマスクが欲しいと思いませんか?

今回は、各人気ブランドのオリジナルマスクをご紹介します。早速チェックしてみましょう♪

 

目次

 

人気ブランドのマスク

ユニクロ「エアリズムマスク(3枚組)」990円

「マスクとしての防御性能」「洗濯可能」「つけ心地」と3つの機能を兼ね備えたマスク。

表側のメッシュ素材とエアリズム素材の間に粒子をカットするフィルターが内蔵された独自の3層構造を採用し、紫外線もカットします。

3サイズ(S(子供向け)、M(小さめ)、L(普通))展開で、3枚セット990円。

オンラインにて発売開始しているので是非チェックを!

 

販売はこちら!

無印良品:オンライン限定「繰り返し使える 2枚組・三層マスク」999円

通気性と吸水性に優れている綿100%に、抗菌防臭加工を施したマスクは、オンライン限定のアイテム。

同じ「繰り返し使える」シリーズで、店頭販売予定の「サッカー織り」「ムラ糸天竺編み」「鹿の子編み」の3種も必見です!

すべて2枚組999円です。

すでに店頭販売しているマスクは品切れしていることもありますが、今後も取り扱いデザインが増えていくのでマメにチェックするといいでしょう。

 

販売はこちら!

大手アパレルブランドはデザイン&縫製が自慢

三陽商会:オリジナル布製マスク 990円

第一弾は約1時間で完売してしまった、三陽商会オリジナルのマスク。立体裁断とアジャスター機能に加え、色や柄、素材を夏仕様にアップデートして6/18 12:00~販売開始。

こちらのデザインは、表側には肌に触れるとひんやり感じる接触冷感やUVカット機能を持った、肌触りが良く伸縮性のあるジャージ生地を使用しています。

種類は16種類展開で価格はすべて1枚990円。

「100年コート」の襟裏や裏地にも採用された、オリジナルの「三陽格子」柄ならオシャレにマスクをまとえますよ。

 

販売はこちら!

ONWARD DD:布製マスク 6枚セット3300円

独自の高い縫製技術を生かして作られた大人マスクは、大手アパレルブランドならではの素材にこだわりあり!

表地には高級衣料に用いるシャツ生地を、内側にはダブルガーゼを使用し、見た目と着け心地の良さの両立を実現。

6枚セット3300円同一価格で種類・サイズともに豊富です。今すぐポチれる安心感も◎。

 

販売はこちら!

今すぐ購入可能!オシャレなマスク

FREAK’S STORE:機能素材Catlightを使用した布製立体プリーツマスク 2200円

FREAK’S STOREでは、太陽光や蛍光灯の光で光触媒機能を発揮し、汚れの分解/消臭/UVカット/抗菌 の効果を発揮する「Catlight」素材を表地に使用したマスクを展開中。

裏地にはオーガニックコットン100%のガーゼ素材を使用し、優しい肌触りに。不織布や抗ウィルスフィルターがセットできるポケット付き。キッズも同デザインがあるので親子リンクコーデも叶います。

 

販売はこちら!

Myu:夏生地 大きめ布マスク 1180円

人気が高いキュートなプチプラブランドMyu(ミュー)から、夏生地のマスクがお目見え。

ゴムはセルフカットできるので好みのサイズ感に調整できます。

計算された立体仕上げにより、鼻筋もスッキリ見せてくれます。密着し過ぎないように作られているので着けたままでも話しやすいのも魅力!

 

販売はこちら!

品薄が続いたおしゃれマスクをこの機会にゲット♪

各人気ブランドのオリジナルマスクをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

マスク需要はまだまだ高いく、品薄状態になりやすい状況です。それに、こんなお洒落で優秀なマスクなら、尚更!必要な方は、店舗にチェックしてみてくださいね。

コメント