390マート、ちゃんと使えてる?フル活用のために「何が売っているか」おさらいまとめ♡

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

?size=l

店内の商品が全て390円(税抜)という390マート。
主にファッション小物を中心に販売しているお店です。

実は古着なんかも置いている390マートですが、クオリティに不安を感じている人もいるかもしれません。

だけど、「100均」では販売できないパワーアイテムが目白押しなんです!
今回は390マートで買うべきアイテムをおさらいしていきましょう♡

〜ファッション編〜

■BIG Tシャツ

?size=l

古着を主に販売している390マート。

今月から、BIG Tシャツが発売されたみたい。
おすすめは、画像のようにシャツワンピースのような着こなしだそう!

これが390円(税抜)になんて見えないですよね。
普段使いもしやすそう。

■レースキャミソール

?size=l

シンプルなトップスと合わせたいレースキャミ。
どんな服にも上から重ねるだけで一気におしゃれな雰囲気に!

白以外にも、ピンクや黒などもありました。
390円なら色違いで買うことができるからいい♡

■ショートデニムパンツ

?size=l

ボトムスも販売している390マート。

これからの季節にヘビロテ間違いなしのデニムのショートパンツ。
古着なので、クラッシュっぽいデザインのものもたくさんあります。

Tシャツに合わせるのも良し、スウェットトップスと合わせるのも良し!

〜足元編〜

■靴下&ストラップ サンダル

?size=l

靴下の種類が豊富な390マート。
どれでも選べて、2足で390円です。かなりお得だと思いませんか?

カジュアルな服に合う靴下からガーリーな服にも合うシースルーの靴下などデザインも様々。

またストラップサンダルも390円で購入することができます。
履きやすく、使いやすいストラップサンダルは、きっとこれからの季節大活躍◎

■網タイツ

?size=l

編み目の大きさが違う網タイツも販売されています。

モード系のファッションにも、少しセクシーに見せたいファッションにもピッタリ。
「いきなり網タイツに挑戦できない…」という人も390円なら手軽に挑戦できるかも?

普段買わないようなアイテムも390円なら思わず買っちゃう、それが390マートの魅力…!

〜ファッション小物編〜

■キャンバス地トートバッグ

?size=l

デザインがおちゃめでかわいい390マートのキャンバス地のトートバッグ。
普段使いもしやすく、大学生の通学バッグにもおすすめです。

カジュアルな服装と合わせてみたいですね!
このサイズだけでなく、ちょっとしたお出かけにピッタリな小さめトートバッグも販売されています。

■サコッシュ

?size=l

鞄が390円で買えちゃうなんてビックリですよね?
サコッシュも販売している390マート。

透明サコッシュは、しっかりトレンドを押さえていて、さすがです…!
透明サコッシュだけでなく、普通のサコッシュも販売されているので、サコッシュ大好きな方は、ぜひ一度チェックしてみてください♡

■iPhoneケース

?size=l

390マートで、買ったことがある人もいるかもしれません、iPhoneケース。
普段だと1000円以上するものが多いiPhoneケースも、こちらでは390円で購入することができちゃいます。

デザインも様々で、自分の欲しいものがきっと見つかるはず。
トレンドのものから個性派まで、いろいろなiPhoneケースが販売されています。

〜アクセサリー編〜

■チュッパチャプスピアス

?size=l

見た目がポップでかわいいこちらのピアスは、有名なあのチュッパチャプスをモチーフにしたピアス。
ピアスだけでなく、イヤリングもあるので、ノンホールの人も安心して下さい♡

耳で、ゆらゆらと揺れている姿がとってもかわいいですよね。
存在感もあるし、ファッションのいいアクセントになりそう…!

■ピアス

?size=l

毎日使いたくなるピアスのデザインやちょっと特別な日に存在感を出したいピアスなどデザインも幅広く揃っています。

こちらの画像の3つのピアス、すべてが390マートのもの。
これなら仕事勤めのOLさんでも使いやすいデザインかと…!

アクセサリーはプチプラで揃えたいという人におすすめです。

■イヤリング

?size=l

「ピアス開けてないんだよね〜」という人も安心して下さい、イヤリングももちろん販売されていますよ♡

レトロっぽいこのデザインがかわいいイヤリング。
古着っぽいワンピースと一緒に合わせるとかわいいかも…!

390マートというと個性派のイメージがあったかもしれませんが、こんなに使えるアイテムばかりなんです。

〜コスメ編〜

■アイシャドウ

?size=l

最近じわじわと人気になっている390マートのコスメ。

こちらは、パレットにもかかわらず、390円で購入することができるアイシャドウ。
何色も入っていますが、どのカラーも使いやすそう…!

メイク初心者の方やプチプラコスメに興味がある人におすすめ!

■マットリップ

?size=l

もちろんアイシャドウがあれば、リップもありますよ〜!
こちらは、海外の方のようなマットな唇を作ることができるマットリップ。

発色もよく、しっかりマットになるので、大人っぽいメイクをしたい人にピッタリです◎
コスメも揃っちゃうなんて、なんて優秀なんだ、390マート…!

これは、欲しくなっちゃうじゃん〜!(涙)

?size=l

こんなに使えるアイテムが安く手に入る390マート。
390円なら、なおさら今すぐ欲しくなっちゃいますよね。

今回紹介したのは、ほんの一部。
もっともっと390マートの魅力を知りたい方は、ぜひ一度店舗を訪れてみてくださいね!

コメント