恋愛には興味なし。そんな草食系男子を落とす必勝方法ご紹介♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

好きになった相手が草食系男子だった場合あなたはどうしますか?
「恋愛なんて興味ない。」そう言われてしまったらぐうの音もでないですよね。
しかしそんな恋愛しない男性を落とすための方法をご紹介いたします♪

恋愛をしない男を落とす方法:容姿は絶対に褒めてはだめ!

たくさん褒めたところで、好印象を持ってくれる素直な男性ばかりではありません!

せっかく褒めても無反応だったり、中には「何かウラがあるんじゃ?」と疑い深い方が多いのも草食系男子だったりするのです…

相手は今まで恋愛経験がないので、「普通」のことは通じません。
相手に合わせた効果的なアプローチをすることに意味があるのです。

恋愛をしない男を落とす方法:「なんかよく話すなあ」という相手になる。

彼の生活にどんどん登場して、なるべく関わりを持つようになりましょう!

この時点では友達的な感覚でも全く問題がありません。

たとえ友達でも、共通の趣味や感性を持っている子は、彼にとって特別な存在なはずです♪

彼の話をたくさん聞いて、似てるところや同じところを見つけることで、付き合いやすくなるのは確実です♪

恋愛をしない男を落とす方法:彼のことを詳しく知る。

友達以上、恋人未満の関係になれるように、彼のことをたくさん知りましょう♪

過去のエピソードや近況などを把握して彼のことが分かるようになれば、交際に発展してもスムーズにいくはずですよ!

何でもかんでも聞き出すのではなく、彼が自然と自分のことを話してくれる空気感をつくるのが理想♡
誰にでも話したくないことはあると思うので、グイグイいくのはNGです。

好きな音楽や映画を教えてもらって、チェックするのもいいですね!話題にもなりますし、一緒にライブや映画に行こうというデートのきっかけ作りにもなります。

何よりも自分が好きなものに共感してくれる子って印象がいいですよね。

恋愛をしない男を落とす方法:とにかく中身を磨く

こういう男性は、見た目よりも中身をしっかり見る人が多いです!

外見をきれいに磨くことも大切ですが、それだけでは女子力とは言えません。

中身もしっかりある、芯のある素敵な女性を目指して、彼にも一目置いてもらえるような素敵な人を目指しましょう♡

恋愛をしない男を落とす方法:長い時間をかけてアピール

相手は恋愛に興味がない人なので、すぐには振り向いてくれないかもしれません。

しかし、一緒にいろんな場所にお出かけしたり、楽しい思い出を作っていくことで彼の心に変化が生まれることでしょう。

そんな毎日を過ごしていく中で、あなたは自然に彼にとってかけがえのない存在になっていくのです♪

無理に急ぐ必要はなく、
彼のペースに合わせて、ゆっくりゆっくりで大丈夫です♡


いかがでしたでしょうか?
恋愛しない男性を落とす方法のご紹介でした。
焦らずゆっくり2人の関係性を築くことが大切になってきます!
まずは友達として彼と仲良くなっていきましょう♪

コメント