まだ始まってすらしてないのに…男性の恋愛対象から外れてしまいやすい女性とは?

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

合コンや友達の紹介で第一印象がよくデートまで行ったのに、急に連絡が途切れた!など、原因がわからないまま男性の恋愛対象から外れてしまうことはありませんか?
そんな女性には、ある特徴があるんです!

恋愛対象から外れやすい女性の特徴:笑い方が下品

どんな男性でも女性にはある程度の品格を求めています。その品格が一気にバレしまうのが、「笑い方」なんです。

男性というのは女性を喜ばせているときに幸福を感じやすいため、その笑い方が耳障り、好みではないと気持ちが下がってしまうんだとか……。
下品な笑い方をすることで恋愛対象から「友達」に切り替わってしまうので、笑い方や声はとても重要なんです。

どんなに面白くても楽しくても、可愛らしく笑えるように日々鍛えるのがおすすめですよ♪

恋愛対象から外れやすい女性の特徴:冗談がきかない

男性というのは場を和ませるために何かと冗談を言ったりするのですが、それをイチイチ本気にして、マジメに答えたり、傷ついたり、イラだったりする女性は苦手なんです。

女性は現実的な生き物なので、そういった男性の気遣いや夢を語ったりするのを聞くのが苦手です。しかしそれではいつまで経っても、恋愛対象に残ることはできないかも。

ある程度のことは話半分で聞いて、「面白いー!」と話しにのっておくのがベターですよ♪

恋愛対象から外れやすい女性の特徴:勝ち気

男性はプライドが高いので、そのプライドを保たせてくれる女性を求めているんです。

そのため男性の自慢話しに対して「でも○○じゃない?」「私の知っている○○さんはもっとすごかったよ!」など余計なことを吹き込んだり「私もそうだよ♪」など、自分の話しに切り替えるのはNG!

男性の話すことに勝とうとすると、すぐ恋愛対象から外れてしまうので可愛く相づちをうって聞き上手になりましょう♪

恋愛対象から外れやすい女性の特徴:ハイブランドファッション

付き合いそうな男性とのデートは、気合いが入るのでハイブランドのアイテムでまとめたコーデで挑んでしまいがちですが、男性はそこまで見た目を重視していないんです。

むしろ私服にお金をかけすぎているようなコーデは“お金がかかりそう”と思われてウケが悪くなるんだとか……。毎回オシャレすぎないように心がけるのがベストなんですよ!

着こなしよりも着回している方がセンスも評価されます。派手なハイブランドのアイテムよりも、使いやすいベーシックなアイテムを集めてみてはいかがでしょうか?

恋愛対象から一度外れてしまうと、再び恋愛対象に戻るのはなかなか難しいんです。
気になる男性に幻滅されないように注意して、モテをキープさせましょう♪

コメント