外出先でもリップケアしてる?インテグレートのサクラドロップエッセンスは、お泊まりデートや旅行におすすめです

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

外出中で乾燥が気になる時、さっとリップケアができるアイテムが手元に欲しいですよね。インテグレートのサクラドロップエッセンスは、鏡がなくてもリップクリーム感覚で塗れる便利アイテム!お泊まりデートや旅行にも持っていけば、大活躍ですよ。

 

 

 

簡単に唇が潤うリップが欲しい!

 

 

唇ってどうしても乾燥しやすいですよね。
ちょっとしたときに簡単に唇が潤うリップがあったらうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
何度も塗りなおすことも多いので、手軽にお直しができたらもっと嬉しいですよね♡
最近では簡単に塗れて綺麗に仕上がるリップコスメもありますから、お直しの機会が多いという人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

インテグレートのサクラドロップエッセンスに注目!

 

今回注目したいのは、インテグレートのサクラドロップエッセンスです。
乾燥やあれ、くすみなどをケアしてくれるコスメで、ジンジャーエキス、ブチレングリコール、ヒアルロン酸Naといったうるおい成分が配合されています。
紫外線対策をしてくれるというのもうれしいですね!
ドーム型の先端で手軽にリップを塗れるというのもうれしいポイントです♡

 

 

 

サクラドロップエッセンスの口コミをチェック!

 

それでは、サクラドロップエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

 

 

 

自然なピンクが可愛い

 

 

サクラドロップエッセンスにはさくらんぼいろとさくらいろという2色のカラーがあります。
どちらも自然なピンク色に唇を染めてくれるカラーとなっています。
少し濃い色づきを感じたいときにはさくらんぼいろを、自分の唇の色を生かした発色を楽しみたいときにはさくらいろを使ってみてください。

 

 

 

適度な重さのテクスチャー

 

サクラドロップエッセンスのテクスチャーは、しっかりうるおいを実感できるのに重すぎたりべたついたりしない適度な重さのものとなっているのだそうです。
べたつきが苦手だという人でも使いやすそうですね。
それほど重さがないのにリップをぷるんと見せてくれるというのも魅力的です♡

 

 

 

リップ下地としても使える

 

 

サクラドロップエッセンスはリップ下地としても使えます。
荒れたり乾燥したりしやすいリップコスメを使う時には下地として使っておくとトラブルが起きにくくなりメイクの持ちもよくなります。
縦ジワが目立たなくなってきれいにも見えますよ♡
下地として使う時には、塗ってしばらくリップになじませてから余分な分をティッシュオフするとメイクがきれいに仕上がります。

 

 

 

鏡を見ずにさっと塗れる

 

サクラドロップエッセンスのチューブは、先端がドーム型になっていてマッサージをしながら簡単に塗れるようになっています。
鏡を見ずにさっと塗ってもきれいに仕上がるのだとか。
乾燥を感じた時にすぐに塗ることができるというのはうれしいですね♡
リップクリーム感覚で使うことができます。

 

 

 

お泊まりデートでも可愛く

 

 

サクラドロップエッセンスは、リップエッセンスですから夜眠っている間も使えます。
特に可愛く見せたいお泊まりデートや旅行の時にも活躍してくれそうですね♡
スキンケアパウダーなど、眠っている間に使えるコスメを合わせて使うとさらにかわいらしく見えます。

 

 

 

可愛く唇を守ってくれるサクラドロップエッセンス

 

 

サクラドロップエッセンスは、唇の乾燥や荒れ、くすみをケアしてくれるコスメです。
ほんのり色づくピンク色もかわいい♡
鏡を見ずに使えるというところも便利ですよね。
お出かけの時には、ぜひカバンに入れておくことをおすすめします♪

コメント