【恋愛心理テスト】写真を撮るときのポーズで分かる「あなたが好かれやすい男性のタイプ」とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「あなたが好かれやすい男性のタイプ」とは?

あなたは、自分のことを好きな男性の存在に気付いていますか?

誰かに恋をしていると見落としがちですが、ちょっと意識してみると、「え?あの人が?!」という人があなたのことを好きでいる場合も。

そこで今回は、写真を撮るときのポーズで分かる「あなたが好かれやすい男性のタイプ」を診断できる恋愛心理テストをご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

Q.下の写真のポーズのなかから、あなたが一番好きなものを選んで下さい。


出典:gettyimages

A:指ハート

B:ピース

C:頬に手をあてる

D:顔だけ作る

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

この心理テストでわかる【あなたが好かれやすい男性のタイプ】

深層心理において、「写真」は、あなたの女性としての魅力を暗示するものです。また、「好きなポーズ」は、あなたの個性やイメージする女性像と密接に関係しています。

そのため、あなたが好きな「撮影するときのポーズ」によって、あなたの魅力とそれに惹かれる男性のタイプがわかるのです。

「A」を選んだ人が好かれるのは…


出典:Freepik

【職人・リーダー気質な人】

あなたは包容力があり、なんでも受け入れられる優しさを持っているようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、職人気質で、ひとつの物事にコツコツと取り組む、リーダー気質な男性です。

自分が持つ知識や技術を、周りに伝えてチーム全体を伸ばそうとする強い意志を持っているでしょう。そのため、持ち前のスキルと率先力を評価され、職場では大事な役回りをすることが多いかも。

そんな彼にとって、あなたは自分のこだわりや頑固なところ受け入れてくれる大事な存在。職場やサークルなど、コミュニティでひとつの物事に一緒に取り組むと急接近しそう。

「B」を選んだ人が好かれるのは…


出典:gettyimages

【好奇心旺盛でノリがいいタイプ】

あなたはクセがなく、誰とでも仲良くできる性格のようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、フットワークが軽くて、「好奇心の塊」のような男性です。

同じところにジッとしていられず、様々な場所や人と出会うために行動する傾向があります。また、話術にも長けていて、人たらしの一面もあるでしょう。そんな彼はあなたを自分と似たもの同士だと感じて、親近感を持つはず。

友達として仲良くなるうちに、気が付いたらあなたを好きになっているでしょう。

「C」を選んだ人が好かれるのは…


出典:gettyimages

【正義感があり共感力の高いタイプ】

あなたは周囲をよく観察し、相手が必要とするものを見極める能力が長けているようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、他者に共感する能力に優れている男性。他人のことを自分のことのように感じるので、相手の気持ちに共感し、優しく接することができる人です。

そんな気遣い上手な彼の「本当の気持ち」に気付けるのが、観察力の高いあなた。

彼は「この人なら自分をわかってくれる」と感じて、いつの間にかあなたにゾッコンになるでしょう。

「D」を選んだ人が好かれるのは…


出典:gettyimages

【感受性豊かで負けず嫌いなタイプ】

あなたは明るい性格で、人をはげますのが上手な世話焼きなタイプのようですね。

そんなあなたを好きになりやすいのは、クールな一面と甘えたがりな一面を併せ持つ「ツンデレ」タイプの男性です。

本当は優しくて繊細な心の持ち主なのに、負けず嫌いなところがあるでしょう。そのため、素直になれず時に冷たい態度をとることがありそう。そんな不器用な彼が、心を開いて素の自分をさらけ出せるのが、明るくて世話好きなあなた。

彼は、あなたに対して「どんな自分を見せても明るく受け止めて接してくれる」、「元気を与えてくれる」と感じて、ゾッコンになるでしょう。

一度好きになると、一途にあなたを思うはず。

あなたが好かれやすい男性を探そう!

今回は、写真を撮るときのポーズで分かる「あなたが好かれやすい男性のタイプ」を診断できる恋愛心理テストをご紹介しました。

いかがでしたか?

自分がどんな男性に好かれやすいのか把握しておけば、出会いの幅が広がるはずです。ぜひこちらを参考に、あなたが好かれやすい男性を探してみてはいかがでしょうか?

コメント