【100均】『DAISO新商品』をPICK UP♪おしゃれでシックなアイテムを買い逃すな!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ダイソー新商品】シックなデザインの新商品をピックUP

人気商品は常にSNSで話題になるダイソーから新商品が登場♪

今回は、数ある新商品の中から、おしゃれでシックなデザインのアイテムをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください!

【ダイソー新商品】キッチンウェア

レターズ柄 バンブー食器シリーズ

SNSで人気のデザイン

デンマークの大人気ブランド デザインレターズを思わせる、レターズ柄の食器シリーズが登場です。

発売すると共に人気商品となり、SNSでも購入者さんの素敵な投稿をたくさん見つける事が出来ますよ。

豊富なラインナップ

落しても割れにくいバンブー素材なので、家族全員で安心して使える点がうれしいですね。

トレーやプレート、ボウル、マグカップなどが揃う、豊富なラインナップも魅力です。

手挽コーヒーミル

500円(税抜き)でミルが買えちゃう!

高額商品からの一押しの新商品はこちら、ハンドルを回して挽くコーヒーミルです。

豆の粗さは5段階に調節出来る仕様です。

3つのパーツで構成

本体はガラス製で、3つのパーツに分けてお手入れすることが可能です。

高見えおしゃれなシンプルデザイン

シンプルスタリッシュなデザインなので、出したままにしておいてもとてもおしゃれ。

思い立ったときにさっと豆が挽けて美味しいコーヒーをいただくことが出来る便利品です。

【ダイソー新商品】収納アイテム

ブックスタンド:三角型

スタイリッシュなデザインが魅力

ただ置いておくだけでもおしゃれな雰囲気を放つ、ブラックカラーのトライアングル型ブックスタンドが出ています。

7冊収納できる

しっかりとしたアイアン製なので抜群の安定感!

スタンドひとつで7冊の本を立てる事が出来ますよ。

プレートスタンドとしても使える

ブックスタンドしてだけではなく、プレート類の収納にも応用できます。

スライダーケース

マチ付きなのでたくさん入る

チェック柄に英文字ロゴが入ったおしゃれなスライダーケースです。

2種類のサイズがあり、セミハードなPP素材。

マチ付きなので文庫本や手帳、通帳なども端折れなど気にせずに持ち歩けます。

スライダー部分に持ち手付き

スライダー部分の丸い持ち手を引けば、スムーズに口を開くことが出来ますよ。

お好みでお手持ちのチャームなどを付けて、オリジナルのデザインにしてみても良いですね。

PVCトラベルケース

スケルトンタイプ&キーチェーン付き

中身が見えるスケルトンタイプのトラベル用ケースです。

イヤホンやコイン、目薬や絆創膏などをの収納にぴったりなコンパクトサイズ。

キーチェーン付きなので、バッグやポーチに付けてみても素敵です。

【ダイソー新商品】入園入学グッズ

大人も使いたくなるgoodデザイン

ネームタグ付きもあり

入園・入学シーズンに合わせたお役立ちグッズもたくさん揃うダイソーです。

こちらは大人でも使いたくなるプチシックなデザインのタオル類。中には便利なネームタグ付きの物もありますよ。

マルチ巾着

上履きやスモック入れなどにぴったりな、マルチに使える巾着も、アルフェベット柄&モノトーンカラーという、おしゃれ度の高いデザインで出ています。

3~6歳用歯ブラシ モノトーン

やわらかめのブラシで無理なく磨ける

キッズ用の歯ブラシまでも、トレンドのモノトーンカラーでの登場です。無理なく磨けるやわらかめの歯ブラシは、3本セットでの販売です。

【ダイソー新商品】掃除グッズ

収納式スタンドブラシ

マットな質感がおしゃれ

マットな質感が高見えおしゃれなスタンド型ブラシが、ブラックとホワイト2色のカラーで出ています。

片手で出し入れが可能

レバーを上下することでブラシ部分の出し入れが可能。

平らな面に立てて置く他、フックに掛けて収納することも出来ますよ。

キッズ用までシックでおしゃれ

ダイソーのシックなデザインの新商品をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

最近はキッズ用までシックなデザインの新商品が出ているようです♡お子様の物もシックなデザインで統一する事ができますね!
お気に入りの商品がありましたら、ぜひお店まで足を運んで、チェックしてみてください♪

コメント