【コフレドール】セルフネイルを美しくきれいに仕上げるためのサポートアイテム♡エナメルコートが素敵すぎる!

ネイル

セルフネイルをする時に、欠かせないのがトップコート。上から塗ってネイルカラーを長持ちさせるだけでなく、艶消しのマットタイプやツヤツヤのジェルタイプなど仕上がりの質感も豊富で、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。
コフレドールのエナメルコートは、まるでエナメルのようにツヤツヤで丈夫なネイルを作ってくれるトップコートです。曇らないのでネイルを長持ちさせたい人におすすめですよ~♪

爪をしっかり守るトップコートを使いたい

ネイルの最後にトップコートを使うという人は多いですよね。
せっかくトップコートを塗るのならば、塗ったネイルも爪もしっかり守ってくれるものを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
トップコートだけでもしっかり固めのものを使っておけば、ネイルが傷ついたりしてしまう心配も少なくなります。
しっかり爪を守ってくれるようなセルフネイルを作りたいという人は、ぜひトップコートに注目して選んでみると良いのではないでしょうか。

コフレドールのエナメルコートに注目

今回注目したいのは、コフレドールのエナメルコートです。
ホホバ種子油が配合されたトップコートで、名前の通りエナメルのようなツルツルのネイルに仕上げてくれるというのも特徴となっています。
爪を守りながらネイルを楽しめるトップコートを探しているという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

エナメルコート | コフレドール

1,296

エナメルコートの口コミをチェック

それでは、エナメルコートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗りやすい刷毛

エナメルコートは、付属の刷毛がとっても塗りやすく人気のポイントとなっています。
せっかく綺麗なネイルを作っても、トップコートを塗る時にムラになってしまったりしたら台無しですよね。
そんな失敗が多いという人は、ぜひエナメルコートを使ってみてはいかがでしょうか。

乾くのが早い

エナメルコートは、乾くのが早いというのも特徴となっています。
乾くまでに時間がかかると、ヨレたり傷がついたりしてしまう原因にもなります。
せっかくトップコートまで仕上げたのに、そこでダメになってしまってはがっかりですよね。
ネイルが乾く前の失敗が多いという人にもおすすめのトップコートとなっています。

きれいなツヤができる

エナメルコートは、名前の通りまるでエナメルのような仕上がりが魅力のアイテムでもあります。
ツルツルツヤツヤに仕上がるので、ついつい何度も触ってしまうなんていう人もいるのだとか。
触りたくなるような綺麗なネイルを作りたいという人は、ぜひエナメルコートを使ってみてください。

時間が経っても曇りにくい

トップコートの中には、時間が経つとくすんだり曇ったりしてしまうものもありますよね。
けれど、エナメルコートはとっても曇りにくいトップコートとなっているのだとか。
1回ネイルを仕上げたら、できるだけ長く綺麗な状態を楽しみたいという人はぜひ使ってみてください。

ネイルの持ちが良い

ネイルの持ちが良いというのもエナメルコートの特徴となっているのだとか。
トップコートの役割は、ネイルを綺麗に見せることだけではなく綺麗な状態をキープするということもあります。
すぐに指先のネイルがかけてしまったり傷がついてしまったりすることが多いという人はぜひエナメルコートを使ってみてはいかがでしょうか。

ツヤツヤで丈夫に仕上げるトップコート

コフレドールのエナメルコートは、まるでエナメルのようにツヤツヤでツルツルのネイルを作ってくれるトップコートとなっています。
丈夫で曇ったり傷ついたりしにくいというのも特徴となっていますから、ネイルを長持ちさせたいという人はぜひチェックしてみてくださいね!
ワンステップ加えて、指先のキレイを更にアップさせちゃいましょう♡

コメント