previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【簡単】短い爪こそ上品に♡ピンク冬ネイルデザイン5選

【簡単】短い爪におすすめの冬ピンクネイル5選

上品も可愛いも叶えるネイルカラーの定番といえばピンク。指先が華やかだと気分も上がりますよね♪

そこで今回は、爪が短くても上品に仕上がる、大人女子におすすめのピンクネイルデザインをご紹介します。

ぜひ冬のネイルデザインの参考にしてくださいね♡

①リボンのワンポイント


出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、バレエシューズにあしらわれたような華奢なリボンが目をひく、冬ネイルデザイン。

「ガーリーなリボンは私には向いていないかも?」と、思う方も多いはず……。

そんな方は甘すぎないくすみピンクをチョイスして、控えめのワンポイントリボンを取り入れてみては?上品な雰囲気のネイルに仕上がりますよ♡

セルフではワンカラーに、ネイルシールでリボンをプラスすると簡単!
短い爪にもおすすめのデザインです。

②スキニーフレンチ


出典:nailbook.jp

次にご紹介するおすすめのピンクネイルは、ナチュラルなピンクのワンカラーに、スキニーフレンチで華やかさをプラスした冬ネイルデザインです。

セルフネイルでは、描くのが難しい細いラインですが、ラメを使えば歪みもごまかせます◎ 手間をかけずに凝った仕上がりにも見えるので、時短ネイルにもぴったりです。

③ツヤ×マット


出典:nailbook.jp

次におすすめするのは、ワントーンをツヤとマットのふたつの質感で仕上げた、ほんのりモードな冬ネイルデザイン。

ツヤありと、マットのトップコートと使い分けるデザインは、短い爪でも気軽に挑戦できそうですね♪

質感を引き立たせるように、アートは控えめに仕上げるとバランスが◎

④縦グラデーション


出典:nailbook.jp

次におすすめするのは、短い爪をすっきりと縦長に見せる、ピンクの縦グラデーションの冬ネイルデザインです。

縦グラデーションは、マニキュアの刷毛で数回撫でるだけでできる簡単デザイン♪

まずは濃いカラーから、中心部分に向けて薄くなるように塗るのがポイントですよ!ストーンを載せて自分らしくアレンジしてみてくださいね。

⑤タイダイデザイン


出典:nailbook.jp

最後におすすめするのは、ピンクのタイダイマーブルの柔らかさが女性らしい冬ネイルデザイン。
短い爪だと派手さが控えめに仕上がるので、ほんのり華やかな雰囲気に♡

タイダイマーブルは、スポンジでそれぞれの色を重ねていくと、きれいに仕上がります!

跡が凸凹になっても、トップコートで仕上げると目立ちにくくなって◎
季節やコーデにあわせて、カラーを変えて楽しめるのも魅力です。

上品に仕上がるピンクネイルデザインに挑戦♪

今回は、爪が短くても上品に仕上がる、大人女子におすすめのピンクネイルデザインをご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

セルフネイルでも楽しめるデザインも多いので、ぜひ冬のおうち時間に試してみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US