【オールインワンスキンケア】暑い夏こそさっぱりと♪べたつかずみずみずしいお肌へ♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「夏のスキンケアは正直面倒くさい」という方は多いはず…。そこで今回はそんな方にもおすすめな【オールインワンスキンケア】を紹介しちゃいます!
オールインワンスキンケアとは、その名の通り化粧水から乳液まで一通りのスキンケアをひとつでまかなえるとっても便利なアイテム♪
夏の紫外線を浴びた後のケアにもぴったりなので、これからの季節大活躍間違いなし!

1つ持っておくと便利な【オールインワンスキンケア】

1つでいくつもの効果のある【オールインワンスキンケア】は、時短したい方にとってもおすすめ。
化粧水や乳液などいろいろなものを買い足さなくて良いので、コスパも抜群です。今回はそんな便利でお得な【オールインワンスキンケア】を一挙紹介。
夏にぴったりなさっぱり気持ちよく使えるものを紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの【オールインワンスキンケア】を紹介

ワンダーハニー 潤い素肌のウォーターゼリー シトラスソルベ

ワンダーハニー 潤い素肌のウォーターゼリー シトラスソルベ

1,944
最初に紹介するのはワンダーハニーの「潤い素肌のウォーターゼリー シトラスソルベ」。
1つで化粧水、美容液、パックの効果があるウォーターゼリーです。
最初はぷるぷるのウォーターゼリーですが、肌に馴染ませるとローションに変わりスーッとお肌に馴染んでくれます。ひんやりした感触でさっぱり気持良く使えるので、夏の暑い時にぴったり。
日差しを浴びてほてったお肌にもおすすめで、乾燥したお肌を潤し同時にクールダウンもしてくれます。

爽やかなシトラスソルベの香り付きで、使う度にリフレッシュできるところも魅力的。
大容量なので全身のボディケアにも向いています。

セザンヌ うるおいオールインワンジェル

セザンヌ うるおいオールインワンジェル

950
コスパ抜群のセザンヌの「うるおいオールインワンジェル」。
1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、うるおい下地の6つの効果のある優れ物で、忙しい朝にもおすすめです。べたつきのない重たくないオールインワンジェルで、夏のスキンケアにも◎
ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲン、カミツレ花エキスなどをはじめとする15種類の美容保湿成分がたっぷり入っているので、保湿効果が高いところも嬉しいポイントです。

鉱物油やアルコール、パラベンなどのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌にも使いやすいオールインワンジェル。
チューブタイプで衛生的にも良いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

エテュセ プレミアム 薬用 アミノホワイトジェル

エテュセ プレミアム 薬用 アミノホワイトジェル 美白ジェル オールインワン

3,456
最後に紹介するのはエテュセの「プレミアム 薬用 アミノホワイトジェル 」。
これ1つで化粧水、乳液、化粧液、美容液、パック、クリーム、化粧下地の7つの効果のあるオールインワンジェルです。美白有効成分のビタミンC誘導体などが配合されているので、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスができるのを防いでくれる優れ物。
みずみずしく保湿しながら美白ケアができるので、夏の紫外線を浴びた肌におすすめなオールインワンジェルです。

べたつきのないテクスチャーで、クリアな透明美肌に導いてくれるアイテム。
エイジングケアにも効果的なので、ぜひ年齢肌に悩んでいる方もチェックしてみて下さい。

みずみずしい潤いのあるお肌へ

おすすめの【オールインワンスキンケア】は、いかがだったでしょうか?
どれも夏にぴったりなアイテムばかりですよね。
また、オールインワンスキンケアはシンプルでお肌への負担が少なく済むほか、旅行で荷物を減らしたいときにも重宝するなど様々なメリットがあります。
みずみずしく保湿してくれる便利な【オールインワンスキンケア】なので、ぜひこの夏は是非活用してくださいね♡

コメント