メイク崩れの救世主◎コンビニコスメ パラドゥの「お直しさんのパウダリィファンデーション」が登場!

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

汗をかくこの時期は、メイク崩れが心配になりますよね。そんなときはコンビニコスメ【パラドゥ】の「お直しさんのパウダリィファンデーション」を使えばOK!メイク崩れをしっかりとカバーしてくれるプチプラコスメはこの夏必携です!今回は【パラドゥ】の「お直しさんのパウダリィファンデーション」をご紹介します。

夏のメイク崩れはもう大丈夫!

 

 

コンビニコスメの【パラドゥ】は、そのプチプラさが人気で、ネイルも人気がありますよね。
今回ご紹介するのはそんな【パラドゥ】の「お直しさんのパウダリィファンデーション」です。夏は皮脂や汗でメイクが崩れやすい季節ですが、パラドゥのお直しさんのパウダリィファンデーションがあれば、もう心配する必要がありません!プチプラなのに優秀なコスメで、着け心地もかなり気持ちがいいので、これからの季節に1つ持っておくのがおすすめです。

 

 

パラドゥ お直しさんのパウダリィファンデーション

 

コンビニコスメ パラドゥ お直しさんのパウダリィファン...

 

パラドゥ「お直しさんのパウダリィファンデーション」は、税込1,188円。
SPF26のPA+++でカラーは全部で3色展開となっています!・OC10 明るい肌色
・OC20 自然な肌色
・OC30 健康的な肌色メイクの上からお直しさんのパウダリィファンデーションを重ねりしても、厚塗り感がなく、ムラのないきれいな肌に仕上げることが出来ます。

 

 

 

 

お直しさんのパウダリィファンデーション」は、軽い着け心地なのにしっかりとカバー力もあって、毛穴やシミ、そしてくすみを自然にカバーすることができます。

軽い付け心地と感じるのは、パウダーやコンパクトの重さが本当に軽いから!
ミラーもついているのに軽いのは、持ち運びにも便利ですし嬉しいですよね♪

ファンデーションが軽くてふんわりとしたものであることがわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

パラドゥ「お直しさんのパウダリィファンデーション」は、自宅メイクにも大変重宝します。
紫外線対策もできるので、近所にお買い物をするときにも便利♡

紫外線対策では、同じパラドゥから発売されている「CCクリーム」を併用すると、より強力に紫外線対策をしながらナチュラルな休日メイクを楽しむことが出来ます。

パラドゥのUV下地CCはSPF50+でPA++++なので、あとはお直しさんのパウダリィファンデーションを重ねるだけでも十分ですよ!

 

 

 

 

パラドゥのお直しさんシリーズは、パウダリィファンデーションやUV下地CCクリーム以外にも様々なものがあります!メイクセットもあるので、出張や旅行などに使う場合にも便利ですよね♡

さらに、チークやグロス、アイブロウ、アイシャドウなど一通りのコスメを購入することが出来るので、コンビニコスメはやめられません。お試しで使ってみたいと思っている人に良心的な価格ですし、実力派なものが多いんです♪

 

 

 

 

 

 

メイク崩れはコンビニコスメで解決♡

 

 

いかがでしたか?

コンビニコスメだからといって侮れません。セブンイレブンで発売されている【パラドゥ】は本当に優秀で大人気!この夏は「お直しさんのパウダリィファンデーション」がとても使えます。
プチプラで効果もしっかりあるのはうれしいですよね♡
出先でもさっと時短できれいな肌に仕上げることが出来ます。ぜひ一度試してみてください♪

コメント