【3COINS】大人気!高クオリティのお洒落ファッション雑貨10選♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【3COINS】オシャレなファッション雑貨が大人気

トレンドのアイテムや使いやすいアイテムがプチプラでゲットできる「3COINS」。今回は、そんな3COINSで人気のオシャレなファッション雑貨をご紹介します。

この夏、大活躍間違いなしのバッグやサンダル、アクセサリーなど、素敵なアイテムがたくさん登場します♪早速チェックしていきましょう!

 

目次

【3COINS】大人気ファッションアイテム

サコッシュ

3COINSのサコッシュは、斜めかけできるミニサイズのショルダーバッグなので、ちょっとしたお出かけにぴったりのアイテムです。両手が空くところが便利で、子供とのお出かけにも最適ですね。定番のブラックをはじめ、ベージュ・カーキどちらもおしゃれなカラーです。

サンダル

レザーのような質感のサンダルは、なんと300円というコストパフォーマンスが高いアイテムです。ちょっとしたお出かけや水遊びの時にも使えますよ。シルバーやゴールドカラーの明るめカラーをチョイスすれば、コーディネートのアクセントになりますね。

リボンハット

これから気温が高くなってくると、気になるのが紫外線ではないでしょうか。こちらのリボンハットは後ろ側がリボンになっているので可愛くなりすぎず、大人の女性もおしゃれに身に着けられますよ。おしゃれに紫外線対策ができるのでおすすめです。

ウッド調ピアス&イヤリング

なかなか珍しいウッド調のピアスとイヤリングは高級感があるので、コーデをワンランクアップさせてくれます。アイボリー、ブラウンカラーなので肌なじみが良く、日焼けした肌にもぴったり合いそうですね。プチプラだから、海やプールにも気軽につけて行けるのも嬉しいですね。

レインコート&ポンチョ

レインコートやポンチョは、雨の日に着ると服が濡れにくいですよね。両手が空くので、お子様のお迎え時にもぴったりのアイテムです。気分を上げてくれるカラフルな色合いがおしゃれですね。

スポーツサンダル

ここ数年スポーツサンダルが大人気。毎年各ブランドからオシャレなスポーツサンダルが登場しますよね。3COINSのスポーツサンダルは500円という安さでGETできますよ。

ベルトの部分がベージュカラーになっているので、肌に馴染みやすく女性らしいカラーなのでおすすめ。

マーブル調ピアス&イヤリング

こちらのマーブル調ピアスやイヤリングは、デザイン性が高く顔周りを華やかに見せてくれます。マーブル調のデザインは、オトナ女子の皆さんにも気軽に身に着けられますし、髪をまとめたときに女性らしい雰囲気に仕上げてくれますよ♪

ターコイズカラーアクセサリー

夏といえば、ターコイズカラーのアイテムを身に着けたくなりますよね。3COINSならヘアゴムやリング、フックタイプのポニーなど、さまざまなアクセサリーが手に入ります。夏らしい爽やかなカラーで、気分も上がること間違いなし!

ポーチ

夏は汗をたくさんかくので、化粧直しも必要になってきますよね。3COINSから鏡がついた小さめサイズのポーチが登場。そこまでたくさん入るというわけではないのですが、最近は小さいバッグが多いのでコンパクトポーチは重宝しますよ。

ミニウォレット

先ほどポーチを紹介しましたが、同じ素材のミニウォレットもおすすめです。バッグが小さいと長財布が入らないので、コンパクトな財布を持っていると便利ですよ。300円という安さなのに、高級感のある素材なのでおすすめです。

3COINSで大人気!高いクオリティ商品は早めにゲット♪

今回は、3COINSで人気のオシャレなファッション雑貨をご紹介しました。

300円とは思えないほどクオリティが高いものばかりなので、決してチープに見えないアイテムばかりですよね!3COINSには本当に素敵なアイテムが揃っています。人気商品は売り切れてしまうので、是非気になるものは早めにチェックしてみてくださいね♪

コメント